関西系イケメン男子 【bl/人数制限有り】

関西系イケメン男子 【bl/人数制限有り】

主  2014-08-11 11:25:26 
通報
関西にある''とある別荘''。
そこには8人の関西弁で話すイケメン男子が住んでいた。

【募集キャラ】

No.1【皆のツッコミまとめ役】
『ちょおっ…お前らなにしてんねん!』

No.2【見た目はチャラい、中身は真面目(?)のギャップキャラ】
『え、何って。卓球やん?←』

No.3【皆を笑わすボ.ケ役ムードメーカー】
『そうそう。球をペキポキやっとるだけやで?』

No.4【ほのぼのマイペースくん】
『ふぁあ…え?何の話?』

No.5【常に笑いの発作を起こす笑い上戸】
『ぶぶっw…ちょっmやばっあーひゃあひゃwww((ry』

No.6【クールで知的な冷静キャラ担当】
『うるせーな。笑いすぎやろこいつ』

No.7【物腰柔らかな頼れるお兄さん】
『大丈夫か?笑いすぎてお腹痛なるで?』

No.8【物静かだけど実は甘えん坊】
『なぁ…皆なにしとん?』

主はNo.5を頂きます!5をやりたかった方は申し訳ありません!

→No.1 ルール説明
→No.2 主プロフ
→No.レス解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-08-11 11:29:55 

【ルール説明】

☆基本ルールは守る
☆bl大丈夫な方のみいらっしゃってください
☆裏行為はなし(壁ドンやDキスまで)
☆特定の人だけではなく皆さんと会話してください
☆ロルは(20~)回してください
☆カップル成立時は主にお知らせください
☆イケメン男子としてありますのでいちいち美化する必要はありません
☆荒らし、中傷はお断りです

皆さん、仲良くしましょう!

  • No.2 by 匿名のうさぎ  2014-08-11 11:40:13 

参加希望です、4番やっていいですか?

  • No.3 by 主  2014-08-11 11:40:17 

【主プロフ】 これを参考にしていただければ幸いです!

名前: 佐川 遊太(さがわ ゆうた)
年齢: 17
性格: 此れでもかというほどよく笑う。笑うのが好き。優しいけどちょいヘタレ。面白いことも好き。ノリがイイので友達はすぐできる方。
容姿: 焦げ茶色の髪の毛(染めた)。ボサボサに近いツンツン頭で前髪がちょっと長い。目は黒色。サイズの大きい赤いパーカーの下に黒いタンクトップを着用。萌え袖状態。黒いだぼだぼのズボンに白ベースに赤いラインの入ったスニーカーを履いている。右手首に黒い細めのブレスレットをつけている。
キャラ: No.5
備考: 親が海外出張中なのでしばらくこの別荘に住むことになった。来たばかりはちゃんとしていたが、今は皆気を許せる仲なのでもうだるだるな生活を送っている。

それではレス解禁です!

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-11 11:41:16 

(NO,7Keepよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 11:41:36 

匿名のうさぎ様
(わわっ!早速きたーー(( もちろんです!ではプロフ提出お願いします!)

  • No.6 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 11:42:12 

着ぐるみパンダさん様
(7キープですね?了解しました!)

  • No.7 by 未確認生命物体←。  2014-08-11 11:43:14 

(/面白そうな!((
8やらせていただきたいです!

  • No.8 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 11:44:22 

未確認生命物体←。様
(面白そうだなんて!←(( はい!もちろん!プロフ提出お願いします!)

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん(No4です)  2014-08-11 11:47:15 

名前: 斎藤 雅(さいとう みやび)
年齢: 17
性格: だれにでも物腰が柔らかく敬語で喋る。精神年齢が年よりも高いためかみんなのお兄さん的な立場になっている。
容姿: 艶のある黒い髪を背中につくぐらいまでのばし一つに縛っている。前髪は眼に掛かる程度でよくピンで留めている。カッターシャツに黒のカーディガンやベストを着用。シルバーのメガネをかけており天使の羽をモチーフにしたネックレスをかけている。
キャラ: No.7
備考: お菓子作りが趣味なためか部屋の中が甘い匂いがする。一人暮らしをするためこの別荘に移り住むことになった。

  • No.10 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 11:49:14 

斎藤雅本体様
(わああっなんて素敵なプロフ…!不備なしですので絡み文をだして頂いてもよろしいですか?)

  • No.11 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 11:50:59 

(あ!すいません。一つ見落としておりました!皆さん、「関西弁」で話してくださいね!)

  • No.12 by 斎藤 雅  2014-08-11 11:51:32 

>>10
(これから出かけるので帰ってきたらレスを返させていただきます!)

>>All
ぎょうさんでぇきよったなぁ 皆も喜んでぇくれるでっしゃろか?(そういうとニコニコしながら出来たお菓子を眺めて)

  • No.13 by 斎藤 雅  2014-08-11 11:53:10 

>>主様
(関西弁というのは大阪でしょうか?京都でしょうか? 一応分からなかったので大阪の方にさせていただきました(汗))

  • No.14 by 匿名のうさぎ  2014-08-11 11:53:27 

名前 庚 あきら(かのえ あきら)
年齢 15
性格 鈍感でマイペースな、天然ぼけ。何事もゆっくりやればいいと思っているタイプ。
容姿 茶髪のショートカットは癖っ毛。前髪は七三分けで、いつも黄色のフード付きパーカーを着ている。薄い紺色の短パンを履いていて、基本サンダル。
キャラ No.4
備考 以外にもかわいいもの大好き!七三の三の方にはうさぎのピン止めつけてる。

(/よろしくお願いします!

  • No.15 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 11:55:27 

斎藤雅本体様
(了解しました!いってらっしゃいませ!)

雅くん
あーええ匂いする〜。((台所から香ってくるお菓子の良い匂いにつられて自分の部屋から出てくる。もしかしたら匂いの元がやってくるかもしれないと思い口元を緩ませながらリビングへと降りてきて。ソファに座るとリモコンをとり、テレビの電源をつけ

  • No.16 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 11:57:25 

斎藤雅本体様
(どちらでも構いませんよ!自分のやりやすい方でやっていただけたらと思っております!)

庚 あきら本体様
(こちらも素敵なプロフ!!不備なしですので絡み文をお願いします!)

  • No.17 by 庚あきら  2014-08-11 12:04:11 

>all
ふぁぁ~……眠いなぁ~。皆よぅ元気にやってられんなぁ…
(大きなあくびをしながら、元気な様子の皆を眺めてからうとうとと眠そうにして

(/絡み文慣れてないんですがこんな感じでいいでしょうか?

  • No.18 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 12:10:18 

庚 あきら本体様
(あら、絡み文慣れてらっしゃらなかったんですか。なんだかすみません!はい!そんな感じで全然大丈夫です!)

あきらくん
あれ?あきらくんそんな所でまた寝るん?((遊んでいてふと視線を上げるとうとうとしている相手の姿が目について。また寝るんかな、なんて考えながら相手に近づいていくと上記を述べる。「そういえばさぁこの前…ぶふっいひっご、ごめごめ思い出したら笑えてきたわ」思い出した話をしてあげようかなと思いそういえば、と切り出すもまさかの思い出し笑いで話を中断してしまい

  • No.19 by 未確認生命物体  2014-08-11 12:12:26 

名前:多々良 汀(タタラ ナギサ)
年齢:16
性格:どこかぼんやりとしている。ふわふわしていてつかみどころがない、しかし、妙なところで核心づいてくる。一人が苦手で誰かと常に一緒にいないと落ち着かない。恋愛に関しては鈍感で自分の気持ちもよく把握していない
容姿:ゆるく天パのかかった栗色の髪(地毛)長く伸びた前髪はピン止めで留めている。赤茶色の目。白のVネックの大きめセーターの中に黒のタンクトップ。黒色のズボン。右耳に赤色の石のピアス
キャラ:No.8
備考:小さい頃に両親を事故で亡くし親戚の家にいたが、16になったのをきっかけに別荘へ。

(/未確認生命物体←。です、参加希望です!

  • No.20 by 庚あきら  2014-08-11 12:12:30 

>雅さん
おぉ~…お菓子の匂いがする~
(ひょこっと出てくると、お菓子を見つけて「なにそれー」と目を輝かせ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック