【指定CP・NL】*..._好きだと嘆く_...*【人数制限有】

【指定CP・NL】*..._好きだと嘆く_...*【人数制限有】

マリモ(主)  2014-08-18 13:06:14 
通報
6人の仲の良い男女__...。

とある日_。その6人が通う××高校に一緒に登校し足を踏み入れると___。

“『貴様ら、何者だ!!』”

知らない時代にタイムスリップしました。

だけどまだ、知らなかったのです。

この出逢いが己達の恋心を揺るがそうとしている事を__。

◆・◆・◆・◇・◇・◇・◆・◆・◆

知らない時代..というのは戦国時代をイメージしてください!

現代の子が戦国時代にタイムスリップして、その時代の人と恋や友情が芽生える物語__という事です←

戦国時代といいますが信長等は出てきません← 戦国時代『ぽい』ですから!

…そういうのに不快感を持たれる人はUターンですよ!

それではルールです!

*荒し・アンチはUターン!

*参加希望様以外の指摘等もUターンでお願いします!

*裏禁止! Dキスー押し倒し迄。本体様同士の喧嘩も×。

*ロル必須。10以上。

*オリのpf提出は忘れずに!尚、オリさんの希望が多かったり被った場合は選定式です。

この様なかんじです!

>1 >2 は主のpfと、指定cpなのでレス禁止です!!

コメントを投稿する

• No.1 by マリモ(主)  2014-08-18 13:19:11 

【指定CP】

『1』6人の中の一人(男)×6人がタイムスリップした場所の姫(女)

『2』6人の中の一人(男)×姫の付き人であり親友の者(女)

『3』6人の(ry(男)×味方忍者の者(女)

『4』姫の1歳年上の兄..つまり殿(男)×6人の(ry(女)

『5』家臣で一番上の立場の者×6人の(ry(女)

『6』味方忍者2(男)×6人の(ry(女)

…ふぅ…←

主は姫を貰います…!><;

次は主のpfです!

未だレス禁止!

• No.2 by マリモ(主)  2014-08-18 13:47:19 

『貴様ら..、何者だ!!』

『私は皇城 雲雀。急にあの様な事を言ってしまい本当にすまない…;;』

『ち、ちがっ…!!私..は…っ..!!』

名前/皇城 雲雀( スメラギ.ヒバリ )
性別/女
年齢/17歳
容姿/艷のある黒髪で腰まで伸ばしたストレートヘアに緋色の桜形の髪飾り。武術等はポニーテール風の髪型にする。瞳は薄紫色で二重。服は、中に白い布のを一枚。その上に、緑や赤の鮮やかな布地等を一枚ずつ。最後に黒布地で桜や可憐な植物の模様が描かれた物。(十二単っぽい感じです!)武術の時は白や水色・寒色系の者を着る。 肌は色白で身長は164cmのやせ型体型。
性格/やや男ぽい所があるが気をつけている。城や家臣の事を第一に思う心を持っている。ただ年頃な為、色々恥じらう事もあり時々ツンデレが出る。

…この様に+ロルテ、でお願いします!

ロルテは6人の中の誰かを希望な場合はタイムスリップしてきた所から。

6人以外を希望の場合はタイムスリップしてきた6人を見た所から.。

でお願いします..!

尚、書き忘れましたが皆様仲良くやりましょうっ!←

ではレス禁解除です!

• No.3 by 皇城 雲雀  2014-08-18 14:12:11 

(/えー、あげます!、)

• No.4 by 宝生 楪  2014-08-18 14:49:01 

『あなた達は一体…、珍しいお召し物ですね、とても興味あります』

『私は姫の付き人をしております宝生楪と申します、よろしくお願いしますね?』

『ふふっ、貴方はとても面白い方ですね』

名前/宝生 楪(ほうしょう ゆずり)
性別/女、『2』の姫の付き人兼親友
年齢/17歳
容姿/紫混じった黒髪で普段は一本の横結びでおさげ髪に緩く結っている。髪飾りなどはしておらず服装は薄い若草色など地味な物を着ている。色白で垂れ目。身長は162cmで体型は歳それなり。武術よりは文学などを好む。
性格/普段はおっとりしているが怒ると怖い。自分の事には疎いが人のことにはおせっかい。同い年ながら姫を妹のように思っている。かなり素直に何でも口にする。
備考/怒哀の感情は表に出さず生活しているため、普段は笑顔。
ロルテ/
ん…?あの人達…とても不思議なお召し物をされていますね、それに…髪型もとても個性的で…(姫が散歩をすると言うので付き人として一緒に城下町に下りると見かけない姿の6人を見つけて驚きながらも興味津々で「きっと、他国からの使者の方々なのですねっ、これは報告しなければっ」とその場を後にして姫と城へと急ぐ)

(/駄文ですが、何卒よろしくお願いいたします!)

• No.5 by 皇城 雲雀  2014-08-18 14:54:51 

(/素敵pf有難う御座いますっ!

えぇと参加者様がもう少し増えてから開始したいと思いますのでお待ちしていてください…!><)←

• No.6 by 宝生 楪  2014-08-18 14:57:34 

>主様

(/素敵なんてめっそうもないですっ!おぉっ、参加許可ありがとうございますっ、はいっ!人が揃うまで待たせていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック