今宵はカフェで語りませう[TLBLGL]

今宵はカフェで語りませう[TLBLGL]

弥永タカト  2014-08-12 15:03:01 
通報
閲覧ありがとう。
その名の通り、ここは男子女子みんな参加OKとぴ。

オリジナルキャラでじゃんじゃん参加してOK。
ただし、荒らしはNGだから注意しておくこと。
そして周りの迷惑にならないようになら、いちゃいちゃはOK。

このトピにきた瞬間から、貴方はカフェに来店しています。
ぜひ、一声挨拶をお願いします^^
きっとカフェには、もう既に来店している人が、快くもてなしてくれるでしょう。

それでは、いらっしゃいませ♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 弥永タカト  2014-08-12 15:05:51 

>all
こんにちは…(少し周りを気にしながら店の扉を開けて控えめな声で、

  • No.2 by 沢城花音  2014-08-12 15:12:23 

>弥永くん
こんにち……わっ、ご、ごめんなさい!(店に入ろうと扉を開けると見知らぬ人にぶつかってしまって、慌てて頭を下げて

(/参加おけですか?)

  • No.3 by 匿名  2014-08-12 15:12:59 

TLって何ですか、タイムラインですか。

  • No.4 by 沢城花音  2014-08-12 15:15:08 

>匿名さん
(/多分NLと同じ意味だと思いますよ^^)

  • No.5 by 弥永タカト  2014-08-12 15:18:16 

>沢城
って……なんだ?(背後から人がぶつかって来て思わず目を見開き、息を呑んでゆっくりと振り返りながら、

(/大丈夫です、よろしくお願いします!)

  • No.6 by 弥永タカト  2014-08-12 15:19:34 

>匿名さん
(/紛らわしくてすみません、NLと同じです)

>沢城さん
(/指摘ありがとうございます)

  • No.7 by 沢城花音  2014-08-12 15:27:01 

>弥永くん
あ、あの……私、急にぶつかってしまって!前、見てなくて(あわあわしながら、振り返る相手の顔をちらちら見て

  • No.8 by 沢城花音  2014-08-12 15:28:04 

>弥永くん
(/勝手に返事しちゃって……申し訳ないです!)

  • No.9 by 弥永タカト  2014-08-12 15:55:26 

>沢城
や、いいけど……入るか?(ちらちら見てくる相手を横目に見て、ぶっきらぼうに扉から退く

(/大丈夫です!)

  • No.10 by 沢城花音  2014-08-12 16:45:59 

>弥永くん
うん、ありがとう……(扉を開けてくれた相手に笑顔でお礼を言って、カウンター席へと歩いて行き、ちら、と相手を見て

  • No.11 by 高梨聡馬  2014-08-12 16:48:16 

>all
お邪魔しまーす、あれ、先着2名??(勢いよく扉をあけて、きょとんとした顔をする

(/参加させていただきます)

  • No.12 by 沢城花音  2014-08-12 16:50:30 

>高梨くん
こ、こんにちは!初めまして(いきなり入店してきた相手を見て、一瞬驚いたけど、明るい人だと認識すると笑顔で相手に挨拶してみて

  • No.13 by 高梨聡馬  2014-08-12 16:56:21 

>花音
はじめまして♪って、律儀な子だね?隣来てもいい?(軽く挨拶をして、珍しいなぁと心の中で呟きながら笑顔でその子に近づいて行く

  • No.14 by 弥永タカト  2014-08-12 19:53:09 

>沢城
ん……何だ?(こちらを見てくる相手を見て、何を言うのかと言葉を待って

>高梨
俺たちは今来たところだ、ここは初めてか?(初対面の相手に少々緊張ぎみに対応して

  • No.15 by 高梨聡馬  2014-08-12 20:00:34 

>タカト
俺たち?ってことは、なになに?そうゆう関係……?(平然と一緒に来たようなことを言うその人を見て、何か納得したように小さく頷くと、意地悪そうにニヤニヤして言ってみる

  • No.16 by 相原美嘉  2014-08-12 20:05:08 

>all
こんばんはー開いてます?(お酒を飲んできたようで、顔を真っ赤にしながら扉を開けて自身の巻かれた髪の毛をいじりながら店内の人達に問いかける

(初参加ですっ大丈夫ですか?)

  • No.17 by 弥永タカト  2014-08-12 20:09:12 

>高梨
な、な、何言ってんだよ!バカじゃねぇの……っ(焦りながらちら、と沢城の方を見るが、すぐに相手に視点を移し替えて強気で言い返して

>相原
こんばんは……っと、大丈夫か…?(顔が真赤な相手を見て、何があったのかと少し心配そうに聞いてみて

(/大丈夫です、よろしくお願いしますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック