気の向くままに心のままに

気の向くままに心のままに

K2  2014-08-19 15:51:27 
通報
基本今日出来事 、呟き、愚痴
時に叫ぶ?たまにリア友来たら嬉しいかも(*´-`)♪


コメントを投稿する

  • No.369 by K2  2016-06-26 01:37:21 

前から思ってた事を書いておくよ
君と会う時は毎回
これが最後かも知れないと思ってる
いつ君が離れて行ってしまうか分からないから

私も普通の女子と同じで好きな君に
たくさん会いたいと思ってる
でもね、私と会ってる時は
君が充実してないじゃないかと
そう思ってしまうんだ
だから複雑なんだ
だって私は誰よりも君の幸せを願ってる

でも君から連絡来たら
どうしても嬉しくなってしまう
心が踊ってしまう
矛盾してるよね
葛藤の毎日だよ

  • No.370 by K2  2016-06-26 01:48:51 

毎日君の事を思ってる 
それは感謝だったり
思い出だったり
君と行った場所や聞いた音楽
ふとした瞬間に君の顔が浮かんでしまう
たぶんこのままの気持ちなんだろうな
頭も心も揺れております
ゆらゆらゆらゆら 
それは時に心地良いものでもある
ゆらゆらゆらゆら
あぁ~君を思うだけで幸せだ

  • No.371 by K2  2016-06-26 02:00:03 

今度生まれ変わったら
来世では君の兄弟になりたい
恋愛相手なら君の人生の途中から
君に出会うから
親なら先に亡くなってしまうから
一番長く君を見守って居られる
兄弟になりたい
君と出来るだけ長くいるには
1、2年早く生まれるのが理想的
そして君の人生を近くで見ていたい
一緒に笑って泣いて怒って喧嘩して
幸せになるのを一番近くで見てみたい
そう思うんだ

  • No.372 by K2  2016-06-26 02:12:47 

今まで色々考えていた事を
書いてみたけど
こんな事言ってて
やっぱ君から連絡来ると
すっごく嬉しいんだ

君が居るだけで存在してるだけで
とても幸せな事なんだ
でも嬉しいものは嬉しいから
いっぱい連絡してね(笑)
出来るだけ会えますように

こんな所に書いて
君が見るか分からないけど
言うよ
ずっとずっと君が大好きです

君に直接言えば良いのに
たぶん胸がいっぱいになって
言えなくなると思うんだ
いつも思ってる事の半分も言えないから
ほら、私ってシャイだから~(笑)


  • No.373 by K2  2017-01-01 09:28:23 

去年はありがとう
今年もよろしくね
桟にとって良い年になりますように

  • No.374 by 桟  2018-04-08 22:27:17 

明けましておめでとう!(新年度?)www

  • No.375 by K 2  2021-04-21 00:31:47 

久しぶり!
しばらく復活しますよ。
ちょっと心のバランスがねー

あっ、でも桟のことじゃないよ?
君とは今も変わらないで居られる事に
感謝しかないよ

  • No.376 by K 2  2021-04-21 00:35:33 

人はどうして悩むのだろう?
苦しむのだろう?
そこに愛はあるのかい?
なんてなー笑
まっ、生きてるから悩むし苦しむのだろう

  • No.377 by K 2  2021-04-21 00:39:32 

そうねー君に関しては
少しずつ進歩してるかな?

でも桟に話聞いてもらった事
なんか宙ぶらりんかな?
煮え切らんのよ

  • No.378 by K 2  2021-04-21 00:46:08 

この前も言った通り
間違いなく私は
君を一生愛してるし
大切な人と思ってるよ

でもねー
やっぱ私って欲張りなのかな?
強欲のゴーセル?笑

…ふぁー
うっ、ねっ、眠い…
早くねないと
おやすみなさい?

  • No.379 by K 2  2021-04-21 18:27:03 

今日は普通に仕事出来たよ
平穏な日は何日続くかな?

はぁーあー
マジで身勝手な人
そんな理由で
っていうかその理由は
私には言ってはならない事じゃね?
自分の欲望のために私を駒にするな!!
本当マジあり得ないだろ?…

  • No.380 by K 2  2021-04-21 18:37:03 

それじゃー
都合の良い女みたいじゃん?笑
溜め込まないで吐き出すのは
大事だよねー

桟に電話しようかな?
いや、我慢我慢

何か気持ち悪い
まさか…
つっ、つわり
なんちゃってなー笑
気持ち悪いの気のせいかな?
あまり油取らない方が良さそうだし
夕飯は軽くシリアルにしようかな?

  • No.381 by K 2  2021-04-24 00:51:33 

まぁ?ね
今日は少しイラっとしたよね
だってね、あんな態度取られたらね
思わず大声出しちゃうよね
ふざけんなよと思ってしまったから
おかしいだろ?
それ?

そしたら慌ててつくろってたよねー
あの女性はどう思ったかな?
あの場面で大声出したから
変に思ったかな?

  • No.382 by K 2  2021-04-24 00:56:11 

まー
別にいいか!
私のこのイライラは
あの女性にも責任あるし
1番最低なのは
あの人だからね!

何か段々自分が
病んで行くの分かる気がする
平常心と穏やかな日々を
返してくれ
私が何をしたの?

  • No.383 by K 2  2021-05-02 17:45:15 

ちょっと疲れ気味
また何やら私の噂話を聞いた
えっ?まだその話続いてたの?
あのおばさん色々みんなに吹き込んだから
それが火種になってしまったのだけど…

  • No.384 by K 2  2021-05-02 17:48:24 

でもさー
噂話好きなおばちゃん達だから
わかるけどさー
新しい人が入って来てもその話する?
知らない人聞いたら
本気にするし私を敬遠するだろうし
好感度さがるやん?笑
まっ、好感度は気にしないとして
敬遠されるのは嫌だよなー

  • No.385 by K 2  2021-05-02 17:52:25 

みんなで私の噂話やめてほしいよ
私が居ないときにだから
結局は陰口よねー
また寝不足だよ2日寝てれないや
何もしたくないけど
家の事はしないとだし
どうすっかなー…
マジ勘弁

  • No.386 by K 2  2021-05-02 18:14:09 

ここで溜まったストレス
吐き出してしまえ!
そしたら少しは気分晴れるかな?
はぁー君に話
聞いてもらいたい…
元気になれ、私!笑

  • No.387 by k2  2024-02-25 15:57:13 

お久しブリーフ!笑
帰ってきてしまったぞ?
ってか、この部屋探すの大変でした~
なんだかんだで、かれこれ彼と12年続いてますね
いや、13年目か?
ちょっと曖昧な記憶力
私も歳をとったもんだ??
私と彼は元気です

  • No.388 by K2  2024-02-25 16:15:03 

ストレスって無くならないんですね…
不思議な物で上手く付き合うと、どおってことないもので
考えれば考えるほど悩むもので、考えなきゃいいのにと
思うけどいつの間にか考えてしまう
例えば、理不尽な事をされて恨んでいるとしましょう!
その貴方にとって嫌な人の事で悩んだり考えたりする時間が
勿体無いと思いませんか?
貴方にとって大切な時間ですよ?
そんな嫌な人の事を考えるなら楽しい事や
元気になる事考えよう?と私は思う!
とはいえ、実際にはなかなか上手くはいかないもの
でも記憶の片隅にでも留めて下さい
少しは楽になるかも知れませんよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック