つぶやき

つぶやき

つぶやき  2014-08-12 15:56:32 
通報

近かったら良かった

遠く離れてなかったら、
こんなに想うこともなかった

自分の中で片隅に眠らせて
気持ちが芽生えないように

でも、いつまでたっても
思い出にできないの?

次に進めないでいるの?
考えてしまう

大丈夫と思っていても
ふと聞きなれた言葉を聞いてしまうと
声が聞きたくなった

でも、できないから
あなたはちゃんと前をむいて
過去に振り返らず進んでる

自分だけ取り残されてる
あの頃と変わらないまま
なにも変わらない

いつになったら変われるの
辛くなったら、不意に頼りたくなる

でも、そんなことできないから
ずっと片思いでいる
諦めきれないのは自分なのに

忘れられたらどれだけ楽だろう
って思うことあった
でも、できないから。辛くなる

もっともっと近かったら
少しは変わってたのかもしれない

いつだって自分は変われていない

コメントを投稿する

  • No.1 by つぶやき  2014-08-14 16:46:50 


もやもやする
なんでかなぁ?

何も考えてなくても
もやもやして寂しくなる

一番嫌なのに
一番つらくなるのに
でも、涙はでなくて…

どーすることもできない寂しいさ

どーしたらスッキリする?
もやもやと寂しさ、辛さしか
かけ巡ってない

でも、誰かに頼るのは
甘えていると思うからしたくない

我が儘なだけ

変わりたいな。
ネガティブからポジティブに、
不安が自信に、
そんな風に思えたら少しは
変われる気がする

  • No.2 by ぴー  2014-08-14 16:55:51 

新しい恋を見つけるその時まで
無理に忘れなくても
心のかたすみに


時薬…
時間が少しずつ少しずつ
心を埋めてくれて
思い出す時間が短くなる


今はまだ実感できなくても
無理をせずに
自分らしく

  • No.3 by つぶやき  2014-08-15 15:24:52 


一歩前に君がいるから

いつも届かなくて追いつかない

本当はずっといたかった

でも、その気持ちは距離の分だけ

遠くなっていった

なにかをつぶやくたびに

どこか心の中で

辛さなのか、悲しさなのか、

泣きたいのか、なんの感情か

わからなくなる

  • No.4 by つぶやき  2014-08-23 00:34:01 

いらいらする時は
いらいらするし

泣きたい時は
泣きたくなるし

辛い時は
辛くなるし

嬉しい時は
嬉しくなるし

人ってほんとに気持ちが
ありすぎて嫌になる

出さなくていいときに
出てしまう感情

出てもいい時に
出てくれる表情

ころころ変わるのは辛い

ふと、感情がなかったら
って思うときがある

何も考えず、気持ちもない

けど、そんなのはだめなんかな?

そうすると人はつまらなくなるんかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック