【bl】男子高校生の非日常【人数制限有】

【bl】男子高校生の非日常【人数制限有】

ぬっしー  2014-08-13 18:11:00 
通報
『…って、ここ何処だよ、!』

『ねー、自然豊かで空気が美味しい』

『…帰りたい』

『嗚呼、この自然豊かな大地が俺の美しさを引き立てていr…ごふっ、』

『駄目だコイツ、一回殺ろう』

『…御前らいい加減にしなさい』


閲覧感謝です!
トピと通りに、男子高校生(幼馴染み)がひょんなことから架空世界に飛ばされ、とある老人に『この世界を救ってくれ』と無茶振りふつかけられちゃって…、みたいなのです、!(←)

キャラ&属性(?)

1.明るく元気なワンコ気質。兎に角はしゃいで疲れて結局はしゃいで煩い、の一言で黙る。でもヘタレ。犬、マジ犬。(主)
属性・・・老人から木の棒を受け取って何でか勇者になった。(本トピ主人公←)

2.ゆったり穏やかな爽やか君。多少天然気質だが極度のヤンデレ。愛して愛して愛しすぎて結局は半殺しにしちゃう、みたいなアブナイ人。
属性・・・僧侶。あらゆる言葉で相手を罵倒して先に進める割りと重要なキャラ。(募集キャラ)

3.面倒なことは遣りたくない、自分が優先。口癖が「怠い」「眠い」「帰りたい」の三拍子が揃ったゆるゆる君。
属性・・・本来アクションゲームが好きで剣使いに憧れてたので超グダグダ騎手。(募集キャラ)

4.自分大好きなナルシスト君。鏡があれば自分を見て惚れ惚れ。好きな人はもちのろんで「自分」と答える。でも、面倒見のいい割りとお兄さん。
属性・・・時には女性も口説いたりするために、その技術を使って術使。(募集キャラ)

5.何かあれば『4』のことを気にする4が大好き。好きために殴ったり蹴ったり本当に好きか疑うこともしばしば。
属性・・・術使。理由は「4が居るから」←

6.本トピのしっかり者さん。学校では生徒会会長。でも、ドジっ子も混ざってるためにしっかりじゃない。(←)
属性・・・きっちりさんなので騎手その2。


るーる
・荒しNO!中傷NO!
・裏もNO!(Dキス、脱がしは良しとする←)
・ロルは10~色々

>1は主pfのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.13 by ぬっしー  2014-08-14 19:04:15 

>11

(/かしこまりましたー、!
keepは3日間ですので、!)

  • No.14 by 黒月雅  2014-08-14 19:20:57 

名前:黒月雅(くろつきみやび)
身長:176
性格:落ち着き払っておりいつでも冷静沈着なしっかり者。そのため学校では生徒会長をつとめており皆から慕われる存在であるが多少ドッジ子資質なためしっかり者に疑問を抱かせる節もある。クールなイメージと裏腹に根っこは不良気質なため理性が外れると本来の柄の悪い口調があらわになる
容姿:耳までかかる程度まで伸ばした短い黒髪に黒い切れ長の瞳と若干整った顔立ちだが切れ長の瞳が初対面で怖がる節があるため普段は銀縁の伊達眼鏡をかけている。制服は生徒会長らしくきっちりと乱れなど一切なく冬場は寒さ対策に落ち着いた色合いのカーディガンをきていることがある

(キャラ6の設定でキャラを投下させていただきます、予約なしですがもしよろしかったら受理してください!)

  • No.15 by ぬっしー  2014-08-14 19:21:11 

(/まだまだ募集中、…と言いたいですが残りは2のキャラとなりました、!
心優しい方はどうぞ、参加を!!)

  • No.16 by ぬっしー  2014-08-14 19:23:57 

>14

(/参加頂きとても嬉しいのですが、…6のキャラは既に埋っておりますのですみません、受理出来ないです、。
申し訳ないのですが、6は諦めていただけます、か?
2のキャラは空いてますので後検討ください、すみません!!)

  • No.17 by ぬっしー  2014-08-14 19:48:24 

(/2はまだまだ募集中です、!
pf未提出者のkeep様は3日間ですが、成るべくkeepした当日に提出願います、!
ではでは、!)

  • No.18 by 匿名さん  2014-08-14 19:58:56 

名前:皇堂 椿 (こうどう つばき)
身長:178cm
性格:ド級のナルシストで自分大好き何でも一番。常に鏡、携帯(自分を移す物)は常備している。何事においても自分一番で考えるため=努力家だったり負けず嫌いだったりする。
素直では無いけれど皆の事を考えているお兄さん。勉強などは結構できる方なので何でも知っている物知りだったり。ただ一つ大嫌いな物が虫←
容姿:眉が隠れる程度のパッツンに短い触角に後ろはうなじが見える程度の短めの薄い茶色の髪。少しつり目の黒目。制服はきっちりしているもののワイシャツが第二ボタンあたりまで大きめに開いている(彼曰く自分の美しさが増すらしい←)アクセサリー等は付けて居ない

(/先ほど4keepした者です‼︎長い癖に内容が薄くてすいません‼︎こんな感じでどうでしょうか?)

  • No.19 by ぬっしー  2014-08-14 20:29:34 

>18

(/素敵なpfありがとうです、!
希望された方が大体提出されたら、開始したいと思います、!)

  • No.20 by 2希望  2014-08-14 20:30:28 

(/2のkeepをお願いして宜しいでしょうか。

  • No.21 by ぬっしー  2014-08-14 20:35:47 

>20

(/了解です、!
pfは成るべくその日に提出願います、)

  • No.22 by 皇堂 椿  2014-08-14 20:37:57 

(/了解です‼︎いつでも絡めるようにしときます!!)

  • No.23 by ぬっしー  2014-08-14 20:39:24 

(/御理解頂けて何よりです、!
そのうち、主から絡み文出すと思います、!!)

  • No.24 by 霧雨 蘭丸  2014-08-14 20:55:38 

名前-霧雨 舞澄
読み-キリサメ マスミ
容姿-身長は172cmと、ごく平均的。キャラメル色の、毛先にゆるくウェーブのかかった髪に、薄い茶色の瞳。肌はどちらかというと白く、睫も男にしては長いので、一見女性のよう。垂れ目で、人の良さそうな顔立ち。
性格-誰かを好きになると、周りが見えなくなる。よく言えば一途、悪く言えばヤンデレ。本人は自覚無し。上記に述べた通り、人の良さそうな顔立ちをしているが、少々サディスト気味。1人称は“俺”。勉強は嫌いではない。スポーツはできるものとできないもので差が激しい。
(/>20の者です。足りない箇所等ありましたら、ご指摘くださいませ。

  • No.25 by ぬっしー  2014-08-14 20:57:55 

>24

(/素敵なpfありがとうございます、!
不備は御座いませんよ、!!)

  • No.26 by 霧雨 舞澄  2014-08-14 21:10:16 

>主様
(/有難うございます!
至らぬ点も多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

  • No.27 by 常連さん  2014-08-14 22:19:56 


名前: 姫條 利玖 ( Himejyou Riku )
身長: 178
性別: 男
性格: 他人に無関心。自己中心的。群がるのが嫌いで基本一人が好き。特技は何処でもすぐ寝れること。割と変人なムッツリ野郎。
容姿: 程よく筋肉があり引き締まった体型。肌色は白い方。明るい金髪はツンツンと跳ねさせたり遊んだり。前髪は目に少しかかる長さで、右サイドは上げ黒ピンで留めている。左耳にピアス2つと右耳1つ、舌べろの中心に1つ。全部シルバー。口元の右下に黒子。切れ長の瞳は明るい茶色で光に当たるとオレンジっぽい。睫毛も長く割と中性的な顔立ちをしているも、やる気のない目のせいで台無し←。Yシャツの中に黒のTシャツで、ボタンは殆ど留めておらず緩々のネクタイ。全体的にだらしのない着崩された制服姿。腕につけているアクセサリーは腕時計くらい。ゲーム、携帯、イヤホン、菓子(常に何か口に入れておきたいタイプ)は常備。爪はオレンジ色に染めている。

(/ うおおお、遅れやした!! キャラ3のkeepを頼んでいた >4 っす。何か思った以上に変人な息子になってしまって申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願い致します!! 不備がありましたら何なりと…っ!!)

  • No.28 by 霧雨 舞澄  2014-08-14 22:21:33 

>ALL
(/すみません、>24の名前が“霧雨 蘭丸”になっていました。最初は名前を“蘭丸”にする予定だったもので…直すのを忘れていました。どうかお気になさらず。

  • No.29 by 常連さん  2014-08-14 22:22:07 

(/ うおふ。男子高生という設定の上で性別男って…。すみません、テンパって当たり前のこと書いてました orz)

  • No.30 by 皇堂 椿  2014-08-19 16:43:57 

(/keep三日を過ぎたと思うのですが…どうするんですかー。)

  • No.31 by 常連  2015-01-16 14:12:09 

支援

  • No.32 by 名無し  2015-02-23 09:02:41 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック