雑談(誰でもどーぞ。nl

雑談(誰でもどーぞ。nl

主  2014-08-19 03:25:14 
通報
トピ立て失礼します。
トピ立ては初めてですので
何か不都合がありましたらお申し付けください。


雑談をする学生が集う場所。

一応学園です←
学生様オンリーでお願いします。

空いた時間や暇なときにでも
軽く雑談を楽しむというものです。
初心者も大歓迎!


◎ルール◎
・恋愛はご自由に。正しトピ名通りnlでだけで。
キス、dキス、押し倒しなど自由に良いですか、
最後まではいかないように。
・主はロルが少々苦手でして…( ならやるなよ←
短くて良いです。長いのがお好きであればどうぞ。
・荒し/なりすまし/中傷などはやめてください。
・闇落ちはなるべく控えて。他は良いです。
・人数無制限/登録無しです。誰でも気軽に!
・美化し過ぎは×

◎自己紹介◎

名前/天月 桃音 amatuki momone
性別/女
年齢/16歳、高1
容姿/色素が薄いため、ブラウンの髪色。
ロングでゆるふわ巻き。
髪の毛同様、瞳もブラウン。
身長159cmの細身。
制服を着崩しグレーのカーディガン着用。
スカートは折り込み短く。
性格/マイペースで気が強く、わがまま。
ツンデレと言われるが自覚なし。
いつも素直になれず悩んでいる。
清楚系を目指すものの、素が出てしまいなかなかなれない。
そこを指摘されると清楚だと言い張る。
備考/甘いものが好き。特に苺。虫とお化けが大嫌い。
委員/部活は所属無し。


こんな感じで書いてください!
こんなに長くなくても大丈夫です!
自己紹介の最後に絡み文を忘れずに!

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒瀬 雅  2014-08-19 03:53:35 

名前→黒瀬雅
性別→男
学年→高3/18歳
容姿→黒髪/黒い瞳のつり目/身長186cm/制服は着崩してる(Yシャツボタン三つ開けネクタイ緩め腕捲り)か、完全にジャージ
性格→後先考えない/口が悪い/すぐふてくされる/すぐ寝ようとするマイペース/自由人
備考→運動好き/勉強嫌い/委員会は無所属/部活は陸上部

  • No.2 by 天月 桃音  2014-08-20 13:45:22 

>雅
せんぱーい!今日は部活ですかー?(雅の姿を見つけると駆け寄り、首を傾け問い

( 参加ありがとうございます!返事が遅くなってしまいすみません!

  • No.3 by 黒瀬 雅  2014-08-20 19:40:17 

>桃音
…おう。…今から部活。(駆け寄る相手を見れば左記を述べて。

(大丈夫っすよ。宜しくお願いします。)

  • No.4 by 天月 桃音  2014-08-20 21:34:38 

>雅

頑張ってくださいね!ところで暇なんでついていっちゃっても良いですか?( 笑顔で問いつつも隣を歩き既について行くつもりで

(/よろしくです!

  • No.5 by 黒瀬 雅  2014-08-20 21:57:54 

>桃音
…あんがと。…別に構わねぇよ。(ついてくるぐらいならいいと思いながら左記を述べて。半袖のジャージに着替えるため部室へと向かい。

(はい。宜しくお願いしますね。)

  • No.6 by 天月 桃音  2014-08-20 22:05:59 

>雅

おぉ!ありがとうございます!( 嬉しそうに笑顔で言い、部室へ向かうそのまま相手について行き

  • No.7 by 黒瀬 雅  2014-08-20 22:09:42 

>桃音
…あー着替えてくるけど?(部室の前まで来れば中までついてくるのか左記を述べ。

(一度風呂落ちしますね。)

  • No.8 by 天月 桃音  2014-08-20 22:15:07 

>雅

あ、気にしないで着替えちゃってください!( 平然とした顔で部室内へもついていきそうな勢いで

(/了解でーす!

  • No.9 by 黒瀬 雅  2014-08-20 22:39:19 

>桃音
…あぁ。…そうする。(別にいいかと他人事のように思えば部室の扉開け相手を先に入れては自分も入り扉を閉めては着替えようと上を脱ぎ

  • No.10 by 天月 桃音  2014-08-20 22:54:26 

>雅

陸上部なだけあってやっぱりいい体してますね〜。羨ましい〜( 部室に入って椅子に腰掛け、着替えている相手を見て羨ましいそうに述べ

  • No.11 by 黒瀬 雅  2014-08-21 00:43:46 

>桃音
…これくらいは普通だろ。(相手に見られてることを全く気にせずに左記を述べ半袖を着て。

  • No.12 by 天月 桃音  2014-08-21 11:45:12 

>雅

そういうもんなんですかねー?( 首を傾け少し考えるように

  • No.13 by 天月 桃音  2014-08-21 11:47:13 


(/まだまだ参加者様募集中ですので、何方でも来てください!初心者/途中参加大歓迎です!)

  • No.14 by 黒瀬 雅  2014-08-21 11:57:48 

>桃音
…たぶんそうじゃねぇの。(特に深く考えず適当に左記を述べる。そして相手の見てないうちにズボンを半ズボンに取り替えて。さっさと部室から出ようと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック