色んなキャラになりきろうZE!(オリキャラのみ)

色んなキャラになりきろうZE!(オリキャラのみ)

零  2014-08-19 06:23:57 
通報
色んなキャラになろうジャマイカw

ファンタジーなのが良いな~

取り敢えず俺は狂気的な性格の17歳男子でいくわw

コメントを投稿する

  • No.77 by 零  2014-08-19 16:47:13 

おかえりー ちょうど様子見に来てたんだ~

>ドレイク
ん?っていったのは誰に話しかけてるかわからなかったんだよ
(片目を細めて頬を掻く

  • No.78 by ドレイク  2014-08-19 18:46:40 

零>>
え?あ、そう
(なんだーと思いつつはぁーとため息をつきゴロゴロと寝て

  • No.79 by 零  2014-08-19 21:49:29 

>ドレイク
はぁ…
(これどうしよう…と微妙な顔でドレイクを見つめる

  • No.80 by ステラ・スカーレット  2014-08-19 22:55:34 

(/ただいま戻りました

>零
(/ロル始めてなら,終止ロル(言い切る使い方)はやめた方がいいよ.あとは心情,感情,行動をどれだけ人に現せるかやれば大丈夫

>ドレイク

そなた・・・・彼の下部でもなってきたらどうだ(助けての顔をしてるもののなにもないようにあくびをしながら提案をし始め

  • No.81 by 零  2014-08-20 00:03:36 

(なるほど…ありがとう!


ステラ
んん?どうしてそうなったのかなぁ?
(首をかしげて困ったように笑い

  • No.82 by ステラ・スカーレット  2014-08-20 07:56:53 



……君達の会話を聞いていて,面白いと言う感じかな(宙に浮いたまま目を細めるように相手とドレイクに指を指して言えば「……別にわらわはそなたとはなる必要もないけど」と興味なさげな棒読みで視線をそらしていい

  • No.83 by 零  2014-08-20 16:53:30 

>ステラ
ふ〜ん…まぁ俺は構わないよ?
魔力は一般人よりも全然多いし
(腕を頭の後ろで組んでにんまりと笑い

>ドレイク
君はどうする? 俺の使い魔になる?
(ドレイクの方を向いてにこにこと笑い

  • No.84 by ステラ・スカーレット  2014-08-20 23:37:43 

>零

強くなりたいだけのためじゃ
そなたは強くはなれんぞ(余裕の笑みを見てこちらに対しては権力があるとしてほしいのかと思い込み,真顔で答えて警戒をし始めるものの「まぁ…よい、ドレイクに任せよう」と相手から少し離れるようには無し

  • No.85 by 零  2014-08-21 00:24:11 

>ステラ
君はこれからどうするの?
(少し考えた後、笑いながらステラを見上げ

  • No.86 by 零  2014-08-21 03:57:53 

ギルド設定

アリアスには4つのギルドがある。

名前は「鏡花水月」「凛々の明星」「桜」「紅蓮の焔」

ギルドのランクは上から3S、2S、S、F、C、B、A
クエストレベルも同じで自分のランクよりも下しか受けれない。

ランクを上げるときは受付に申請して二つ上のランクのギルド員が判定する。
2Sは3S2人3Sの場合は帝が直々に判定する。

魔武器…その人物に会う武器を魔方陣が召喚させる。
何度でもできる代わり、魔力が少ないと体の一部を持って行かれる。

異常召喚…複数の魔力を流すと強い使い魔が召喚できるが、使い魔は暴走を起こし、自らの魔力が失われるまで破壊の限りを尽くす。(禁忌とされていて、過去に一刻を滅ぼしたという)

通貨はわかりやすいように日本円で。

  • No.87 by ステラ・スカーレット  2014-08-21 05:25:31 

>零

(/ギルドが来たか…精霊だし,なしにしておくよ.強さは3Sと2Sの間くらいにしておくか

私の事はきにするな。
(魔方陣が下から現れてはそのまま真ん中に飛び降りて消えては次の所へといどうし,校門前に現れ

  • No.88 by 零  2014-08-21 05:50:27 

>ステラ
(OK)

あ〜行っちゃったなぁ…名前聞きたかったんだけど…追いかけるのも面倒だな〜
ま、近いうちに会うし…いっかぁ
(ヘラヘラと笑いながら屋上に寝っ転がり

  • No.89 by ステラ・スカーレット  2014-08-21 12:40:52 

>零

………夏休みだし、帰るか
(あくびをして体を伸ばしてそのまま飛び上がって青く光る流星のように飛ばして帝に戻り

  • No.90 by 零  2014-08-21 12:47:03 

>ステラ

(ちょっと質問良いかな?
話の展開が続かなくなった場合ってどうするの?

自力で続ければ良いのかな…?

  • No.91 by ステラ・スカーレット  2014-08-21 12:48:11 

>零
(/そういうときは新しい絡み文を書けば大丈夫ですよ。こちらも繋げていきますから

  • No.92 by ステラ・スカーレット  2014-08-21 12:50:06 

それとひとつあります。
時々,付け加えの設定を書きますよね?
それなら、新しくトピックを作ってまとめてそこに書いて改めてルールを作ってやるべきではないのでしょうか?ずっとそうされると他の人たちにも迷惑かけますよ

  • No.93 by 零  2014-08-21 13:06:08 

ふむ、なるほどね…

思い付くことは先に書いといたんだけど「あ、これも!」って奴が出てくるんだよな〜…

取り敢えずもう追加設定は書かないようにする。

  • No.94 by 零  2014-08-21 15:09:44 

>all

北にある大きな森、通称「死の樹海」

危険な魔獣や魔物が数多く生息するこの地に今、一人の男がいた。

銀色の綺麗な髪と白い肌、グレーのパーカーに黒い長ズボン…

全身に赤黒い液体を被り蒼い瞳はギラギラと輝いていた。

  • No.95 by ステラ・スカーレット  2014-08-21 15:35:48 

(/ごめんだけどさ…もうよくわからないから落ちる,もっと勉強してからトピックを作った方がいいよ,自分から作るのではなく作った人のを入って学ぶべきだと思う.じゃあね

  • No.96 by 零  2014-08-21 15:50:20 

色々アドバイスありがとー

もうちょい勉強してから出直すよ…

ちょっとの間だったけど付き合ってくれてさんきゅーな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック