【3l】いきなり皆でシェアハウス。

【3l】いきなり皆でシェアハウス。

リーコ  2014-08-13 23:42:22 
通報
「んむむ...。やっぱり、みんなで暮らすしかないかねぇ。」
「よし決めた!ボクの部屋、こっちー!」

ある日目が覚めると、灰色の殺風景な部屋に居た僕ら。
必要最低限の家具、いつの間にか追加される食料、人数分の部屋。
とりあえず皆で暮らすことにした、僕らの物語。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは一行から
!本体同士の喧嘩禁止

募集人物
1、クールな爽やか君。
2、ちょっと可笑しいキュート君。←ボク!
3、元気系なちょいアホ君。
4、ミステリアスなおとなしちゃん。
5、毒舌腹黒ちゃん。
6、一般女子な天然ちゃん。

プロフ(主のを参考に)
名前 花宮 李衣胡(はなむら りいこ)
年齢 18
性別 男
性格 自分大好きくん。グロテスクなものが大好きで回りにはよく嫌われていた。発言もおかしかったりする。キレると口調が怖くなる。
容姿 クリーム色のショートボブ、薄ピンク色の丸い瞳。服装は黄色のシャツに黒の膨らんだズボン、赤いスニーカーに縁が虹色のだて眼鏡。右腕の爪に虹色のマニキュアが施されていて、左手にはドクロマークのタトゥーがある。
備考 甘党で、身長は175㎝。

じゃあレス解ね!あ、場面は目が覚めたところから。質問どんどんしていいよー!

コメントを投稿する

  • No.1 by リーコ  2014-08-13 23:46:04 

(すみません、名字ははなむら でなく はなみや でした!訂正します!)

  • No.2 by 嗄那  2014-08-14 00:12:59 

(6、希望してもいいですか?

  • No.3 by 嗄那  2014-08-14 00:23:06 

名前 氷室 嗄那 (ヒムロ サナ)
年齢 16
性別 女(6)
性格 元気だし、ドがつくほどの天然で、鈍感。怖いものは大嫌いでお化けとか絶対ムリな子。天然なため、天然という自覚もないし、おかしな発言しても、自覚がない。とにかく天然。
容姿 ちょっと茶色の入った、肩にかかるくらいの長さの髪。黄色いピンを耳の近くの髪につけている。少し青い瞳。
服装 白・ピンク・黄色などのワンピースが多い。ほとんどスカート系。茶色のレースのサンダル。
備考 身内が亡くなったため、その形見としてピンを肌身離さずつけている。甘党。超甘党

(/6の子希望のものです!!よろしくお願いします。足りないとこがあったらご指摘ください。

  • No.4 by 柚子  2014-08-14 00:51:15 

(3.希望したいのですがよろしいですか?

  • No.5 by 柚子  2014-08-14 01:09:26 

名前 森元 柚子季(モリモト ユズキ)

年齢 15

性別 男(3)

性格 しょっちゅう遊びに出かける程お外大好きっ子で、一言で言うならわんこ。ただあまりにも頭が足りな過ぎる為、難しい会話には付いていけなくなる。怒られてもケロっとしてる。やっぱりアホ。
容姿 茶髪に根っからの紅い眼の持ち主。ギリギリ縛れる髪を小さく縛ってる。象徴とばかりのアホ毛。
服装 動きやすい格好。赤に黒ラインが入ってるスニーカーがお気に入り。

  • No.6 by 柚子  2014-08-14 01:14:20 

書き忘れ→ 備考 とにかく塩味が好き。両方の軟骨に2個ずつピアス開けてる。肩にカッコいい感じのタトゥー入れてる。

  • No.7 by 嗄那  2014-08-14 01:16:55 

書き忘れです!
身長→159と小さい。も追加で!!

  • No.8 by 柚子  2014-08-14 01:38:59 

身長は162cm

  • No.9 by 黒峰 一砂  2014-08-14 02:26:46 

(/参加希望です!!)

名前 黒峰 一砂(クロミネ イッサ)
年齢 20
性別 女(4)
性格 常に筆談で話す変人。但し筆談内容は結構陽気で冗談も言う(書く)が、全く発声することなく且つ無表情。なかなかの達筆だが読みやすい字体。筆談ながら会話するのと変わらないレスポンスで物を返すので会話に不便はない。料理は得意なのだが、必ず何かしら犠牲が出る(調理器具等←)。気に入った相手には笑顔を向けたり、時には僅かながら言葉を発する事もある。意外と運動神経に優れているが隙だらけでバナナの皮で転んだりとやはり変な人。←
容姿 黒髪ロングのストレートヘア。切れ長の目に黒い瞳。肌は色白だが背はやや高めの169cm。常に長袖とロングスカート、皮手袋を着用。何れも真っ黒で黒一色。

  • No.10 by 匿名さん  2014-08-15 05:28:50 

支援あげ

  • No.11 by 匿名さん  2014-08-15 12:11:14 

(/参加希望です、1番よろしいですか?)

  • No.12 by 匿名さん  2014-08-16 13:19:36 

支援あげノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック