おれたち、けつえきがた!

おれたち、けつえきがた!

血液型擬人化  2014-08-19 20:59:10 
通報
※ BL推奨トピ / 人数制限有

おれたち、血液型。
血液型で相性悪いとか相性良いとか色々あるけど、割りと当てはまってる気がする。

でも、好きになるのと相性は関係ないと思ってる。……たぶん。

───
( ※ ) 血液型擬人化トピ
( ※ ) セイチャルール厳守 / 裏行為厳禁
( ※ ) 亀レス置きレス◎
( ※ ) ロルは60文字- / 無駄な記号乱用×
( ※ ) 募集は男性のみ
( ※ ) まったりのんびり、ほのぼの推奨

>1  募集要項、説明等
 >2  主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 血液型擬人化  2014-08-19 21:27:21 

はじめまして、閲覧感謝致します。
血液型擬人化って需要あるのかなあ、と思いつつ勇気を振り絞って建ててみました!因みに相性云々はネットで調べて多かったものを書き連ねているだけですので、実際に相性が悪いかどうかはその人次第だと思いまs( 、 )

因みに募集は各血液型二人ずつです。CP指定等は一切御座いませんので、気になった方と恋愛に発展してくださったらな、と思います!

!   募集   !

O型 ‐ 主 / 後一名募集

A型 ‐ 二名募集

B型 ‐ 二名募集

AB型 ‐ 二名募集

※キャラクターは成るべく「あ、○型っぽいなあ」っていうイメージだけでもいいのて、イメージに沿ってくれると幸です。

pfてんぷれ、

名前/ 和名推奨、ふりがなも
性別/ おとこ、
年齢/ 16‐28くらいまで
血液型/何型なのか
性格/ くわしく、イメージに沿ったもの
容姿/ くわしく、
備考/ なにかあればどうぞ、!

まだレス禁です、!

• No.2 by 血液型擬人化  2014-08-19 21:45:03 

名前/ 許斐 瑛介 ( このみ えいすけ )
性別/ おとこ、
年齢/ 19歳
血液型/O型
性格/ 基本的にはぐーたらしていて何事にも対した興味は持たないけれど、 好きな事はとことんやる。熱しやすく冷めにくい。 一人の時間は好きだけれど、 独りは嫌い。 ぼけ、としているが人とは仲良くなりやすい方( だと思っている )。 適当にこなす所が多いが、突然とやる気スイッチがはいると神経質になる。
容姿/ 左寄りに分けた漆黒の髪で、 前髪は目に掛かる程度だが、横髪に流れるほど長くなっている。 襟足は項辺り。 鼻筋が通っており、 瞳はアーモンド形で二重。 色は深緑で、 右目下に二つ並んだ泣きぼくろがある。肌は小麦色だが、日焼け。 身長は177cmほどで、筋肉はある程度付いているが四肢が長くすらりとしている。
備考/ 趣味は昼寝、好きなものは飲むヨーグルト。 頭脳はあまりよろしくないが、やればできる子( だと思っている )。

(/詳しく、と書いていますがだいたいこの程度書いて下さればおっけいですっ。尚、キャラkeep期間は2日間となっておりますのでkeepの際はお気を付け下さい!それでは募集開始で御座います〜。)

• No.3 by 匿名さん  2014-08-19 21:52:22 

(A型keep宜しいでしょうか?)

• No.4 by さすらいの旅人さん  2014-08-19 22:01:31 

(/pf提出は明日になってしまいますが……ABキープ出来ますか?)

• No.5 by 参加希望-!  2014-08-20 00:51:57 

「え-何々?俺の事知りたいって?仕方ないなぁ、俺の隅々まで教えてあげちゃおう。..な-んちって。」

名前 - 寿 悠真 コトブキ ユウマ
性別 - 牡でっすよ-っと。
年齢 - まだまだお若い20歳よ?( けら、
血液型 - B型でっすよ-。
性格 - ん-..人懐こい、かな。人を信じやすいって-の?あと実用主義。あ、マイペ-スとも言われる。相手の考え読みとんのとか苦手で結構ズバズバ物言うな。無神経って言われるし。夢は追わないタイプ。あ、遊ぶのも好きだし楽しい事は好きで-..浮気性?というより淋しいのは嫌いだからあっちいったりこっちいったりで本音とか中々言えないタイプかも。うっわ、俺嫌な奴-。ま、こんな感じ?( にへら、
容姿 - 薄い茶髪で緩い癖っ毛。猫毛でよく絡まんだよね。瞳は黒だよ、カラコンつけたりするけどそれも茶とかだし、んで二重ね。肌の色は一般的じゃん?身長は176cm.筋肉も程よくつけてますよ、モテたいし?( けらり、)私服はシンプル系かな、胸元緩い方が好き。きちっとしてるのはあんま着ないな-。講義中とか読書時は黒縁メガネ使用な。
備考 - 大学生。自分で言うけどそこそこ頭は良い方で何事もそつなくできちゃう器用貧乏って奴。

( / 素敵トピ発見!!参加希望です!!参加したい気持ちが溢れ勢いでpf作成しちゃっいました..拙いpfで申し訳ありませんっ。B型っぽくなっているでしょうか、血液型別性格とかネットで調べまくって詰め込んでみました(笑)とりま、検討お願いしまっす!!)

• No.6 by 参加希望します!  2014-08-20 08:00:22 

(/AB型のキープをお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.7 by さすらいの旅人さん  2014-08-21 15:39:25 

(/A型Keepよろしいでしょうか?)

• No.8 by 名無しさん  2014-08-21 18:19:21 

B型キープお願いします!

• No.9 by 匿名さん  2014-08-22 07:42:07 

O型のkeepお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック