My Roomぞなもし~

My Roomぞなもし~

睡蓮  2014-08-19 21:39:23 
通報
呟く為に作ったぞな
出入りは自由、けども睡蓮は来るのが何時になるか分からんぞな…
了承頂ける人だけが来て欲しいぞなもし(笑)

コメントを投稿する

  • No.1 by 睡蓮  2014-08-19 21:45:53 

ナリキリに疲れてきてしまったぞな…
待たせちゃいけないという思いが重くなってくるんぞなもしー(ハァ)

それに、上げ…で埋め尽くされると完璧に萎えるんぞな
返したくなくなるぞなもしーっ

  • No.2 by 匿名  2014-08-20 05:56:08 

ナリキリつかれますよねー
私もうロル思いつかないですー←

  • No.3 by 睡蓮  2014-08-20 08:22:44 

お、コメント感謝ぞな!
いやはや、本当に。絡み文出そうとしても首傾げたままフリーズしてしまうぞなもし(汗)
>匿名 殿

  • No.4 by 睡蓮  2014-08-20 13:53:03 

ふむ、睡蓮も受けとやらをやってみたいぞな…
低身長はNGな所で170以上にすると、必ず攻めのポジションへと押しやられるぞなもし

受けてばかりいるのは、男としてどうでごさるかな?小生ならば、受けてばかりはプライドが許せないぞな…して攻めれば小生の方が永久に攻め担当は…疲れるぞな…

顔ばかり赤くして…熱ぞなか?頬掻いてばかりとは…虫刺されぞな?俯いてばかりいるのは寝違えたぞな?上目遣いとは…176(小生)175(昔の相手)という1cmの身長差で器用ぞなな…

  • No.5 by 睡蓮  2014-08-20 13:57:45 

暑いぞな暑いぞーなー!
何時になったら涼しくなるぞなか…もう暦では立秋、秋ぞな秋!

小生は熱が出そうぞなー(汗)

  • No.6 by 匿名  2014-08-20 19:04:08 

リアルでも受け気味なんでつかれませんが・・・攻めましょうか?←
あ、いえ、私も練習になるんで・・・ね?

R18は無理っす。何かがこわれます((

  • No.7 by 睡蓮  2014-08-20 20:14:05 

攻め方のレパートリーが尽きてしまうんぞな…(遠い目)
な、ななな!?良いんぞな!?しかし小生は受けっぽくない受けになりそうぞなが…(汗)

小生も同じぞなもし、Rはセイチャの規約に反するのも勿論ぞなが…何より小生が壊れてしまうぞな(汗)
>匿名 殿

  • No.8 by ユウ  2014-08-20 20:33:59 

今まで匿名だったユウです!

私はロルのレパートリーが(汗)

やりましょう!口説くの得意っすよ!ぇ?笑
受けっぽくない受け・・・見てみたいですね

ちょっとした貞操の危機かかえてて。あ、多分大丈夫です!

  • No.9 by 睡蓮  2014-08-21 14:15:52 

ほむ、改名ぞなもし!宜しくたもユウ殿!

それは右に同じくぞな…(遠い目)

口説かれるの弱いぞな(笑)←
いやー、大概…兄貴肌とか俺様、腹黒、執事系S、ヤンデレとかを主にやってたぞな。

貞操の危機…ぞな!?な、なら良いぞなが…何卒御体に気を付けて下され(汗)

して、どんなパロディが良いぞなな…色々あるぞなが、悩むぞなーっ
>ユウ 殿

  • No.10 by ユウ  2014-08-21 17:20:55 

俺様にヤンデレ・・・すごいですね!(どれも女性が喜ぶものだ!)


初体験は守れました(笑)

パロ!いいですねぇ!合わせますよ!
※ロル下手くそですがどうか(汗)

  • No.11 by 睡蓮  2014-08-21 18:44:29 

けれど本体がヘタレぞな…(汗)
たまに女子キャラで、告白してきて断りそうな小生キャラが雰囲気出したら…私、いらないですよね…とか言う方が…。
したらOK出してしまうんぞなー(泣)

おお!おめでとう御座いますぞな?(パチパチ

ううむ悩むぞなもし…あ、確認ぞなが…BLかMLのどちらかで宜しかったぞな?

いやいや、睡蓮の方こそぞなもし(汗)
>ユウ 殿

  • No.12 by ユウ  2014-08-21 18:53:28 

私の本体もヘタレですよ(ニッコリ←

うわぁお((ヘタレ度高めですねぇ・・・頑張って下さい((

初体験は好きな人と!あ、二次元だった(汗)茶番です

雑食なんで何でもいけますよ!
腹黒女子(or男子)がヘタレ男子攻める話しとか面白そry

  • No.13 by 睡蓮  2014-08-22 17:46:06 

お仲間…ぞな?←

あはははは、本当に自分でも面白い位にヘタレぞなー(笑)はいぞな!しっかり頑張るぞなよ!

ふふふっ、ユウ殿は話しやすい方で小生は本当にほっこり出来るぞなもし~

おお!その案面白いぞな…小生は此度はBLが嬉しいぞなな、しかし問題は小生がヘタレ君やった事が無い事ぞな(汗)
でも、面白そうぞなー!

  • No.14 by 睡蓮  2014-08-22 17:46:54 

おっと、お名前つけ忘れぞな(汗)
すみませぬ、ユウ殿!
>ユウ 殿

  • No.15 by ユウ  2014-08-22 18:21:30 

>睡蓮様
仲間!仲間!←

私はいざとなったら何も出来なくてですねー、手すら握れませんでした(泣)

ははは話しやすい!!?そっそんな!照れます!睡蓮様こそ、話してて楽しいし良い人だな~と!

でわでわBLにしちゃいますか!やったことなくても大丈夫ですよ!私は私らしくって言ったら腹黒と思われる(汗)
えーと、まぁ頑張りましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック