恋衣~談話室~

恋衣~談話室~

おーなー  2014-08-10 19:10:34 
通報

談話室とかトピ名に書いてありますが、PFやら企画やら連絡やらをのせる恋衣の兄弟トピにございます!

楽しい企画が浮かんだ場合
「おい、くそトピ主素晴らしい企画が浮かんだぞ感謝して聞け」

といってくだされば神のお告げを聞くように地に頭擦り付けて聞かせていただきます。

え、冗談ですよーww.....じょ、冗談ですからね!!?

さて、冗談も引かれる前にこれぐらいにしておき...(大切なことなので三回言いました)楽しい企画やら新しい参加者様まだまだ(現在8月10日)募集してますよー!

コメントを投稿する

• No.1 by おーなー  2014-08-10 19:11:46 

現在

女 4名
男 8名

まだまだ募集してますよー!

• No.2 by おーなー  2014-08-10 19:13:35 

「...あ、あ、やばい、数学補習だ」

名前:真野 涼華 マノ リョウカ
学年:2年(17)
性別:女
身長:160cm
体重:言えるわけな(((((
容姿:胸あたりまであるストレートの黒髪に黒目、制服は少しだけ着くずしている。(第一ボタンあけるとか、スカート折るとかその程度) 頭は良さそうに見える←
性格:基本だらだら~としててマイペースでお調子者。 困ってるときは下手にでる、餌付け最高!!
所属:風紀委員 副委員長&文芸部
備考&一言:こんな性格なのに風紀委員 副委員長おかげで委員長に怒られてます、いつも迷惑かけてすいませーん(平謝り)これから、宜しくお願いします!

• No.3 by おーなー  2014-08-10 19:14:38 

「私のことは忘れていいよ…」

名前 御神楽 琉奈 ミカグラ ルナ
学年 3年
性別 女
身長 162
容姿 黒髪に少し茶色がかかったストレートに肩に付くくらいの高さ,制服は正装にと着こなしていてその上に白のパーカーにピンクのラインがついたフード付きのを着用していて,ハートが半分割れたネックレスをつけている,黒い瞳をもち ,肌白
性格 おとなしくて慎重さがあり,傷つきやすい女で優しいところもある反面,すぐ引きやすい女のためあんまり話すこはないのと時々毒舌的に話してしまうことがある,つまり気分屋
所属:無所属
備考 過去に学園で恋人がいたものの浮気をされてあまり男子を興味を召さなくなってしまったため、恋愛方向ではあまりなかよくにはできない
一言 迷惑かけると思うけど、よろしくね(小さく視線をそらして自信無さそうにいいながら最後に苦笑しながらいい

• No.4 by おーなー  2014-08-10 19:15:22 

名前/.野良 禊 ( ノラ ミソギ )
年齢/.永遠の18y☆ ( 実際は28y )
性別/.勿論女性((
身長/.168.2センチメ-トル
容姿/.白金に黄色を混ぜた様な金髪を背中辺りまで伸ばし、緩いパ-マを掛けている.瞳は赤茶の猫目だが普段は菫色のカラ-コンタクト.大人の女性と形容されるであろうグラマ-な体型と真っ赤なス-ツが特徴.色は白くoffの日はジャ-ジに黒縁眼鏡、前髪パイナポ-.校内ではサイハイソかニ-ソに真っ赤なヒ-ル.+白衣.
性格/.恋愛対象ではないが女の子にはかなり優しい.普段は生徒の悩みを聞いたりとカウンセリングも行う.兎に角生徒が可愛くて仕方が無い.余裕綽々たる態度だが実はセンチメンタル.つまりは涙脆い.時々アホな発言をしては周りに呆れられる.
備考/.一応カウンセラ-兼保健医の助手.一人称はアタシ、基本は名前にチャンorクンだが親しくなったり特別な人へは呼び捨て.お酒は強いが煙草は絶対に無理.生徒にいき遅れ、なんて言われては保健室で密かに拗ねる.

• No.5 by おーなー  2014-08-10 19:16:05 

「何してんのって…サボってんの、見て分かんねェ?」

名前:葉月亮輔
読み:ハヅキ リョウスケ
年齢:18歳
性別:男(以外に見えんの/ジロ←)
身長:188cm
容姿:キシッキシの金髪に黒のメッシュを入れた髪色で髪型は耳を隠す長さのウルフカット、瞳は黒でキツく吊り上がった切れ長な目元。肌は若干焼けた小麦色、筋肉質だがゴツくは見えない丁度良い体格。制服はボタンを真ん中一つだけ留める位の派手な着崩し、普段は革素材でモノトーンな物を好んで着ている。
性格:基本的に面倒臭がりで若干口調が柔らかめな不良、一匹狼で馴れ合いを嫌う。しかし女には弱く頼まれたりお願いされると断れない、泣かれるものなら焦り出す。喧嘩は腕っぷしには自信があるが手を出されない限り出さないという平和主義な一面も。
備考:家族から離れてマンションに独り暮らし。普段バンド活動をしており、ボーカルをしている。一人称は俺、二人称はアンタやお前等(名前を覚えるのが苦手らしい←)生活費はカクテルバーでアルバイトをしながら稼いでいる。

一言:あー…っと、何言えば良いんだ?ま、とにかく…宜しく頼むぜ(壁に凭れ掛かりながらチラリと視線向け)

• No.6 by おーなー  2014-08-10 19:17:15 

「このハンバーガー?10個全部俺のだからやらないよ。」

名前: 九鬼 優一郎 ーくき ゆういちろうー
性別: ♂
年齢: 17歳(高2)
身長: 203cm
体重: 115kg
容姿: 肩まである金色の染髪長髪。若干たれ目気味ながらも鋭い目つき。大柄で鍛え抜かれた肉体を持つ。
制服は着崩しボタンを三つ開けズボンは膝までめくり楽だからと言う理由でスリッパをはくラフな格好。私服は適当なティーシャツに七分袖のズボンなどこれまたラフ。
性格: 自分の本能のままに生きる自由人。気まぐれで気分屋。体格も良く威圧感があるが話すと意外と気さくで風貌と違いとっつきやすい。放っておくとふらっとどこかへと消えて迷子になったりと方向オンチでもある。食欲旺盛で飯時はかなりの量の食べ物をペロリと平らげる大食い。
備考: バスケ部&図書委員会所属。
屈強な肉体を活かして相手センターをも圧倒。重量級ながらも極めて高い運動能力を有しており、コート上を端から端まで高速で駆け抜けるスピード、リングの遥か上まで手が届く豊かな跳躍力を発揮する。高い運動能力と巨躯が生み出す圧力は圧巻の一言。バスケ界で他校からは<魔人>と恐れられ強豪校からスカウトされたり高校生向けのバスケ雑誌の記者に取材されたりとその筋では有名人。一人称は俺、二人称はあんたかお前。基本タメ口だが先輩にはくんやちゃん付けで呼ぶ。図書委員に入った理由は冷暖房が効いた部屋でゆっくり出来るためとの事。
一言: 飯ぃ〜…腹減った。何かくれよ(木陰に座り首を傾げるも両手を差し出して食べ物要求してはグイグイと差し出す両手を動かし催促し/)

• No.7 by 御神楽 琉奈  2014-08-10 19:17:59 

皆様,始めまして…
3年のミステリアス少女の御神楽と申します。←
本当は2年のバスケ世界のスター九鬼君と考えたものですが,私の意見として投稿させていただきました。

折角ので2,3日間のなかで皆様の出会いを広くするために学園祭をするのはいかがなのかと思いました。
も勿論企画は,なんでもいいですよ。
例えば恒例のコスプレやパフォーマンス,屋台を作るなど作るのは個人にお任せさせていただきます。

最終日は夜の学園で何か遊んだり,泊まったりするなど夜に関しての遊びをするのはいかがでしょうか?

この中で運命の出会いが生まれることもありませんけれど……←
その時は楽しみにしてますね。

以上,御神楽からでした。

• No.8 by おーなー  2014-08-10 19:18:04 

「...好き、とか言うわけ無いじゃん」

名前 / 七瀬 凜 ( ナナセ リン )
性別 / 女
学年 / 2年
容姿 / 身長158cm。色素の薄い茶髪で肩より長め、瞳は焦げ茶色で猫目。あまり外に出ないせいか肌は白い。制服は特に手を加えていないが手首には水色のブレスレットを着けている。私服はTシャツにショーパンやスカートなどラフな格好が多い。
性格 / 強がりで素直になることが苦手。所謂ツンデレ。好きな人相手には更に素直になれず後々後悔していたり。しかし面倒見は良く責任感が強い。また、負けず嫌いで人一倍努力家な面も。辛いことがあると得意の演技で笑って誤魔化すことが多々ある。
備考 / 演劇部&学級委員
成績優秀だがかなりの運動音痴。一番嫌いなのは体育の授業だとか←。細かい作業も苦手で料理や裁縫等は全く出来ない。
一人称は「私」、二人称 男子に対しては「あんたor名字or先輩」、女子に対しては「名前or先輩」

一言 / えっ..と...、よろしくね? (少し緊張した様子で視線を泳がせるも口を開き前記述べると小さく口元に笑み浮かべて。)

• No.9 by おーなー  2014-08-10 19:19:26 

名前:文月 杏(Huzuki An)
性別:女
学年:高1
身長:150cm
体重:……。

性格:集団行動が苦手で常に一人でいることが多い。そのため暗く思われがちだが明るい。マイペースでちょっと気まぐれ。人見知りはせず、誰に対してもタメ口だけど悪気がある訳じゃない。自分より他人を優先したりと優しいことも。授業はほぼ不参加。でも成績は上位の方。運動は全く駄目で何もない所で転けるのは日常。

容姿:腰までのストレートの黒髪。前髪はボンパードールにしていてピンクとピンで×に止めている。色白。目は大きく二重。制服は動物の耳がついたパステルカラーのパーカー着。赤チェックのスカートは膝上と極端に短く白いニーハイ。首には桜色のベッドフォンをかけていて、たまに音楽を聴いていることも。

備考:一人称 『私』/三人称『○○(呼び捨て)』
   部活ー吹奏楽部(フルート/ドラム)
   委員会ー無所属

• No.10 by おーなー  2014-08-10 19:20:39 

「なんで理系だけ出来ないの…。これで夏休みが…、よし、逃げよう←」

名前 橘 梨菜
学年 3年 (17歳)
性別 女
身長 157
体重 秘密♡←
容姿 艶のある黒髪で下ろすと胸くらいまでの長さだが邪魔という理由でいつも1つにしている。制服はちゃんときている。本を読む時や勉強する時だけメガネを使用する
性格 やるときはちゃんとやるのだが、オンとオフの差が激しい。基本的には困っている人には弱く助けてしまうあまり授業に出れなかったり遅刻することもしばしばある。
所属 図書委員
部活 華道部
備考 テストでは文系はばっちり満点、なのに理系はすべて赤点というので先生達の悩みどころ。本人は頑張っているつもりなのだが、毎回点数は変わらないので逆に褒められる←
家が華道の家元なので華道は得意であり、着付けとかも可能
運動は出来ないが逃げ足は抜群←
一言 えぇっと…よろしく、げ、じゃ、またあとで!
(あいさつをしていたところに数学の先生が鬼の形相で向かってくるのでとりあえず全力で逃げ)

• No.11 by おーなー  2014-08-10 19:26:55 

チキチキッ☆真夏の学園祭 計画~!
すいません、変な題名つけてすいません←

発案者:九鬼くんあーんど御神楽ちゃん

御神楽ちゃん経由で発案者が九鬼くんと聞いて、ありがとうございます!ありがとうございます!

さてさて、どんな感じにするか話し合いをわいわいするのがこのトピの醍醐味でっす(どーん/ヤメロ)

ということで、皆さんどーぞわちゃわちゃと!わちゃわちゃと!話し合いましょう←

• No.12 by 御神楽 琉奈  2014-08-10 19:30:13 

………えと。例えばなんですけど
私の場合は,九鬼おぼっちゃまにメイド喫茶店をリクエストされましたのでそれをやるのと,折角の趣味のヴァイオリンを舞台でメイドで披露しようかと思っています←

最終日では,夜の学園で探検またはお化け屋敷をするとか考えてますけどいかがですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック