新撰組と言えば男みたいな気がするけど女も居る新撰組の方が人気出るはず[3l・ギャグ・人数制限有]

新撰組と言えば男みたいな気がするけど女も居る新撰組の方が人気出るはず[3l・ギャグ・人数制限有]

松内 健吾  2014-08-18 01:51:06 
通報
時は明治、幕府は失墜した権威を取り戻すために色々頑張ってた。そしてある日のことである
「美男美女の剣豪集めて京都とか守ったら人気集まるんじゃない?それに朝廷への印象も良くなるかも…よし、やろうよ」
そんなわけで新撰組が作られた。所謂「あいどるぐるーぷ」的な存在として←。

ルール
・完全ギャグなトピです、いやだなーと思っちゃったら入ってこなくておk←
・ロルは回すこと、最低20~
・募集人数は女子6、男子4。お偉いさんが男ばっかで折角だから女の方がryと言ったかららしい←
・登録逃げとかしたら切り捨てごめん。抜けるときは言うべし
・恋愛戦闘一応有り、ただしギャグだから死なない程度にやること!
・PF欄には色々と書くこと。女子は「すりーさいず」なるものを書くこと、これもお偉いさんのry←
・それ以外はとくのなし!では開始でござります←

>>1、主のPF

コメントを投稿する

  • No.1 by 松内 健吾  2014-08-18 01:59:42 

名前:松内 健吾(まつのうち けんご)
性別:♂
性格:陽気な性格、結構かわいこちゃん好きで京都の町でなんぱをしては色々と怒られる。しかし敵には容赦はせず手加減なしに切りかかる。
容赦:少し茶髪気味な髪の毛を前髪を長くして眉毛にかかるくらいにしている、後ろ髪は首くらいまで。目は二重で垂れ目。いわゆるイケメンなのでそりゃモテるそうな←。身長170cmと身長自体はそこまで高くない。
年齢:17歳
武器:雌雄一対の剣、刀ではなく剣を使う双剣使い
備考:仲間のことはかなり信頼しているよう軽口を叩くことが多い


ギャグなので髪の色が染まっていようが目をつむりまs←
舞台は京都です
隊長役と副隊長役を募集中っ!

  • No.2 by 匿名さん  2014-08-18 02:01:07 

(/素敵トピ....!!女の子キープお願いします!

  • No.3 by 松内 健吾  2014-08-18 02:02:58 

>>2
(/お早い返事ありがとうございますっ!ではkeepしておきますね!)

  • No.4 by 匿名さん>>2です  2014-08-18 02:04:07 

(/プラス隊長さん、良いですか?

  • No.5 by 松内 健吾  2014-08-18 02:05:45 

>>2の匿名さん
(/OKですよ!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-08-18 02:18:22 

>>5
(/有難うございます!pf 明日出しますね?

  • No.7 by 松内 健吾  2014-08-18 09:49:02 

(/募集上げです!)

  • No.8 by 皇 雅  2014-08-18 15:11:17 


名前/皇 雅(スメラギ ミヤビ)
性別/女
役職/副隊長
性格/ドSなサド。人をいたぶって遊ぶのが趣味で下僕や奴隷がいるとかいないとか。毒舌で口が悪い。腕は確かだがいろいろと残念な女。
容姿/銀髪の長いストレート髪型。色白で切れ目の下の黒子が妖艶。身長は165cmと高めで服装は結構きわどい物が多い。
備考/男は皆下僕と言うのが彼女の考え。女が強い世界を作るのが野望。

(/こんなキャラですがよろしいでしょうか…?)

  • No.9 by 匿名さん  2014-08-18 15:12:42 

(/男のkeepお願いします!)

  • No.10 by 松内 健吾  2014-08-18 15:27:59 

>>皇雅
(/お偉いさん方がすりーさいずを求めていまs← どんなキャラでもOKですよ!)

>>9
(/keep了解です!)

  • No.11 by 皇 雅  2014-08-18 16:17:08 

>主様

スリーサイズか、まぁ教えてやってもいいが…タダではないことを覚えておけよ?下僕。上から92、60、86だ。

((こんなどうしようもないキャラですみませんっ!))

  • No.12 by 匿名さん  2014-08-18 16:29:15 

名前:宗像 千代彦(むなかた ちよひこ)
性別:男
性格:真面目だが面白いことは好き。黙って見守ることが多いが、度が過ぎると止めに入る。意外とむっつりスケベなところがある。想像力(妄想?)が豊かで、ついつい頭なの中で暴走しては頭を壁に打ち付けて冷静になることも。器用貧乏。
容姿:漆黒の髪は目にかかる程度まで伸ばしており、後ろ髪はすっきりしている。イケメンではないが顔は悪くない方。メガネをしているが、童顔を隠すためにしている。身長は172cm。
年齢:18歳
武器:仕込み杖。杖から抜くと鍔のない刀になる
備考:真面目ゆえに挙動不審。童顔を指摘すると子供っぽく拗ねる。

(/>9です!思った以上に変なやつに・・・)

  • No.13 by 皇 雅  2014-08-18 16:34:00 


(/すみません!武器を書くのを忘れてました!追加で武器は拳銃2丁です)

  • No.14 by 松内 健吾  2014-08-18 16:46:32 

>>皇雅
(/いえいえ!どうしようもないキャラ大歓迎です!では絡み文お願いしますね!)

>>宗像
(/此方からは許容範囲内ですので存分にry← 絡み文お願いしますね!)

  • No.15 by 皇 雅  2014-08-18 16:52:04 


>all

はぁ…、最近は平和でつまらんな…
(新撰組本部である場所で偉そうに椅子に座って溜息をつき新撰組らしからぬ発言をすれば命令口調で「おい、そこのお前、靴を磨け」と無茶なことをいきなり言い出したにも関わらず新撰組の仮にも仲間に靴を磨かせて)

  • No.16 by ぽにょ  2014-08-18 16:56:48 

(/あ、おもしろそう← てことで参加いいですか・・・!!((

  • No.17 by 宗像 千代彦  2014-08-18 17:03:38 

>皇

・・・・何してんのあんた。
(鍛錬を終えて道着姿で庭を歩いていれば、何やらとんでもない場面に出くわし唖然とした顔で上記を述べ。目の前にいるのは部下に靴を磨かせる上司の姿で、大きく息を吐いては呆れ返ったように「同僚をそんな風に扱うな。ていうかお前もなに普通に靴磨いてんだ」磨かされていた同僚に部署に戻るよう言えば相手をちらりと見て)

>all

うーん・・・・小腹がすいたな。
(鍛錬も見回りも一通り終え、一先ずすることがなくなり部屋で正座していて。独り言を呟けば、気になる小腹の減りを満たそうと考えて立ち上がり。「・・・・饅頭ぐらいあるだろ」と厨房の方へと歩いていき)

  • No.18 by 松内 健吾  2014-08-18 17:05:42 

>>雅
おー…まさに女帝だな(新撰組の名の知れてない仲間に靴を磨かす相手を見れば苦笑しながらそう言って。「ま、女帝さんからすりゃ俺なんかも下僕ってわけですかね?」鋭い目つきな相手に冗談混じりにそう言って)

>>ぽにょ
(/参加OKですよ!おもしろそうだなんてそんな褒めてもなにもでなry←)

  • No.19 by 松内 健吾  2014-08-18 17:08:17 

>>千代彦
うまいなー(厨房にて。おいてあった饅頭を見つけてバクバクとおいしそうに食べている。「…ハマるなコレは」仲間の分も残そうかと迷い←)

  • No.20 by 皇 雅  2014-08-18 17:08:56 

>宗像

なんだ、宗像…お前も磨きたいのか?
(通称下僕1が相手によって部署に戻されてしまうと、相手に目をやりニヤリと微笑みながら足をわざと組み直し「ほら、お前もアイツのように扱われたいんだろ?遠慮はするな」と相手を弄ぶように誘い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック