此処に一体の人形がおりまして。【BL】

此処に一体の人形がおりまして。【BL】

柊  2014-08-13 02:26:56 
通報
――…時代は今から随分と昔の話なのですが、その時代には珍しく木製人形というのが流行になりました。感情を持ち合わせ、主人と同じように成長しながら育っていく、しかし主人の年齢を超えることはなく、生涯死ぬまでを共にできる人形たち。

人々はその人形たちを愛玩人形(アイガンドール)と言っては、まるで彼ら彼女らに恋でもするように、一時も手放さなかったといいます。


***

ということで初めましてです(。・ω・。)
このオリジナルチャットは主人(一人)×人形(一人)で恋愛をして頂く、BLチャットになります。本体の柊と申します、どうぞよろしくお願い致します( ˘ω˘)

【世界観】
○時代は今から何百年と昔、背景的には明治時代です。
○洋服が流行し始めて、その服装はどれも貴族的で華やかなものが多いです。
○お話は、主人(お相手様)宅に置き去りにされた、私が演じる人形と出会うところから始まります。

【ロル等…】
○ロルは中~長でお願い致します。
○なお私は小説ロルを多く利用しますので、予めご理解して頂けると嬉しいです^^
○寝落ちや亀レスはお互い様、私も私情により遅くなるときがありますのでご了承ください。
○プラスして此処でのルールを守りつつ、お互いが楽しくできれば幸せです(*´ω`*)


募集に関しましては、お相手様(主人役)をお一人求めておりました(。・ω・。)!!BLですので女性キャラはご遠慮お願い致します。

人形のプロフ等を書かせて頂きますので、しばらくレス禁でお願い致します(´ω`)

コメントを投稿する

  • No.1 by 柊  2014-08-13 02:48:41 

【人形pf】

名前:柏(カシワ)
年齢:置き去りにされていた当初⇒(13歳)それから随時成長。
性格:寡黙でなかなか表情に出にくい。
容姿:黒髪短髪、少しつり上がったような黒目。(13歳の頃は年相応の身長だが、主人の年齢に追いつく頃には181cmと高身長)

○前主人が不要だと、迷惑もいいところにお相手様宅に柏を適当に置き去りにしてそのまま逃走。
○元々は前主人が専用に作らせたということもあり、幼いながらも彼は前主人に恋心を頂いている。捨てられたことなど自覚しておらず、またいつものようにちょっと待っていれば帰って来てくれると信じて疑わない。
○掃除・洗濯・料理などが大得意。年相応に遊ぶ経験は少なく、そのため表情はそこまで豊かではない。
○過去有り設定として、暴力をされることが愛情表現だと思っていた為捨てられていた当初は木の破片が所々地面に落ちていた。


私が演じる人形のpfは上記のようになっております(。・ω・。)
もしやりたいなぁと思ってくださる方がいましたら、上記のように簡単なプロフで構いません。

その他追加して欲しい点がありましたら、お相手様と相談して決めていきたいと思っておりました。
キープ等は有りで、必ずしもお相手様のpfを提示してのコメントでなくても大丈夫です。
先着順ということにしたかったので、譲り合いで何卒お願い致します。

また、もしどうしてもこの設定でやりたいという方が一名様以上いた場合はレスを別に立ててになってしまうと思いますが、ご理解くださると嬉しいです(*´ω`*)

では興味を持って頂けた方がいらっしゃいますように( ˘ω˘)
レス禁解除させて頂きます。

  • No.2 by 参加希望  2014-08-13 02:49:22 

参加希望です!

  • No.3 by 柊  2014-08-13 02:52:37 

>2さん

おおお、参加希望ありがとうございますヾ(*´×`*)ノ!!!
私のpfやこのレスの設定等は大丈夫でしたでしょうか?
色々と不安でどうにかなりそうです('、з _ヽ )_

  • No.4 by 参加希望  2014-08-13 02:59:06 

大丈夫です!!
たぶんですけど、絡んだことがあると思います。

  • No.5 by 柊  2014-08-13 03:05:27 

>2さん

なんですと<○><○>カッ

私レス立てをしときながらも、返信が遅くなってしまって埋まってしまったりとお相手様にご迷惑をおかけすることが多くて…。
ちなみにどれでお絡みしてくださいましたかヽ(´Д`;)ノ??

  • No.6 by 参加希望  2014-08-13 03:07:28 

返信は大丈夫ですよ!

一文字恋ってキャラ名知ってますか?

  • No.7 by 柊  2014-08-13 03:27:13 

一文字恋さあああん_(:3 」∠)_ズザァアアア

今まさに絡んでくださっている方ではございませんか\( *´ω`* )/!!!
いやはや来てくださりありがとうございます(ºωº)

  • No.8 by 一文字(参加希望)  2014-08-13 03:41:07 

私も一対一でトピ立てているので、よく来るんです!

でも昨日の昼に参加希望してくださった方がそれ以来こなくてしょんぼりしてました。

誰かこいよ!と思いながら上げてる無駄トピ…

ちょっとだけ私のトピきてください←

プロフは明日になるかもしれませんがいいですか?

  • No.9 by 柊  2014-08-13 09:22:32 

なるほど(ºωº)!!!

トピの名前教えてくださーい\( *´ω`* )/
行ってみたいでする。

プロフ了解です_(:3 」∠)_

  • No.10 by 一文字(参加希望)  2014-08-13 09:33:09 

一対一
--君が、居てくれたから【BL】

【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】

オリキャラなりきり
【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】【人数制限有り】

の三つに力を入れてみました。

プロフはだいぶ遅れると思います、できるだけはやくかきます!

  • No.11 by 一文字(今日から西園寺)  2014-08-13 10:31:38 

名前 西園寺 風人(さいおんじ ふうと)
年齢 18歳
性格 基本あまり気にしないタイプ。あればある、いないならいない。けど本当に居なくなると寂しいと思う。表情はよく変わる。
容姿 茶髪に腰ぐらいまであるのを一つにしている。
二重でつり目でも垂れ目でもない感じ。
身長は170センチ
備考 なんとなく人形が離せない。生活のタメにも色々と手放せない。
家事ができないので人形を興味深そうにみつめてる。
過去設定なし、いつもどおりに生きている。
最終的には人形に構ってもらえないとベタベタするほどまで人が変わったようになる。

【こんな感じでいいですか?そっけない主人からベタベタするようになった主人にしてみたかっただけです、はい】

  • No.12 by 一文字  2014-08-13 10:34:22 

なにかやりたいのがあったら教えてください!
参加が埋まってたらレスを別でつくります!

  • No.13 by 柊  2014-08-13 12:19:31 

遅れましたー(´・×・`)!!

西園寺さん…素敵です。
なんていうか、しっくりくる設定といいますかゲヘヘ(*´д`*)
そっけない主人からベタベタ主人、これは展開が楽しみです(。・ω・。)b

スレ見させて頂きました!!!
がしかし、私いっぱいチャットやり過ぎていて収集がついていない状況でして。
もうちょっと落ち着いてから、それでも参加者さんがお集まりにならないようでしたら是非参加させて頂きたいです^^ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

  • No.14 by 西園寺風人  2014-08-13 13:13:06 

なぜか吸血鬼のやつだけ参加者が現れました。
私も結構かけもちしてて名前間違えたりしてます。
良いですよ!ちゃんと落ち着かないと体が壊れちゃいますよ!!(><)

ベタベタ主人が変態になりそうです……
設定だけはよく考えていますよ!!
小説でも書こうかなというぐらいキャラいますが、なかなか書けないと言う←

  • No.15 by 柏  2014-08-13 13:36:07 

やったじゃないですかヾ(*´×`*)ノ!!!
かけもちすると名前間違えますよねww
私なんか柊って苗字で二つ使っているので、たまに間違えそうになります(´・×・`)w変えとけっていうww
西園寺さんも身体に気をつけてくださいね!!!


変態ばっちこーいщ(゚▽゚щ)ww
私は小説書くのが趣味なので、ベラベラ適当に書いてます('、з _ヽ )_上手ではないのですがww

  • No.16 by 西園寺風人  2014-08-13 13:43:35 

PSPからなので履歴から探して更新ボタンを押すんですけど、なかなか目当てのスレ見つからないww

私は名前か名字が一緒だったりします!


小説読みたいです!ここで投稿はされていますか?
私も書こうかなと考えてるけど話が出てこないww

R18とか好きな方ですか?私は好きですよ!

どちらから絡み文出せばいいですか?

  • No.17 by 柏  2014-08-13 13:55:08 

ええ、ここって小説投稿できるんですか(´・×・`)?ww
もしそうでしたら、それ自体始めて知りましたwww

目当てのスレ見つかるのなかなかないですよねー( ´ω` )
R18は好きですよ、大好物もいいところですよbb

絡み文、お願いしちゃっても大丈夫ですか(。・ω・。)??

  • No.18 by 西園寺風人  2014-08-13 14:11:29 

たしか個人用ってとこでできますよ!!
どんなジャンルが好きですか?

スレ見つけても返信が三週間もこないとか悲しいです。
前もって言ってくれれば今お盆だからって納得できるのに…

R18ではないですけど、BLの小説ならよく書きますよ!!何プレイが好みとかありますか?

絡み文


(本を読んでいて腹でも空いたなと思い彼の名を呼び、視線は向けず「腹が好いた。何か食うもん作ってくれ」とだけ言って横になったりあぐらをかいたりと体勢を変えてペラペラと本をめくる音だけが聞こえていて、しおりをはさんではくわぁっと欠伸をして伸びをしており)

【こんな感じで大丈夫ですか?いつも私なんかが返信してていいのかと思ってます。私高校生なので知らない言葉とか多いと思いますがよろしくお願いします!】

  • No.19 by 柏  2014-08-13 19:22:37 

おおお(。・ω・。)!!
教えてくださり感謝ですヾ(*´×`*)ノ行ってみますbbb
BL小説ktkr。何プレイ、ですと!?こう、とりあえずイチャイチャしてれば何でも美味です((


>西園寺風人さん

はい、分かりました。直ぐ持ってきます。
(風人から少し離れていたところで同じく本を読んでいた柏は、彼の言葉に直ぐ反応を示すとパタパタと台所へ駆けていく。そして慣れた手つきでホットケーキを作ると、ブラックコーヒーと共にテーブルに静かに置いた。あまり表情に出にくい柏ではあるが、風人にお願いされることをとても嬉しく思っている。そのため内心では喜んでいるものの、やはり分かりにくい)

―――…風人さん、いつになったら僕を殴るの。
(それから毎度のように言い続けてきた言葉をポツリと呟くと、風人の瞳をジッと見つめては懇願するような表情をして)


(/大丈夫ですよ(。・ω・。)!!わ、私も一応専門学生なのではあるのですが、無知過ぎてどうにかなるレベルで言葉知らないですwwなので良い勉強になります(*´д`*))

  • No.20 by 西園寺風人  2014-08-13 19:58:17 

イチャイチャしてるの可愛いですよね!!

>柏
ホットケーキか
(そういえば柏がつくるホットケーキは旨いなと思いながら匂い的にブラックコーヒーかとテーブルの方をみれば案の定予想をしていたのだったのでほほえましく思い。)

どうした?
(彼が何かつぶやいたように聞こえて一応主人でもあるので彼に尋ねてはいつも表情が分からないやつだな、なんて思っていて)

【なりちゃは言葉を覚えれるから好きです!!
いつぐらいからベタベタ主人になった方が良いですか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック