Fortunate House(シェアハウス成り•3L)

Fortunate House(シェアハウス成り•3L)

鳴海 飛鳥  2014-08-13 18:54:28 
通報
ご閲覧、有難うございます。
トピ主の鳴海 飛鳥(ナルミ アスカ)です。
簡単に説明をさせていただきますと…

若葉のように爽やかな緑色に塗られた、小さな家。
ここは、Fortunate House(幸福をもたらす家)…シェアハウスです。

リビング(1階)、キッチン(1階)、洗面所&トイレ(1階•2階)…などなど。
勿論1人に1部屋、用意されています。
小部屋もいくつか…

※3L(NL、BL、GL)大歓迎。
※荒らし、悪口、(過度な)性的描写NG。
※途中参加OK!ジャンジャン入ってください。笑
※年齢は15~30くらいまで…かな。リアルの年齢と違っても構いません。
※学生でない方は、職業をプロフィールにお書き入れください。
※好きな人ができたら…思い切って告白しちゃいましょう!…横取り可。笑

~トピ主のプロフィール~
名前:鳴海 飛鳥(ナルミ アスカ)
年齢:17歳(高校2年生)
性別:女
容姿:身長は167cm。緑がかった黒い瞳。毛先が外向きにカールしたショートヘア。翡翠のペンダントを常に首から下げている(兄の形見)。
性格:サバサバしていて、男女問わず話しかけられる。幼くして亡くなった兄の性格(内気?)が度々現れる(二重人格ではない)。よく、“姐さん”というあだ名をつけられる。

ではでは…どうぞ、シェアハウスでの暮らしをお楽しみくださいませ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 鳴海 飛鳥  2014-08-13 23:13:22 

>保兄さん
寿命縮んだらどうしてくれんのよ。…なんてね。(ニッ)(冗談を言って笑いかけ)
>聖夜くん
眠そうだね、顔洗ってくれば?
<ALL
((明日早いので私はこれで失礼します。お相手有難うございました!楽しかったです。

  • No.22 by 鳴海 飛鳥  2014-08-13 23:15:50 

((<ALL、“<”が逆でしたね…笑

  • No.23 by 村瀬 保  2014-08-13 23:20:57 

>飛鳥ちゃん
大丈夫だって。飛鳥ちゃんは長生きしそうだからな。(声を出して笑い)

>ALL
今日の朝飯の当番は俺だったな。(キッチンに向かうと冷蔵庫の扉を開け)

  • No.24 by 影山胡桃  2014-08-14 12:54:01 

名前 影山 胡桃 (カゲヤマ クルミ)
年齢 16歳(高校1年生)
性別 女
容姿 身長155といった、小ささ。少し茶色みのある黒。胸くらいの長さの髪。ブレスレットをつけている(形見)。
性格 ふわ~とした感じでふにゃあとよく、人を安心させるような笑みを見せる。マイナスイオンを回りに超出していて、顔も可愛いし勉強もできる。男子に圧倒的な人気を持ち、告白された回数は、30回以上。だけど、女子に憎まれないという超最高な子。
だけど、心の中はどん底で、身内(母・父)が亡くなったため、形見を肌離さずつけている。

(/参加希望です!!足りないとこが合ったら教えてください。よろしくお願いします(ふにゃあ

  • No.25 by 風元 音葉  2014-08-14 15:04:46 

名前 風元 音葉(かぜもと おとは)
年齢 17(高2)
性別 女
容姿 茶髪で肩に着くか着かないかくらいのボブヘアー。綺 麗というよりは可愛い系の顔立ち。
性格 よく喋る子。明るく、優しい。そしてよく食べる。恋愛には奥手で自分から告白できないので、残念ながら1度も恋が実ったことはない。

(これからよろしくお願いします!)

  • No.26 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 15:24:41 

((書き込み有難うございます!宜しくお願いします。
>くーちゃん
>音葉ちゃん
えーっと…くーちゃん、音葉ちゃんでいいかな。宜しく。
((呼び方、嫌だったら言ってください。笑

  • No.27 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 15:28:41 

>保兄さん
まぁね。(ドヤァ)あたし、1世紀は生きるつもりだから。…あ、朝ご飯作んの手伝おっか?

  • No.28 by 風元 音葉  2014-08-14 15:35:26 

(呼び方それでいいです!笑 私は飛鳥って呼びますね!)

  • No.29 by 風元 音葉  2014-08-14 15:41:41 

ALL
はい、おはよーおはよー。みんなおはよー
(朝はテンションが低いのでいつもより声のトーンが低く)

  • No.30 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 16:00:23 

>音葉ちゃん
おはよ。テンション低いなー…いつものことか。何か飲む?目ぇ覚めるかもよ。

  • No.31 by 風元 音葉  2014-08-14 16:03:45 

→飛鳥
うん、飲むー。何がある?
(欠伸をしながら飛鳥の方に行き

  • No.32 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 16:08:03 

>音葉ちゃん
んー…(冷蔵庫を開け)ジュースあるよ。ブドウのとリンゴの。後は…牛乳と麦茶かな。あ、コーヒー飲みたいなら淹れるけど。
>ALL
皆も何か飲むー?

  • No.33 by 風元 音葉  2014-08-14 16:10:06 

→飛鳥
ぶどうがいい!
(ぶどうジュースを見て目がぱっちりと開き

  • No.34 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 16:20:54 

>音葉ちゃん
ハイハイ。(現金なモノだ、と呆れたように笑い、二つ返事でブドウジュースをグラスに注ぎ)どうぞ。

  • No.35 by 風元 音葉  2014-08-14 16:27:24 

→飛鳥
ありがと
(グラスを受け取り笑顔でお礼を言った後ゴクゴクと飲み)美味しいー!やっぱぶどうジュースは最高だね

  • No.36 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 16:40:52 

>音葉ちゃん
あんまり飲むとお腹壊すよ?(心配するように)目ぇ覚めたならコレで終わり!(空になったグラスを取り上げ)

  • No.37 by 風元 音葉  2014-08-14 16:51:39 

→飛鳥
わー、そんな!
(取り上げられると悲しそうな顔をして)
まぁでもお腹壊したら嫌だからこれで終わりにするよ…

  • No.38 by 村瀬 保  2014-08-14 17:06:19 

>飛鳥ちゃん
ありがとう! 頼むよ。

  • No.39 by 村瀬 保  2014-08-14 17:11:35 

>ALL
(気付いたら2人も増えてたw 「胡桃ちゃん」、「音葉ちゃん」って呼んでいいですか?)

  • No.40 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 17:14:37 

>音葉ちゃん
何だかんだで夏はお腹壊しやすいんだからさー…(ブドウジュースを冷蔵庫にしまって)
>保兄さん
((すみません、保さんのお礼は朝食の準備を手伝うことに対してでしょうか、それとも私が「何か飲むー?」と言ったことに対してでしょうか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック