中二病っぽい一言でしりとりしよう!

中二病っぽい一言でしりとりしよう!

らいむ。  2014-08-10 17:48:24 
通報
まず、最初は…..。
すべての人類に幸あれ。。。

コメントを投稿する

  • No.61 by 厨学三年生  2015-02-25 01:49:47 

いけ!リーフブレイドキラー!!

  • No.62 by 匿名  2015-02-25 04:18:50 

ラストレクイエム!

  • No.63 by Luciano@香菜LOVE 2/24~  2015-02-25 04:35:38 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――――ッ

  • No.64 by 悠哉  2015-02-25 14:51:55 

ッーー! ここにもまだ、『創られた歴史(リェ・ストーリア)』があると云うのか!

  • No.65 by がんたんく  2015-02-25 15:50:21 

神?まだそんなものに頼っているのか?

  • No.66 by こころ  2015-02-25 18:01:35 

神は死んだ…。

  • No.67 by 超新星バリ筋  2015-02-25 18:03:31 

ダイスの決断により、
超時空停滞砲は放たれた

  • No.68 by 八代目やしろ  2015-02-25 20:40:02 

断たねば・・・!!
此処で断ち切らねば、
ならんのだ!!
此の・・、負の連鎖は・・・!!

  • No.69 by アキ  2015-02-25 22:03:50 

恥じるがいい、貴様のその無様な姿を…!

  • No.70 by のち  2015-02-25 22:32:20 

を…。をぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!
今まさに私は覚醒するのだ!!!!!

  • No.71 by ゆき  2015-02-25 22:34:03 

黙れ!
御前なんぞに私を倒せるなどと本気で考えているのか!

  • No.72 by 厨学三年生  2015-02-25 23:22:51 

神に与えられたこの力…
おお…全身が…疼きだした…!!
俺は、無敵だーーー!!

  • No.73 by チョコ  2015-02-25 23:22:58 

神は、なぜ人間という残酷な生き物をつくったのだろう........

  • No.74 by 八代目やしろ  2015-02-26 13:06:16 

>>72
だから、言ったのだ。
努力など、無駄だと・・・
愛など、無力だと・・・
其れが・・・、
世の摂理というモノだろう??


>>73
嘘を吐くコトが
そんなに罪か?w
残酷な真実から目を背け、
俺の嘘に溺れたのは
お前等だろう..!!ww


(/
どちらを選択しても、
次は“う”からです(^^)

一言ではなく
なくなっているかも(・・;))

  • No.75 by フルボッキ  2015-02-26 13:51:08 

うっ!いくーーー!

  • No.76 by 名無しさん  2015-02-26 17:41:04 

くっ…!まさかここまで追い詰められるとは… 仕方ない、”アレ”を使うしかないか…

  • No.77 by 匿名ゆき  2015-02-26 20:45:05 

火災保険―いや、もう遅いか。

爆弾抱えた患者様
難癖溢して黄昏れ歩くも
門前払いが関の山
煙辿りて炎を纏い
微笑み作り偏執死

―ありがとう。ありがとう。

  • No.78 by 厨学三年生  2015-02-26 23:30:11 

うっ…これまでか…
神よ!助けたまえ!

  • No.79 by 猫かぶり+a  2015-02-27 14:36:52 

選んだ道が正しいとは限らない...
だが、俺は何処までも進む!!!

  • No.80 by 匿名さん  2015-02-27 17:10:48 

無駄な足掻きはよせ… 自分の身を傷付けるだけだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック