農場高等学園 / 3L対応 / 人数制限無。 )

農場高等学園 / 3L対応 / 人数制限無。 )

僕。  2014-08-15 10:37:22 
通報
高い空 、 白い雲、 そして --- 。
→ 動物達と一緒に 、 恋愛や青春を楽しんでみませんか ?
-- 此処は私立農場高等学園と云います。
全寮制となっていて 、 毎日勉強をします。
そんな生徒達に取り組んで貰うのは、 なんと、
> 牧場のお手伝い!?
学園長の牧場で 、 牛や鶏 、 羊などを飼っているのですが 、 生徒にはお手伝いという名目で色々やって貰うそうです。
そんな自然豊かな 、 楽しそうなこの学園に 、 入学 .. してみませんか?
>1. >2 レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 僕。  2014-08-15 10:44:17 

{ 牧場のお手伝い }
牧場のお手伝いは各学年ごとに違いますが 、 牧場への出入りはいつでも可能になっています 。
{ pfの書き方 }
下の物を参照にして貰えても宜しいですが、 オリジナルで描いて貰って構いません 。
名前 : 和名のみ 。 ( ハ-フの場合は洋名可 )
年齢 : 生徒 . 16~18 教師 . 23~30
性別 : 男 、 女
容姿 : 茶色や黒のみ。 ( 赤や黄色は染めたと記載してくれたり、 ハ-フならば有 )
性格 : 無口、 ク-ル、 絡み憎いと思われる物は禁止。
部屋番号 : 100~9999
部活、 委員会 : オリジナルでも構いませんが部活の詳細御願い致します。
備考 : 何かあれば。
レス禁止!

• No.2 by 僕。  2014-08-15 14:28:07 

{ 規則 }
• 初心者 、 及びル-ルの守れない人 、 荒らし拒否 。
• ロルは15文字から 。
• 亀や置きレスがちになる人も大歓迎 。
• アイドル 、 女優、 病弱 、 自画自賛設定無 。
• 無駄な記号乱用禁止 。
• ♪、 ☆ 、 ^^ 、 w はロル内容、 会話文では禁止だけど 、 ^^、 w は本体会話では良しとする 。
• 途中参加歓迎 、 お気軽に 。
• 生徒会5人 、 先着 。
• 牧場の知恵が無くても良い 。
• 何か有れば質問どうぞ 。
{ 僕 }
____ 雛さん -、 おいでおいで 。
名前 : Ninomae siki / 一 四季
年齢 : 18y
性別 : 男
学年 : 3-2
容姿 : 髪は黒一色の少し猫毛気味な、常に寝癖が付いている寝癖ヘア-。 眼鏡は夜行性の為なのとても視力が悪く常に常備 。 耳元からはイヤホンが伸びていて洋楽を聞いている事が多々 。 とろんとした眠たそうな目と雛を好むからか常に頭には雛が 。 スマホも良くいじる姿も多々有り 。 身長185cm 、 平均だが基本的に寝ている為 、 もっと伸びると本人は話している 。
性格 : 常に眠たそうな目をしていて 、 授業をさぼって牧場で居眠りをしている事が多々 。 少し潔癖気味で自分からあまり触れない 。 変わらないもの 、 を好みころころと変わる物は嫌いらしい 。 眠いが口癖 。 変わった意見を持っており 、 仲良くなれば少し意地悪な所も 。
部屋番号 : 777
部活 、 委員会 : 美術部、 図書委員会 。
備考 : 特に無し 。
( / 参加者様が沢山現れますように、 後 、 イベントに付きましては希望されてもするつもりですが週に二回程度はしたいと思っています 。 取り敢えず今日は放課後で 。 絡み文も共に搭載してくれましたら全力で絡みますので! 。 それでは 、 レス解禁! )

• No.3 by さすらいの旅人さん  2014-08-15 14:49:38 

名前 :斎藤 雅
年齢 : 17
性別 : 男
容姿 : 艶のある黒い髪で腰まである髪を緩く三つ編みに縛っておりシルバーのメガネをかけている。身長は178cmでつなぎより着物が似合う容姿をしている。のみ。
性格 :年齢の割りに精神年齢が大人で一部の生徒からは長老とよばれることも… 本人はいつもニコニコしている。怒らすと怖い。
部屋番号 : 1303
部活、 委員会 : 茶道部 風紀委員会オリジナルでも構いませんが部活の詳細御願い致します。
備考 : 風紀委員会副委員長。
(参加希望でございます! 不備がありましたらお申し付けください)
>>絡み文
駄目ですよ?未成年なのにタバコを吸ったら(ニコニコとしながら相手の頭をぽんぽんと軽く叩くのですっかり相手は萎縮してしまって)

• No.4 by 匿名さん  2014-08-17 12:09:10 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック