おいで、構ってあげる。 ... bml

おいで、構ってあげる。 ... bml

オーナー  2014-08-12 13:48:22 
通報

"  構ってほしい? それとも、 愛してほしい?  "

いらっしゃーい、ようこそ。説明必要..?だよね、頑張る。( 手ひらひら / にこー )

えっと、..カンペ見せるから。( カンペじとー / 頬ぽり )

▽ 此処は隠れ屋のカフェ。カフェといっても珈琲とチョコレートケーキしかありません( キメ顔ry / ← )
  常連さんもいれば、新しいお客さんもいるし。ちょっと本音言えばアルバイト雇いたいなとか思ってます( 苦笑 / おま )

▽ 新規さんはpf絡み文で入店してね。もれなく珈琲無料ぷれぜんと。( むふふ )

▽ チャットルールは守ろうね。常識人さんしか入店させないから。( うんうん / ここ重要ry )

▽ ロルは自由。豆でもめちゃ長くてもおっけ。俺的に長いのが好き。( にへら )

▽ みーんなで仲良くチョコレートケーキ食べましょーう。( ケーキぱくり / 頬緩々 )

▽ あ、bmlだから女性キャラは参加しないでね。女の子は好きだけど。( にこり / くたばr )

▽ 其の他オーナーから一言。
  コレ見せなくていいやつだ。んま、待ってます。( 両手ひらり / きらッ )

>1 にはたぶん俺が紹介されると思うから待ってて ノ、

コメントを投稿する

• No.3 by 御神楽 龍斗  2014-08-12 19:15:27 

名前/御神楽 龍斗 ミカグラ リュウト
年齢/23
身長/175
役職/常連客
容姿/黒髪に首につくくらいの高さ,白シャツに黒のズボン,青い瞳を持ち少し目付きが鋭い
性格/見た目は怖そうなものの中身は甘党でおとなしめ,一人暮らしのため仕事の帰りはいつも此の喫茶店に来ているくらいの常連客,受けリバ

((素敵なトピに参加してもよろしいかな?

• No.4 by 参加希望  2014-08-12 19:24:19 

相原 司 / aibara tsukasa / 19y / バイト / 珈琲好き / 喋り方が平坦 / だけどギャグとか言う / 普通の大学生って感じ / 黒髪 / 攻めリバ / 172cm / ラフな私服にエプロン着用

( /参加希望、入ってもいいですか。店長さん、( くす )  )

• No.5 by 新規さんっとな、  2014-08-12 19:29:04 

望月燐 / モチヅキリン / 20y
頭良さげに見えてちょっと馬鹿 / 甘い,酸っぱいの好き / 興味ないことほんと無関心 / ちょい面倒臭がり
黒髪 ( ちょい茶髪混じってる位 ) / ミディアム位で猫毛 / 174cm程よい筋肉の付きかt ← / 私服とか制服 / 属性不明 ((

珈琲下さいな-。( がら、と喫茶店の扉開ければ上記店内見渡しつつ入り。適当に腰掛けて、少し片手挙げれば店の人に向かって上記。

( はいはい、参加希望です。( 挙手、/ pfの書き方真似しましたすみませn ((、不備とか有れば云って下さい- )

• No.6 by 瀬名祐希  2014-08-12 20:12:13 

> 御神楽くん.

( いらっしゃい ノ、 / 常連設定ありがと、嬉しい( 手ひら / へらり ) / 絡み文よろしく。 )

> 相原くん.

( いらっしゃい ノ、 / 入って入って。( 手招き / 微笑 ) / んー、なんか店長っていいね。採用。( ぱちぱち ) / 絡み文よろしく。 )

> 望月くん.

( いらっしゃい ノ、 / 嗚呼、全然いいよ。気にしないし。( にこ ) / 不備とか無いよ、絡み文ありがと。これからよろしく。 ノノ )

はいはい、ちょっと待ってて。( 自分の珈琲を淹れていたが思考。淹れた珈琲を仕方無く角砂糖と一緒に相手の元へ。こてり首を傾げて「お砂糖は何個入れますか?」とふわり微笑み訊ねてみて。 )

• No.7 by 御神楽 龍斗  2014-08-12 20:29:46 

>オーナー瀬名
(/こちらこそ!!実は私もチョコは大の好物ですwwwwwwよろしくお願いします!

………ただいま♪いつものよろしく頼む(家の帰りのように夜,いつもの店に入店をして仕事ではいつも暗く過ごすもののここでは楽しそうに微笑みながら入っていつものチョコのデザートと珈琲を頼み

• No.8 by 御神楽 龍斗  2014-08-12 20:32:51 

>all
(お会いできたことを快く申し上げます

………ふーん
(いつものカウンター席に座って本を読みながらデザートと珈琲を飲みながら喫茶店ですごし

• No.9 by 綾杉 渉  2014-08-12 20:46:09 

綾杉 渉 / Ayasugi Wataru / 18y / バイト / 珈琲嫌い / 甘いもの大好き / バカ過ぎて困る / 茶髪 / シャツのボタンを2個外しエプロン着用 / 177cm / 属性はその場の雰囲気で 。 (

( / んあ、入ってもよろしいですか ? ( きょと ) )

• No.10 by 瀬名祐希  2014-08-12 20:56:48 

> 御神楽くん.

( ん、チョコは美味しい。..チョコレートケーキはもっと美味しいよ?( 首こて、 / くすくす ) / 此方こそ、絡み文ありがと。よろしくー。ノ、 )

おかえり、仕事お疲れ様。( 珈琲を淹れ、ケーキを皿に移して。上機嫌の相手を眺め机に運び置き上記。「..良い事でもあった?」なんて問い掛けては小首を傾げてみせ。 )

> 綾杉くん.

( いらっしゃい ノ、 / 珈琲嫌いなの、( しょぼn / ← ) / 甘い物大好きで良かった。( ふう / にへら、 ) / 入っていいよ。絡み文よろしく。 )

• No.11 by 望月燐  2014-08-12 20:59:36 

> オ-ナ-さん。

( いらっしゃいましたよ。ノ / お-あざす。優しい方で良かったすわ。( へら、/ いえいえ、此方こそ宜しくっす。ノン )

ん-じゃあ3つで。( 甘いのが良いけど何時もは珈琲飲まねえし何個入れるのが丁度良いんだろ、何て。考え少々悩むも人差し指から数えて三本の指を立て上記、へらり口許に笑み浮かべ。

>>御神楽さん。

( 絡みますな、宜しくっす ノン )

何の本読んでるんすか?( 珈琲を飲み乍外の様子見た後店内へ視線戻すと、カウンター席に座り静かに読書する彼目に留まり。うっわ大人な男性って感じ。何て思うと読んでる本に興味がいき。上記声掛けてみたり。

• No.12 by 御神楽 龍斗  2014-08-12 21:01:51 

>オーナー瀬名

(/それはそれは、いただきましょう♪ (にこり)はい、楽しくできることを!)

ん?いいことかぁ……オーナーと会えたことかな?(頬杖をつきながら気がつくように相手を見て少し考えるもののケーキを食べて静かに珈琲を飲めば上記を告げて柔らかな笑みをみせ

• No.13 by 匿名さん  2014-08-12 21:02:11 

楠 紫苑 / クスノキ シオン / 21y / お客 / 甘いの苦いのが好きで極端 / 基本ニコニコ / 唐突に意味不明発言 / 気分屋&気紛れ / 淡い茶髪 / モノトーンなら何でも着る / 176cm / リバだけど攻めっぽいかもしんない(

( /参加希望です!不備等ありますか? )

• No.14 by 相原 司  2014-08-12 21:05:04 

>お-る、
いらっしゃいませ、
(何時も通りの平坦な声で店にくる客に声をかけていく。もうちょっと愛想良く、とか怒られないとい-なぁ、なんて考えてればじゃあ別の面白い事やればいいのかなんて思考が働いて。口調が平坦なのはもうしょうがないしな、とこうした方が良いだろと一人頷けば「布団がふっとんだ」なんて突然言ったりして。)

>店長
( /お邪魔しますします。(← / 入ります、お願いしますね-。 / え、採用?嬉しいありがとてんちょ-。( へら )

• No.15 by 御神楽 龍斗  2014-08-12 21:21:25 

>望月さん

………ん?音楽雑誌ですよ
(声をかけられた相手を見て本の少しだけ微笑みながらヘッドホンを首にかけながら本をみせてあげ

• No.16 by 瀬名祐希  2014-08-12 22:08:48 

> 望月くん.

( 俺そんな優しくないよ。( にへら / ← ) / んじゃあ、本体はどろん。何かあったら遠慮なく言ってね。( 微笑 / ノ、 ) )

はい、どうぞ。( 3つ、淹れたて珈琲に角砂糖を入れて相手に差し出し。..余り甘くなさそう、と内心。「俺はお砂糖が溶けてる合間に飲むのが好き。」なんて自己流を云えば。 )

> 御神楽くん.

( どうぞ、召上がって。( 微笑 ) / そうだね、楽しみましょーう。パチパチパチ..( にこり / 拍手 ) / じゃー、本体はどろん。と、何かあったら遠慮なく言ってね ノ、 )

俺なんかと会って嬉しいの?( 眉を寄せて思わず苦笑。自身のカップを手に取れば一口含んで。_うん、甘い。カップを置き一息吐けば「変なのー。」なんてくすくす笑みを零し。 )

> 楠くん.

( いらっしゃい ノ、 / ゆっくりしてって。( にこ ) / 不備とか無いよ、絡み文よろしく。 )

> 相原くん.

( 嫌々、逆にありがと。( 微笑 ) / 絡み文もどーも。此方こそ宜しく ノ、 )

...?( 特に雰囲気も客数も変わらず平常通り。1日5個と決めているチョコレートケーキも3個目に突入した所で不意に聞こえた寒いギャグ。こて、と首を傾げ平坦な声の主を探して。..相原くんか、以外。自分が想定していた相手の性格とは違った様。「トイレに行っといれー。..なんか、懐かしい。」子供の頃よく言ってたっけ。小さく微笑みチョコレートケーキを一口含めば。 )

• No.17 by 御神楽 龍斗  2014-08-12 22:16:12 

>瀬名
(/では、こちらも本体も!

……人の出会いは俺にとっては嬉しいもんですよ。まぁ、おかしいですけどね
(と苦笑しながら珈琲を口にしながらケーキを見つめて切って美味しそうに笑みを見せ

• No.18 by 楠 紫苑  2014-08-12 23:05:17 

>オーナーサン

( /許可有難うございます-。(にこ、) / 宜しくですです← )

>all

ねッむ-。....(大学で講義を受けた後続けてコンビニのバイトへ直行したため大分疲れており、小さく欠伸漏らしつつ最近見つけたカフェへと向かい。扉を開いて店内へと入れば軽く会釈し、一番壁際のカウンター席に座り頬杖をつきながら珈琲を飲もうかと考え「砂糖、入れて中途半端に甘くなったら嫌だな。」等と至って真剣な表情で呟いて。)

( /皆さん宜しくお願いします-。 )

• No.19 by 相原 司  2014-08-12 23:22:17 

>店長、
( /此方こそですよ、( にへら ) / では本体はお口ミッフィ-しますね。よろしくです!)
...すいません、煩かったですか。
(相手の声が聞こえれば、そう尋ね。やはり言わせない方が良かっただろうか。「自分あんまり愛想が無いんで..冗談とか言ったら面白いかなって思ったんですが、」と自分なりの理由を述べてみて。駄目でしょうか、と尋ねるように首傾げ、)

>楠さん、
..メニュ-お決まりですか。
(といっても珈琲とケ-キ、しかもチョコレ-トしかないのだが自分は店員で相手は客。お決まりの台詞を口にして。眠そうな相手に元気つけてやろうとばかりに口を開けば「コ-ディネ-トはこうでねぇと。..面白くないですか。」と、)
( /此方こそお願いしますー。)

• No.20 by 氷翠  2014-08-12 23:30:37 

黒月雅(くろつきみやび)/22/常連客/若干切れ長に強面だけれど根は優しい人/仕事時は雰囲気を緩和するために銀縁の伊達眼鏡をかけている/耳にかかるくらいまで伸ばされた黒髪に黒い切れ長の瞳/178の体格はすらりとしているがいわゆる細マッチョといわれる体格/冷静で落ち着き払ったクールな性格/表情の変化が乏しいため誤解をうけることがしばしばある/見た目と裏腹に甘党な一面がある

(参加希望します!雅は見た目で敬遠されがちですが根は優しいので遠慮なく声をかけてください!)

• No.21 by 綾杉 渉  2014-08-12 23:43:07 

> オーナー

( 珈琲嫌いなんです、( ふふふry )甘い物は大好きですよ。( にこ 、) はーい、絡ませてもらいますね。)

> おーる 。

いらっしゃいませ- ( ぼけーっとしながらも入ってくるお客さんに一応声を掛けながら「こんな暑い日にはチョコレートパフェでも食べたいな、」と溜息吐きながら呟けばすることなくなり既に拭いてあるテーブルをもう一度拭いていけば、

• No.22 by 御神楽 龍斗  2014-08-13 07:57:19 

(/皆さん こんぬずば-←
よろしくお願いしますね!!

>all

………今日は休日だな
(仕事は今日はないため安心して一人でいるのもつまらないため喫茶店に来店して「おはようございま-す。あの,いつものお願いできます-?」とデザートと珈琲をお願いをし,そしていつものカウンター席に座って頬杖をつきながら雑誌を見つめあ朝の日差しを浴びながらひとときをすごし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック