all blood

all blood

奏斗  2014-08-20 04:56:04 
通報
オール ブラッド
略して「おるぶら」笑

なんでもいーぜ気軽に話そー

コメントを投稿する

  • No.3961 by 真美  2015-08-11 10:35:23 

でしょw

うちはホント事故るw

無理なもんは無理w

あ-よく言われるw
弟いるけど一人っ子?とか
聞かれるしw

  • No.3962 by 佑  2015-08-11 11:09:01 

ただでさえ上と下に女いるのに(笑)

マミーが事故ったらなんか納得いくw

(´-ι_-`)はぃはぃ。

だろ?笑
次女とか1人っ子ぐらいだも思うもん(笑)

  • No.3963 by 真美  2015-08-11 11:57:27 

いいじゃんw
お姉ちゃんとかほしかったわw

納得しないでww

その顔文字なんかウザいw

弟いるんだけどな-w

  • No.3964 by 佑  2015-08-11 14:31:31 

いらないいらない(笑)
兄貴欲しいわ(笑)

え、なんでw納得するからww

その顔文字あんまり使わない(笑)

弟いるように見えねぇ(笑)

  • No.3965 by 真美  2015-08-11 15:09:26 


あ、それはわかるw
超絶優しいお兄ちゃんほしかったw

事故って死にたくないww

使わなくていいよw

それがいるんですね…w
バスケ部でほぼうちと全部正反対の弟がw

  • No.3966 by 佑  2015-08-11 18:06:04 

雨と雷またヤバイ(笑)

マミーは死なないべww
意外と強そうw

え、なに?使って欲しいって??笑

バスケ部なんだ(笑)

  • No.3967 by 佑  2015-08-11 20:37:41 

トマトうんまww

  • No.3968 by 真美  2015-08-11 20:43:01 

晴れてるw
BBQなうw

え、死ぬよww
衝撃強かったら死ぬw

いいです。w

バスケ部ですねw

  • No.3969 by 佑  2015-08-11 21:03:25 

やっと雨やんだって感じ(笑)
BBQいいな(笑)
俺も先輩らと多分やるww

いや、大丈夫大丈夫ww

いいです??折角使ってやるつってんのに?笑

バスケ部ならいい子に育つわ(笑)

  • No.3970 by 佑  2015-08-11 21:11:05 

やべー、くっそ暇すぎて死にそう

  • No.3971 by 真美  2015-08-11 21:33:00 

先輩とかとそ-いう絡み
したことないw

友達にも生きてそうって言われたw

いいです。w

全然いい子じゃないわw

  • No.3972 by 佑  2015-08-11 21:48:48 

先輩と絡むのなまら楽しい(笑)
してみろw

ほらなww
俺間違ったこと言ってない(笑)

頑固ー、素直になれー

絶対いい子だろ(笑)

  • No.3973 by 裕莉  2015-08-11 22:21:24 

なんかうちがいないときに限って話してんのな…つら…苦笑笑笑

  • No.3974 by 佑  2015-08-11 22:23:12 

りぃ
そんなことねぇから(笑)
たまたま俺が暇だっただけで(笑)

  • No.3975 by 真美  2015-08-11 22:34:00 

高校の先輩嫌いなんだよねw

はあ…みんなしてw

うち十分素直w

どこが…w
今度ここ連れてきてみるw

  • No.3976 by 裕莉  2015-08-11 23:40:35 

眠れない…

  • No.3977 by 裕莉  2015-08-11 23:41:20 


そっか

  • No.3978 by 裕莉  2015-08-11 23:41:36 

笑笑

  • No.3979 by 真美  2015-08-12 01:29:41 

暇だ…

  • No.3980 by 佑  2015-08-12 08:29:09 

俺その時間帯は寝てた(笑)
泊まりに行ってんのに暇なの?笑

りぃもマミーと泊まりに行ってんの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック