戦闘姫アリス・改【3L】

戦闘姫アリス・改【3L】

白の女王  2014-08-11 22:45:24 
通報
*ようこそ、美しく狂ったふしぎの世界へ*

......子供の心が汚され、黒く染まった童話の世界。 唯一の希望は貴方達、残されたアリス一行だけ.......



*募集人物*
(以前あったトピの主です。私が諸事情により来れなかったために前のトピにいた方には申し訳ないことをしてしまいました。さすがにもう、前トピの方はいらっしゃらないと思いますので改めてリニューアルし再出発させて頂きます。

キャラについては、かぶったらロルテストを致します。プロフィールはお好きな設定で。チェシャ猫と白ウサギ、敵さんは、名前の変更可能です。)

>味方
1、アリス((戦闘姫))
2、帽子屋((主))
3、チェシャ猫((操縦者))
4、白ウサギ((戦闘姫))

>敵
1、赤の王((操縦者))
2、赤の女王((戦闘姫))

*用語説明*
>戦闘姫
操縦者とペアとなり前線で戦う者。戦闘姫のダメージは、全て操縦者が負う。
>操縦者
戦闘姫とペアとなり、指示を出す。操縦者の命令がなければ戦闘姫は能力を発動出来ない。
>戦闘
武器は無し。公平に素手での格闘。
※童話なので基本的に悪が負けて逃げ帰り、また現れる形です...

*許可*
寝落ち・闇落ち
置きレス

*不可*
荒らし・なりすまし・誹謗中傷
病みキャラ
最強設定
ロルなし

>1 は主プロフィールですので、レス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 帽子屋  2014-08-11 22:49:36 

名前、帽子屋
性別、男
属性、味方・操縦者
容姿、黒髪に青い瞳、帽子を斜めにかぶって左目を隠している。昔の貴族のような黒い服を着ておりスラッとした風貌。鼻筋がとおり唇は薄く理知的。
身長、180
性格、利己的だが本当は優しく面倒見が良い。ただし普段は高圧的な印象。
備考、アリスとチェシャ猫で遊ぶのが趣味


─暑いな...
(蒸し暑さとうだるような日差しから逃れるかの様に帽子を深くする。
街の広場の噴水前で、自らの所有する戦闘姫とその他の仲間を待ち)

  • No.2 by 帽子屋  2014-08-11 22:50:01 

では、募集開始します。

  • No.3 by 匿名  2014-08-11 22:52:38 

(/お久しぶりです!アリスをしてた者ですがまた参加希望させていただきますね!pf・ロルテ提出致しますね!)

  • No.4 by 帽子屋  2014-08-11 22:55:02 

(/おや、またいらして下さるとは!よろしくお願いします!)

  • No.5 by 名無しさん  2014-08-11 23:02:46 

名前:イズミ
性別:女
属性:敵・戦闘姫(赤の女王)
容姿:黒みの強い小豆色の長髪を後ろ髪だけ伸ばし、その後ろ髪をゆるく二つに結っている。目は深紅色で、やや切れ長。赤と黒を基調とした膝丈のドレスを来ており、全体的に幼い印象。人形みたい。
身長:150cm
性格:赤の王に忠実。感情を表に出さないが、根は感情豊かで優しいところも。
備考:薔薇の花が好き。趣味はバラ園の手入れ。

ロルテ/

・・・・今日も綺麗。
(眼前に広がる薔薇たちに語りかけるように呟いては、手に持つジョウロで水をやり。一輪の薔薇を優しく手に取っては匂いをそっと嗅ぎ。「・・・・いい香り」とその匂いに満足げに微笑んで)

(/赤の女王の参加希望です!)

  • No.6 by 匿名  2014-08-11 23:06:25 



名前/アリス
性別/女
所属/味方 戦闘姫
容姿/腰上迄伸びた金髪の髪を背骨迄ある長いリボンで括ってポニーテイルにしている。透き通る位綺麗な水色の瞳になきぼくろが有る。

服装/ 水色のワンピース。スカートに白のレース、黒と白のストライプニーソにリボンが着いた物で靴は茶色のショートブーツ。胸元には白の女王からもらったハートのネックレス。

身長/164cm

性格/ 明るくよく笑う元気な娘で辛いことや不安な事があっても仲間に心配させないよう『大丈夫!」と言い張る。仲間思いで仲間を傷付けずに戦いたいと心の底から願っている。見た目は女の子だが行動が男の子。

ロルテ/

よっ……と…ちょっと取りすぎたかな…、まぁいっか。
(真っ赤な林檎が実った木を見付ければ周りに誰も居ないのを確認し登ればかご一杯に入れた為少し落ちそうになるもなんと耐えて着地できる辺りまで降りれば綺麗に着地して。少し顔に傷がつくも気にせずかごの林檎を見ればニシシと笑って。『皆にもおっそわけしようかなぁ…私だけじゃ食べきれないしね…」上機嫌になりながらそう呟けば皆の喜ぶ顔見れるかななんて密かに期待していて。)

(/>3の者です!復活してくれて本当嬉しいです♪)

  • No.7 by 樟葉  2014-08-11 23:16:28 

(今晩は、シロウサギにて参加を希望させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?)

  • No.8 by 帽子屋  2014-08-11 23:57:38 

(/お二方ともプロフありがとうございます!復活を喜んで頂けるとは、不在したこちらが悪いにも関わらず...幸せな限りです!

シロウサギ希望の方はプロフとロルテお願いいたします。また、あとから希望が重複した場合は選定になりますのでお気をつけ下さい)

  • No.9 by >>6のアリス  2014-08-12 23:21:56 



(/勝手に支援上げです!……中々来ないですねぇ……)

  • No.10 by チャシャ猫  2014-08-12 23:39:49 

いいですかね?
良ければ出します…

  • No.11 by チャシャ猫  2014-08-12 23:58:42 

名前/チャチャ
性別/女
属性/味方・操縦者
容姿/右目が前髪で隠れているが、全体的に短く、男のよう。声も無駄に低い。目が細く、いつも笑っているためすこし気味が悪い
服/黒と紫のチェックの猫耳もふもふ帽子とまたまた黒と紫のもふもふの服。
性格/見た目は怖いがとても優しい。人によってS_Mを替える。常時笑顔である。本心を知られたくないから。ヘラヘラした態度をとる。

ロルテ/(ロルのテストですか?)

んむぅ…
(道に迷った、という状態に陥り、ヘラヘラしながらも首をかしげる。このまま迷い続けていたら、今日は暑いし、日射病になってしまうな、と考えると少し背筋が寒くなった。「参ったわ…これ、目的地つくかしら…」口に出さなければ良かった。さらに寒くなってしまった。「やだわ…タヒんじゃうって…アリスに早く会いたい……もう…」よし…「ちゃっちゃと行っちゃえばタヒなないわよね。」)

  • No.12 by 参加希望  2014-08-13 11:21:32 

名前 ホワイト・ラビット(ラビ)
性別 女
属性 味方、戦闘姫
容姿 肩辺りまで伸びた白髪、癖はなくストレート。瞳の色は真紅で、大人びた印象。
服装 灰色のチョッキに丈が長めの白黒チェックのスカート。黒いタイツを履いており、靴はエナメルの革靴。
身長 170cm弱
性格 落ち着いた穏やかな人柄であるものの激情すると自身がコントロール出来なくなるという欠点がある。また、約束の時間を指定されると必ずといっていいほど遅れる。

ロルテ

ああ、遅れちゃうなぁ… (蒸し暑い街道を歩きつつ、手元の時計を確認しては溜息を吐いて。/ どうやら、仲間と広場にて待ち合わせをしたにも関わらず、遅れて慌てている様子で。

((参加希望です

  • No.13 by >>6のアリス  2014-08-14 06:17:55 

(/わ!沢山来たぁ♪後は赤の王さんですね!楽しみです!てことであげますのん!)

  • No.14 by >>6のアリス  2014-08-15 06:17:33 

(/中々来ないなぁ……主様もいないみたいだし…皆忙しいのかな…主様の代わりに募集!←)

  • No.15 by >>6のアリス  2014-08-15 06:20:11 

(/わ!上げた時間が全く同じだ!なんか凄い!)

  • No.16 by 匿名*  2014-08-15 09:58:47 


(/おぉぉ…!!お久しぶりです!!前トピで白ウサギさんさせて頂いていた者ですノノ、久し振りにセイチャへ来てみたら何だか懐かしい名前が…と思ったらまさかのまさかの…。白ウサさん希望したいのはやまやまなのですが残念なことに今日から私暫くここへ来れないので…また来たときに役に空席があれば希望させて頂きますね!!トピの繁栄お祈りしてます~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック