-*無登録暇つぶし部屋*-

-*無登録暇つぶし部屋*-

匿名さん  2014-08-19 10:44:25 
通報
閲覧ありがとうございます!

「なんとなく暇だな」「なりきり練習しようかな」
そんな時、ちょっとした暇潰しに利用できるトピです。


*ルール

・1:1なので一度に入室できるのは2人まで
・ロルの有無や長さはお任せします
・キャラキープ、置きレス不可
・雑談推奨ですが恋愛/喧嘩は限度を考えて
・亀レス、寝落ち、闇落ちには寛大に
・最低限のマナーは持ってくること

>自分が落ちた時点でキャラリセです


なにか質問があればなんなりと。
皆さまが暇な時間を有意義に過ごせますように!

コメントを投稿する

  • No.13 by エネ  2014-08-21 00:35:12 


皆さんこんばんは!(ぺこり/にこにこ)

スーパープリティーガールのエネちゃん、の登場ですよー!(無い胸張り/禁k)

今宵は私のお相手をしてくれる人に来て欲しいです!(目キラキラ/↑↑)

  • No.14 by 真波山岳  2014-08-23 14:37:20 


ちょっと時間が空いちゃったから、オレと話してくれる人募集するね?(へらり/↑)

  • No.15 by 匿名  2014-08-27 21:14:17 

あげておきます。

  • No.16 by 匿名さん  2014-10-23 23:18:19 

あげ!

  • No.17 by シンク  2014-11-01 17:14:11 



やっほー、シンクちゃんだよぉ〜!( ひょっこり、手ぶんぶん )

折角の休戦中(休日)だけど予定がないんだよね〜。ちょっぴり、寂しかったりしてー…。( しょぼん )
というわけでぇ…わたしと話してくれる人を募集しちゃうよー。

うーんとねー…今はトレイで遊びたい気分かなぁ?
勿論他の子も大歓迎だよぉー。シンクちゃん待ってる〜。( 足ぶらぶら )


( ↑ )


  • No.18 by シンク  2014-11-01 19:27:35 



とりっく おあ とりっくー!お菓子くれても悪戯しちゃうよぉ〜。
…うん、言ってみたかっただけぇ〜。はろうぃんは終わったっていうツッコミはいらないよぉ?( にこお )

ふはぁー…それにしても暇だなぁ〜。( 机にべたぁ )
ん〜…もうちょっと粘ってみるねぇ。暇な子いたらシンクちゃんと話そー?


  • No.19 by 手嶋純太  2014-11-04 20:17:50 


最近、すっげー冷え込んできたよなぁ。特に夜は寒い寒い…(身体ぶるり)
つーワケで。今暇だし誰か話してくれる奴いたら来てくれよ(へらっ)



  • No.20 by 楯山文乃  2014-11-04 20:20:52 


……お、じゃましまーす…、
(こっそり、とドアを開ければ入ってもいいのかな、と辺りを見回して)

  • No.21 by 手嶋純太  2014-11-04 20:27:48 


>>20
お?いらっしゃい。…って、俺の部屋でもないんだけどな(苦笑)
寒いだろうし中入ったら?(にこっと笑えば手招きして中に入るよう促し)

  • No.22 by 楯山文乃  2014-11-04 20:29:46 


>>21さん

…えっ、と…いいんですか?
(おど、と少しだけ遠慮がちになるも、手招きされれば吸い寄せられるように中に入っていって。)

……えへへ、まだ人がいたみたいでよかったです。
(”一人だったらどうしようかと、”と笑みをこぼせば、相手の元へ近づいて)

  • No.23 by 手嶋純太  2014-11-04 20:35:14 


>>22
ははっ、俺も、まさか直ぐに誰か来てくれると思ってなかったし良かったぜ(へらり)
あ、俺手嶋っていうんだ。よろしくな(一応初対面な為に名を名乗って小さく手をひらひらさせ、)

  • No.24 by 楯山文乃  2014-11-04 20:41:36 


>>23さん

いやぁ、たまたま覗いたら上がっていたもので…。(えへへ、と照れ笑いを浮かべ)

あ、よろしくお願いします!えっ、と…、私は楯山文乃です。アヤノって呼んでもらって大丈夫ですよ!(へにゃり、と緊張は完全に解けたような笑みを浮かべ。)

  • No.25 by 手嶋純太  2014-11-04 20:49:19 


>>24
アヤノ、ね。りょーかい(ニッ、)そっか。まァ、俺も偶然この場所見つけたってだけなんだけどさ。こうして話せたんだし、〝たまたま〟に感謝してもいいかもなー(つられるように笑いながら言えば「…にしても寒いなぁ、今日」とまた身体ぶるりと)

  • No.26 by 楯山文乃  2014-11-04 21:19:09 


>>25さん

そうですねぇ、…こういうのも運命ってやつですかね?
(こてん、と首を傾げれば、”だったら嬉しいなぁ”とへらへら笑い。
震えている相手を見れば、「確かに最近冷え込んできましたよね…、これ使ってください!」と自身のマフラー相手に巻いてやり)

  • No.27 by 手嶋純太  2014-11-04 21:31:36 


>>26
運命、ねぇ。確かに、そうだと嬉しいな(くすりと小さく笑みながら頷き)
うおっ…?え、でもそれじゃアヤノが寒くなるしいいって!(首もとに感じた暖かさに目を瞬かせ、それが相手のものと分かれば首をふるふると振り慌てた様子でマフラーを返そうと外し)

  • No.28 by 楯山文乃  2014-11-04 23:43:23 


>>27

……う、ちょっと恥ずかしいこと言っちゃったかな…?
(相手の微笑みを見れば、思わずいつものくせで口を滑らせてしまったのか、と口元押さえ)

いいのいいの!だめですよー?無理しちゃ!
(”慣れっこだから”と告げれば相手の手からマフラーが離れないようぎゅーぎゅー押して)

  • No.29 by 黒田雪成  2014-11-07 20:57:08 

暇だしキャラ練も兼ねたいんで、誰かオレと同じように暇してる人は話しません?(きょろりと辺り見渡してから首こてりと傾げつつ/↑)

  • No.30 by 手嶋純太  2014-11-16 19:48:48 


折角の休日だってのに暇だなー…(うーむ、)
なーんとなく誰かと話したい気分だし、俺と同じように暇してる人は話さないか?今なら一緒にティータイムもつけるぜ?(カップを持ち上げるような何時ものポーズをとりながらウインクぱちん、/いろいろマテ。)↑

  • No.31 by 匿名さん  2015-01-07 19:35:31 


あーげ!

  • No.32 by 匿名さん  2015-04-12 12:43:09 

あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック