恋味ドロップ_人数指定有

恋味ドロップ_人数指定有

ぬし  2014-08-19 14:04:31 
通報

甘い甘い、恋の味。

苦い苦い、恋の味。

どっちもそれは恋の味。

考え方で味は十人十色。

まるでそれは、ドロップのよう。

ふわりとしたドロップの味は溶けてしまうけど、

アナタを想う、気持ちはずっと永遠に。

>1ルール
>2募集キャラ説明

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-08-19 14:24:09 

【ルール】

・荒らしやなりすましの入室厳禁です。

・不快な書き込みをする人がいても、基本的に無視が通報でお願いします。絶対に同じような言葉で言い返したりはしないでください。

・なりきり、本体会話ともに人が不快となる言動は控えてください。場合によっては退室を願います。

・中級者様優遇トピです。初心者様は非常に申し訳ないですが参加をお控えください。

・ロルの長さは最低40文字程度からです。長さが不定期なのはOKですが、毎回のように40文字未満になるのはNGです。

・終止ロル、確定ロル、心情や情景だけのロル、賛美ロルなど、基本的に好かれない傾向にあるロルはNGです。

・本体同士でのケンカはNGです。

・セイチャットのルールは第一厳守です。

・恋愛は自由ですが、自分が好みだとしても相手はそうでないかもしれないことを踏まえてください。相手の自由も尊重してください。

・長期可能な方優遇。すぐにいなくなる方は参加を控えてください。

・特定の人だけではなく、全員と話してください。

・寝落ち、闇落ちなどはお互い様です。日にちが経ってしまった場合はレス蹴り可です。

・恋人ができていちゃいちゃしたい場合は個人の方へお願いします。

• No.2 by ぬし  2014-08-19 16:41:54 

【募集キャラ説明】

閲覧ありがとうございます!

ルールが長々としていてすみません…。
まだルールを読んでない方はそちらを読んでからこちらを読んでくださいね!

ではでは、読んでいただけた方は下の説明も読んでから参加希望お願いします!

まず、トピ名にもある通り、このトピは人数が指定してあります。
人数は男女どちらも2名ずつの計4名です。
設定としては、幼馴染でよく遊ぶメンバー。家もみんな近所…みたいな感じです。

誰か誰とくっつくかなどの指定はありませんが、nlを推奨です。
ルールにある通り、たとえ自分が好きになっても相手はそうと限らないので、そこは配慮をしてくださいね?

それではまず、4人共通のルールから!

・キラキラネームは禁止です。1文字ずつ打たないと出ないような名前もつけないでください。

・年齢は16~20歳でお願いします。

・性別のところに男1など、やりたいキャラ番号も一緒につけてください。

・高校生や大学生、社会人などの設定をつけてください。

・性格や容姿は一言や簡素ではなく、ある程度想像できるように作ってください。あまりに簡素すぎる場合はお断りすることもあります。

・キャラキープは24時間です。過ぎた場合は無効になりますが、いつ頃までにとあればそれまでキープ可能です。

・身長は女:150以上、男:165以上です。

・あまりにも現実的でない容姿はNG。世界観と合わない場合は参加許可できません。

・場面は自由ですので、プロフと一緒にロルテをお願いします。

それでは次に、募集キャラについてです!

男1…明るくお調子者で、楽しいこと大好き。リーダー的存在。

男2…気が強く第一印象は取っ付きにくい印象。メンバーにはなんだかんだと巻き込まれ型。

女1…明るいながらも冷静な思考と落ち着いた物腰。お姉さん気質あり。

女2…ノリがよく、興味のあることには全力投球系。いざというときに頼れることも。

これを踏まえてキャラを作ってください!
ちなみにぬしは女2をもらいますので、その他のキャラを募集しています!

ぬしがプロフ書き終わるまで時間がかかると思いますので、先に作ってしまってOKです!

プロフには、名前・読み・性別・年齢・職業(学年あるものは学年も添えて)・容姿・性格・備考・ニックネーム(あればそれで呼びます)・ロルテを必須でお願いします!

それではレス解禁です!

• No.3 by 岬 忍  2014-08-19 17:01:41 

名前/岬 忍(ミサキ シノブ)
性別/男2
年齢/17(高校2年生)
容姿/長い黒髪を後ろで結んでいる。目の色は藍色。身長は170cm。制服は、着こなしたりはせずに指定されたままに着ている。私服はジーンズに、パーカーをよく着ている。
性格/毒舌で、あまり笑わない。面倒見がいい。なんだかんだ言っても手伝ったりしてくれる。
参考/動物が好きで、頭がいい。
ニックネーム/忍、男1と女2には、「しの」と呼ばれている

(参加希望です。おかしなところがりましたら言ってください)

• No.4 by 匿名さん  2014-08-19 17:20:03 

名前/一ノ瀬 紗綾(イチノセ サアヤ)
ニックネーム/さーや
性別/女1
年齢/18
職業/高校生(3年)
容姿/淡い茶色の髪はボブカットで前髪は目にかかるぎりぎりの長さでぱっつん。瞳は柔らかな琥珀色でやや垂れ気味。身長は163㎝で制服はきちんと着こなし、私服はシャツとタイトなスカートが多い。
性格/いつもふんわりと微笑んでおり、滅多に声を荒げることもない非常に落ち着いた性格。論理的で思慮深い反面、楽しむ時は思いっきり楽しむなど、場面に合わせて行動することができる。自分にも他人にも厳しいタイプだが幼馴染たちにはやや甘く、押しに弱いため頼み事は断れない。
備考/趣味はかわいい小もの集めと料理全般。高校では生徒会の会計を務めている。

ロルテ/
あらら、遅くなっちゃったなぁ…。
(日も沈み、街灯がともっていても薄暗い道をゆっくりと歩いては手元の時計に目を落とし、本当ならば放課後は幼馴染たちと遊ぶはずだったことを想ってがっくりと肩を落とすと「みんなもう帰っちゃったかしら」と呟き)

(/参加希望です、よろしくお願いします。)

• No.5 by ぬし  2014-08-19 18:15:10 

名前:杠 愛海 ユズリハ マナミ
性別:女2
年齢:17
職業:高校生(2年生)
容姿:腰まで伸ばしたダークブラウンのストレート髪で、普段は耳の高さほどで左右2つに結っている。前髪は眉と目の中間辺りで切り揃えており、分け目はなし。後ろ髪に加えて前髪の量も少なめなため、ぱっつんにはならない。瞳は髪と同じ色で二重瞼のアーモンドアイ。顔の造形ははっきりとしている方で、身長は157cm。スレンダーな体型で、制服は第一ボタンを開けて緩めにリボンをしていたり、スカートが短めと少し崩し気味。私服はガーリー系を好んでいる。
性格:明るくノリが良い。基本的にポジティブで細かいことはあまり気にしない。喜怒哀楽の変化がはっきりしており、言わなくても思っていることが顔に出やすい。興味のあることには全力投球で、かなりの熱中型。そのことが成功するための努力は惜しまない。しかし、興味のないことには食指が動かず、あまりやりたがらないのでかなり差が出やすい。そのため、学校の成績は中の中から中の下を行ったり来たりしている。難しいことは苦手なため、頭脳系のゲームなどはあまり得意としていない。いざというときは仲間のために頑張るために頼れるようなところも。
備考:一人称は私。音楽が好きで、過去にピアノを習っていた。音感は絶対と言いつつもなぜか歌が下手で音痴。
ニックネーム:苗字から取って「ユズ」。

ロル:
へぇ、ここってお祭りあるんだ。今度みんなで行きたいかも。
(学校を終えて帰宅すると、何の気なしに先程郵便受けから取った郵便物を眺めながらリビングへと向かって。誰もいないリビングの電気をつけてからソファに腰掛けて郵便物を見ていると、近くの広場でお祭りが開催されるという内容のチラシを見つけ、それを読みながら今度みんなに誘ってみようと考えて)

(/ぬしのプロフとロルはこんな感じです。ちなみに、苗字の『杠』という字は変換で出ますので!参加者様お待ちしています!)

• No.6 by ぬし  2014-08-19 18:27:06 

(/さっそく参加者様が…!参加希望ありがとうございます!)

>3
(/素敵なプロフ、ありがとうございます!プロフの方に不備はないのでそのままでOKです。必須ですので、一応ロルテもお願いできますでしょうか?場面は回しやすいところからで構いませんので!)

>4
(/素敵なプロフとロルテ、ありがとうございます!どちらも特に不備などはありませんので、なりきり開始までもうしばらくお待ちください!)

• No.7 by ぬし  2014-08-19 20:05:22 

(/男2はロルテが出れば確定、女1と女2は埋まりましたので、あと男1を募集です!)

• No.8 by ぬし  2014-08-19 22:25:54 

(/募集上げ!>3の方は、一応キャラキープという形になっていますので、明日の17:01までにロルテの提出がない場合は、リセットとなりますのでご注意を!)

• No.9 by 岬 忍  2014-08-20 15:09:47 

お、こんなとこに猫いるのか。捨て猫か。俺、こいつ飼うかな。(公園の前のとこにあった段ボールの中の猫を見てこの猫を飼うと言い、猫を抱いて家に連れて行くために歩きだす)

【すみません、ロルテ書き忘れてました。こんな感じでどうでしょうか。よろしくお願いします】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック