【3L可】cafe&bar【人間・人外歓迎】

【3L可】cafe&bar【人間・人外歓迎】

店主  2014-08-20 02:59:58 
通報



Bonjour.

ここは、昼はcafe、夜はbarになる場所。

一軒家の一階を改装して店にしているから、自分の家にいるような気分でくつろげるはず。二階は店主の居住空間だから入っちゃ駄目。

人間だけでなく人外、擬人化、どんな方でも来店OK。

店主が居なくても自由に店に出入りをして頂戴。



***************

<注意事項>

オリジナルキャラクターなりきり。

3L (NL,BL,GL) 対応。

荒らし及びなりすまし禁止。

初見時には設定記入必須。

ロル必須。
※但し長さは各人の力量で。

備品等の店にあるものの描写は自由。

ご利用マナーに則った行動をとること。
(参照:http://www.saychat.jp/manner.html )


***************

コメントを投稿する

  • No.21 by 久坂 詠  2014-08-23 01:33:01 

>マスターさん

へっ!?あ、す、すみません・・・。人と触れ合う乗って初めてで・・・あっ!?
(途端に聞こえた声に肩をびくつかせて驚きつつ、相手の厚意に釈明して。途端に大声を上げたのは、そろそろ海から上がって二時間が経とうとしていることで。「あ、あの・・・お、お風呂!ないですか!?お風呂じゃなくても・・・なんか、桶に水みたいな・・・」そろそろ水に浸からないと人魚に戻ってしまうと慌てて相手に風呂か何かないかと尋ね)

  • No.22 by 山田  2014-08-23 01:36:27 


>詠
遠くねぇ、つまりここの土地勘まるでナシ?この辺って結構いい店揃ってんだよねぇ。ん、詠くんね〜俺は山田っての。近くでバイトしてるから遊びに来てね
(慌てる様子に首傾げるが夜景に視線移して再び其方に向き笑み浮かべて。ポケットからくしゃくしゃになった店のチラシを適当に直し相手に手渡して



>店主
な〜に微妙に吹いてんの。笑うなら笑っていいから、我慢は身体に毒よ、ど〜く。いや〜どぉもすいませんねぇ
(軽く手を出しツッコミ入れケラケラ笑い。奥に消えると緩く詫び入れ感謝の意を込めて、己の陣地のみおしぼりでテーブル拭いたりしており

  • No.23 by 久坂 詠  2014-08-23 01:44:01 

>山田さん

土地さえ踏んだの初めて・・・じゃなくて、はい、そんな感じで・・・。
(やはり習慣というのはなかなか消えないらしく、ついつい口から出たのを慌てて変えて。「はぇ・・・・あ、山田さん・・ですね。バイトって・・・お仕事、ってことですよね」相手から渡されたチラシを見ては地上では当然のことを相手に尋ねて)

  • No.24 by 山田  2014-08-23 01:56:37 


>詠くん
んー、君ってバイリンガル?な〜んか所々おかしいよねぇ。ん、お仕事頑張ってるよ。何があったか知らないけど
、悩み事ならいつでも相談しなさい。りょ〜かい?
(再び首傾げ腕を組むと難しそうな表情でジッと見つめて。なにやら勘違いしてるようで両手をテーブルに置き重ね合わせて顔近付けると微笑み首傾げて

  • No.25 by 久坂 詠  2014-08-23 02:06:28 

>山田さん

ば、バイリンガル・・・?あ、はい。えっと、そのときは・・・よろしくお願いします。
(相手が気づき始めてるのか、少なくとも自分の様子がおかしいことに気づき始めているらしく。困惑したように視線を右往左往させつつ、どうしようなんて考えて。「あ、あのっ・・・僕・・・・っ」相手に説明すべきか迷って述べるが、ふと自分の様子が変わり始めたことに気づき「あ、・・・時間が・・・」と呟いてはその場に倒れかけて)

  • No.26 by 山田  2014-08-23 02:22:52 


>詠
あり、気分悪くなった?…意識は、あるな。っと、待ってな。水持ってくるから。すぐ戻るから、な?
(反射的に立ち上がり身体支えて、椅子に持たれるように体制整えると水を持ってこようとカウンターに小走りで駆け寄り

  • No.27 by 久坂 詠  2014-08-23 02:28:09 

>山田さん

あう・・・違う、んです、気分・・じゃなくて・・・。
(そこまで言いかけるものの、時計を見れば海を上がってから二時間の時刻が経ったことに気づき。それと同時に自分の姿が人ではなく人魚に戻って「・・・あ、戻っちゃった」と小さく呟いて)

  • No.28 by 山田  2014-08-23 03:57:48 


>詠くん
…およ。
酔ってんのかな、俺
(驚きの光景にコップを落として、瞳擦り再度目を凝らして見るもやはり変わらぬ光景にゆっくり椅子に座ればだらしなく笑ってみせ)

  • No.29 by 店主  2014-09-21 17:58:10 


うわー…久しぶりに店を開けたわー…
(一言でいうなら店主の癖に店を離れ遊びほうけていたわけで――――店舗兼住居である建物に久ぶりに戻ってくるととりあえず店舗の電気を点灯。客人もさすがに来ないだろうと判断をしては遊び浮かれた気分が抜けきっておらず、この時間から酒を楽しんでしまおうかと画策をして)

  • No.30 by 店主  2014-09-21 20:37:05 


今日も酒がうまいですよ、と。
(店で出すつもりで置いておいたワインの瓶のうちの一つとコルク抜き、ワイングラスをを手に取ると一人椅子に着席―――きっと客は来ないと考えては瓶の封を開けグラスへ注ぐと一口飲んで)

  • No.31 by 店主  2014-09-22 00:59:58 


さて、 寝るか―
(一人で上機嫌なまま酒を飲み進めていくと気が付けば瓶の中身はほぼ空。こんな時間かつ、日曜日であるためこの先も客人は来ないであろうとある種の見切りをつけると片づけを始めるため席から立とうとして)

  • No.32 by 匿名さん  2014-09-22 01:04:34 

参加いいですか…?

  • No.33 by 店主  2014-09-22 01:31:25 


いらっしゃい、と。

軽く自己紹介をしてからお好きな状況設定で入ってきて頂戴。

よろしくねー

  • No.34 by 匿名さん  2014-09-22 16:25:55 

名前:来谷 吹雪(くるたにふぶき)
性別:男
年齢:180しかし見た目は18程
身長:178
人種:妖狐
容姿:銀髪に銀の狐耳と尻尾を生やしているが普段は隠している
性格:警戒心は強いが警戒をとけば忠誠を尽くす友達思い。恋愛はどちらでもいけるが同性に好かれやすい。

昨日?今日?の匿名ですっ
不備がありましたら言ってください。
よろしくお願いいたしますっ

  • No.35 by 来谷 吹雪  2014-09-22 16:38:38 

ALL
おっ…おじゃまします…
((フラフラと歩いていたところたまたま見つけたこの店になんとなく心を引かれてやって来ると少し違うような気もする言葉を呟きながらドアを開けて

  • No.36 by 店主  2015-01-03 23:39:12 


うわー、久しぶりに帰ってきたわー。
(何ヵ月も店をあけいろんな所で遊び呆けていたものの、流石に店を開けすぎたと若干の反省をすると久方ぶりに自宅兼店舗への帰宅。片手に荷物を持った状態で一階店舗の扉の鍵を開け中に入ると暗がりの中室内を一通り見回して)

  • No.37 by 店主  2015-01-04 00:46:37 


まあ、気長に待ちますか。
(この時間になると流石に来客もないだろうと画策すると適当に片手の荷物を放るようにして辺りに置いては手近な椅子に腰かけふっと一息吐き出して)

  • No.38 by 通りすがり  2015-01-04 13:56:01 

参加してもいいですか?

  • No.39 by 店主  2015-01-04 15:02:14 


>38

いらっしゃーい、
軽く自己紹介をしたら入ってきて頂戴。

よろしくね。

  • No.40 by 店主  2015-01-04 23:57:24 


…寝すぎた。
(昨晩、久方ぶりに自宅に戻ってくると一階の椅子に腰かけた状態でうたた寝。寒さからかそのままの体勢で眠り続けるも突如目を覚ましては暗がりの室内に目を向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック