異世界へようこそ!!

異世界へようこそ!!

神様  2014-08-10 17:56:02 
通報
異世界へようこそ!
 ここはクオーツ。突然だが貴方は死んだ。俺の世界に転生してみないか?
というわけで、この未熟な世界 クオーツを皆さんの手で成長させませんか?

※注意!
○3Lおk!ただし人が不愉快になるものはやめてね!神様がお仕置きしちゃうよ!
○基本的に何をしてもいいけど殺しはご法度。

ワールド
 ゲームのような世界で、世界観は中世のヨーロッパのよう。知識などもそれくらいなので転生者様方の
行動によって時代が変わります。ステータスも拝見できます。
ステータス詳細
名前:
レベル:
性別:
称号:
能力:


【募集】
○転生者様(無制限)
○現地人・・・いわゆるその世界にもともと住んでいる方です。(無制限)
○神・・・私一人ではなかなかにこの世界を廻すのがつらいので人数制限ありですが募集します(5名)
○魔族・・・私の下につくものです。幹部が4。戦闘隊長が10。下級(無制限)

※あくまで理想なので人数の変動がありますがご了承ください

>>レス禁
主のpf、設定を書き込むまでもうしばらくお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.74 by 神様  2014-08-10 22:37:10 

>>ルカ様
(不備なしでございます!再提出ありがとうございます!!絡み文の提出お願いいたします)

>>モノ様
(仮承認立候補ありがとうございます!! 主がいない間よろしくお願いいたします!)

>>71
(/多少誤解が生じているようなのでございますが村雨様が居られるところを下界。私達神がいるところが天界。というようにしております。 さきのレスにて村雨様が下に戻ることは出来ないのか?ときいてきたのに私が死んでるから戻れない。と答えたもので、村雨様の前世の世界に戻れないのか?という質問だと解釈しておりました。分かりにくい設定ですみません。)

だいじょーぶ!仮にも神様だよ?いけるいける!(と無理難題を言いながら空間魔法を詠唱して相手を誘って)

  • No.75 by ルカ  2014-08-10 22:41:54 

>ALL
うーん、釣れないないなあー(釣りをしていると、何時間も釣れないので、少し落ち着いて深呼吸をした後、結局ため息を吐いて

  • No.76 by 神様  2014-08-10 22:45:31 

>>ルカ
【リューアン】
何をしているんだい?ルカ?(ずっと糸をたらしたままそのままの体勢でいた相手に質問しながら近づいていって)

  • No.77 by 村雨 武尊  2014-08-10 22:51:06 

>71
((あぁ、そういうことでしたか。))

あぁ、予めいっておくがアリシア以外には行きたくない、いつ喧嘩をふっかけられてもおかしくないんだ(ここまで来るともう止めようがない、諦めてさっさと案内を済ませようと

  • No.78 by ルカ  2014-08-10 22:54:32 

>神様
あ、今は釣りをしているが、餌が無くなったのだ。(苦笑いして餌の入った袋を見せて釣竿をしまって

  • No.79 by 神様  2014-08-10 22:57:29 

>>77
(ご理解ありがとうございます!!!(涙))
了解!(びしっと敬礼してそう言うと空間魔法の詠唱を破棄して相手に対して)あのね!甘いものが猛烈に食べたいんだよ!お勧めの場所ってあるー?(と鬼気迫ったかのような顔で訊いて)

  • No.80 by 神様  2014-08-10 22:58:50 

>>ルカ
あらら… それは災難(釣竿をしまう相手にそう声をかけると思い出したかのように)あ! お願いがあるんだけれども!!(と声を上げて)

  • No.81 by 村雨 武尊  2014-08-10 23:02:39 

>79

甘いもの、か。喫茶店でケーキでも食うといい。良い店を知っている(甘い物には覚えがあった、街の中央広場にあるそれほど大きくは無い喫茶店。コーヒーが格別にうまいのだが、女性客にはケーキの美味しさもまた人気なのであった。それを瞬時に思い出し

  • No.82 by ルカ  2014-08-10 23:14:51 

何か用かい?(餌が入っていた袋を捨てると神様の方を向き微笑み

  • No.83 by 神様  2014-08-10 23:25:39 

>>村雨
本当かい!いやー君にたのんで本当に良かったよ!!(顔をばっと上げてそういうと相手の手をもちぶんぶんと上下に振って)

>>ルカ
あのねー 転生者たちの中で気に入った人で良いから加護を与えてくれない?(そういうと眠たいのかんーっと腕を伸ばして)

>>ALL
(主はこのまま明日のために落ちます。おやすみなさいませ いい夢を)

  • No.84 by ルカ  2014-08-10 23:29:16 

>神様
わかった。適当にやっとくよ。(そう言うと微笑み手を振って帰っていき
(/おやすみなさい。お疲れ。それと大会頑張って!

  • No.85 by 村雨 武尊  2014-08-10 23:39:20 

>83

腕には触れるな、これは商売道具だ。あぁ、すまないあまり怒るつもりは無かったんだが職業柄な・・・(一瞬表情が険しくなるが、すぐにいつものキリッとした表情に戻り。悪党狩りをしている以上、武器を操る腕に不用意に触られるのはどうも嫌いなようで

  • No.86 by 神様  2014-08-11 08:12:46 

【リューアン】
>>ルカ
助かるよ~! ありがと!(帰っていく相手の背中に向けて声を出して)

>>村雨
おぉっと ごめんよ~(ぱっと手を離すと相手が謝って来たことにたいして)大丈夫大丈夫。僕だって翼がもがれそうなほど引っ張られたりでもしたらその相手を丸焦げにしちゃうもん(とにこやかにフォローを入れているのかどうかわからないようなことを言って)

  • No.87 by 神様  2014-08-11 08:17:17 

>>All
(おはようございます。昨日の夜に話していた副神の件についてモノ様が立候補をしてくれたためモノ様に副神の権限を与えたいと思います。モノ様は話しの中に副神のことを入れてもらってもいいですし自由にお使いください。立候補ありがとうございます。また、予定では後一人募集を掛けさせていただきます。これは全体にかけるので、もし出てこないようでしたら副神一人で進行させていただきますのでご容赦くださいませ。
それでは引き続きクオーツの世界をお楽しみくださいませ)

  • No.88 by 村雨 武尊  2014-08-11 20:37:01 

>86

物騒な神がいたもんだ。ところで、アンタ下界で使える通貨は持っているのか?もう久しく来ていないんだろう?(観光するにしても、金が必要だ。天界人がわざわざ下界の通貨を持っているとは思わずにいるようで

  • No.89 by 神様  2014-08-11 20:39:42 

【リューアン】
>>村雨
え?もしかして通貨の価値変わってるの?(とポケットの中から純度の高い銀貨や金貨を取り出しながら相手に見せてみて)以前降りてきたときに余ったやつ持ってきたんだけど…(と相手に言ってみて)

  • No.90 by 村雨 武尊  2014-08-11 20:51:48 

>89

まさか、昔の通貨が風化せずそのまま残っているとはな・・・。驚いた、収集家に売れば倍以上の金になるぞ(見せられた金貨、銀貨を見て驚愕、今となっては生成が困難になった高純度の金と銀。とてつもない価値であることは間違いないはずで

  • No.91 by 神様  2014-08-11 20:57:46 

【リューアン】
>>村雨
えぇー… 使えないんだったら上げるよー(と相手に差し出して まだ僕の部屋にたくさんあるんだと若干落ち込みながら言って)どーしよ 使えないんだったらお菓子が食べられない!(見た目麗しいせいか道行く人に二度見をされているのを見て慌ててローブについているフードを被って)

  • No.92 by 村雨 武尊  2014-08-11 21:02:03 

>91

なら、俺がコイツを交換してやろう。これでも悪党狩りでかなり稼いだんだ。誰にも言うなよ、金目当ての奴に狙われたくはない(金貨と銀貨を受け取ると、拠点から現在の通貨である紙幣や硬貨をテレポートで呼び出す。お菓子なんて一年中食べられるだけの金額はあるだろう。足元が埋まってしまっていて

  • No.93 by ルカ  2014-08-11 22:12:06 

さて、加護を適当に受けさせたから、暇になったなー(やることが終わってしまって暇なので適当にぶらつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック