【戦闘/BL】神王と呼ばれた者達【人数制限有】

【戦闘/BL】神王と呼ばれた者達【人数制限有】

ぬっしー。  2014-08-10 00:06:29 
通報

神王。この世界ではそう呼ばれる者が少数いた。
魔法が栄えるこの時代、国同士の戦にも魔法は使われた。

しかし国民で魔法は使える者は少なく、兵士ですら武器を硬くする硬化魔法程度しか使えない。そんな中、より強力な魔法を操り戦いを勝利へと導く者、それこそが神王である。
いつの日か世界に10人いた神王の中でも対立が起こり、世界を平和へ導く「光」の神王と、世界の統一化を図る「闇」の神王へと分かれた。その当時は闇の神王達の方が人数も多く、数的に少数かつ不利な光の神王達は魔法で遥か遠くへと飛ばされた。
これはそんな神王達の行く末を描いた物語である…

((長くなりましたが以上が世界観的なやつです。ルールはこの下に、街や国は>>1、募集は>>2、主pfを>>3に載せますので、質問等はその後にお願いします!))

・荒らし等々は勿論禁止。
・BLトピなので女性キャラ及び女々しいキャラ、BLが苦手・理解不能な方はお断り。
・ロルは中~。(完全初心者様も今回は募集いたしません。中級者様辺りが好ましいです。)
・戦闘も推奨してますが、一応恋愛の方もメイン要素の一つです←(キャラを死亡させるようなことはやめてください!)

以上です。上記の通りしばらくレス禁とさせていただきます。


コメントを投稿する

  • No.3 by ぬっしー。  2014-08-10 01:11:42 


名前:レラ・リージアライト
役柄:神王2
性格:パッと見真面目そうなイメージの反面、どこか適当でめんどくさがり。だがいざという時にはしっかりやり、何処か悪に対する反発がある。その裏では自分の悩みや心の傷を自分の中に押しとどめてしまう傾向にある。
容姿:銀髪の髪に翡翠色の瞳。所々が跳ねている癖っ毛だが、全体的には肩より下辺りまである。長いのはうなじにある火傷の跡を隠す為。右目を前髪で隠しているが、これには特に意味はない←
基本紺色の大きなマントを羽織り、自身の身体を覆っている。その下にはチャイナドレスを思わせる、上下統一の民族衣装のような服装。靴はある王国で買ったブーツ。
武器:銀色のレイピア。加工して斬撃も出来るようにしてある特注品。
備考:小さい時に火事で家族を失い、自身も首の後ろと左足に火傷を負った。未だにその跡を隠しているのは本人の性格が原因。そのこともあってか自身の炎の能力を好んでいない。


名前:洋名推奨
役柄:神王1or3、右腕1~3
性格:(短すぎ×)
容姿:(短すぎ×)
武器:(兵器等は無し。近接系推奨)
備考:(何かあれば)


((いやあ…こんなpfになりましたが、以上でレス解禁とさせていただきます。ちなみに書き忘れましたが一応希望が多ければ「選定式」にする「かも」しれないのでご注意を!希望が来ればの話だけど(

  • No.4 by ぬっしー。  2014-08-10 01:15:46 


((でぇぇええ‼‼ぬしは馬鹿阿保ドジ間抜け故に身長を書き忘れてしまいました…この馬鹿のキャラの身長は172です。申し訳ありません…))

  • No.5 by 匿名さん  2014-08-10 01:32:13 

名前:カイン
役柄:右腕2希望
性格:いつもどこか突っぱねていて天邪鬼。特に自身の主に対しては反抗心が強く一言も二言も多い。一方で誰よりも主のことを信用もしており、主の危険には人一倍敏感。学がないため何事にも興味があり、何事にも知ろうという気持ちが強い。口は悪いが誰かの役に立ちたい、という強い気持ちを持つ。意外と涙もろい。
容姿:橙色の髪を後ろ髪だけ伸ばしており、それを一つに結っている。瞳の色は真紅で、少々切れ長。
チャイナのような体格を出すような紺色の服で、腰には白地の布を巻いている。ズボンは短めで膝より上。外観は主を反転させたようなシルエットになっている。
武器:逆手剣で、二つで一つ。鋭さと切れ味が売り。
備考:スラム街出身なこともあって、人一倍大食い。また誰かが困ってるのを見ると昔の自分を重ねて救おうとしたがる。

(/右腕2希望です・・・・!素敵トピでレス解禁になるの待ってました・・・・!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-08-10 01:36:22 

((なぜ神王は若い方だけなんでしょうか、普通より協力な魔法を使えるというのなら修行を積んだ大魔法使いのようなものではないのでしょうか

  • No.7 by ぬっしー。  2014-08-10 01:36:54 

>>5様。

((いやぁぁあ‼ありがたすぎるお言葉‼参加全然OKです‼まさに理想の右うd(((黙

  • No.8 by ぬっしー。  2014-08-10 01:40:42 

>>6様。

((それはですね、上記の一部にもある通り恋愛もメイン要素の一つな訳です。戦闘メインであるならばそれも考慮したのですが、恋愛もある為に一応皆20歳未満、とさせていただきました。))

  • No.9 by カイン  2014-08-10 01:53:44 

>主様

(/理想だなんてそんな・・・・!参加OKありがとうございます!!もう少し人が来るのを待っていた方がいいですよね?)

  • No.10 by ぬっしー。/レラ・リージアライト  2014-08-10 01:59:45 

>>9様。

((そうですねー…一応待っていた方がいいとは思うのですが、こんな深夜にどなたか来てくださるでしょうか…))

  • No.11 by カイン  2014-08-10 02:06:43 

(/さすがにこの時間だと難しいと思うので・・・・一先ず明日一日待ってみてはいかがでしょう?)

  • No.12 by ぬっしー。/レラ・リージアライト  2014-08-10 02:08:40 

>>11様。

((そうしましょう、ですが取り敢えず少しの間は様子見てみますね!))

  • No.13 by 匿名さん  2014-08-10 02:14:25 

>7

((本来は老人だけど魔法で見た目を若く保っているというのはダメですか?

  • No.14 by ぬっしー。/レラ・リージアライト  2014-08-10 02:19:54 

>>13様。

((申し訳ありません、流石に許可できません。一応恋愛もあっての年齢設定ですので、見た目は若くても老人、というのは…))

  • No.15 by ぬっしー。/レラ・リージアライト  2014-08-10 08:19:56 


((おはようございます。さてさて、いよいよ今日がやってまいりました(謎/取り敢えず今日の夜くらいを目処に始めたいと思っております。勿論、キャラが埋まっていなかった場合は途中参加となってもOKですので、皆様振るって参加してくださいお願いします。←))

  • No.16 by 匿名  2014-08-10 08:38:23 

(/闇の神王の募集はいつ頃でしょうか?希望したいのですが...)

  • No.17 by ぬっしー。/レラ・リージアライト  2014-08-10 08:44:05 

>>16様。

((遠くへ飛ばされた設定ですので、国へ戻るまでの間はしばらく募集しない予定です。ですが少し募集するのを早めてみますね!参加希望ありがとうございます!))

  • No.18 by ぬっしー。/レラ・リージアライト  2014-08-10 15:04:05 


((あげますねー、参加者様募集中です))

  • No.19 by ぬっしー。/レラ・リージアライト  2014-08-10 22:19:12 


((あげます!))

  • No.20 by ぬっしー。/レラ・リージアライト  2014-08-10 23:23:17 


((ひょっとして闇の神王やりたい方多いのでしょうか…一応早めの募集を心がけます/あげときます))

  • No.21 by ぬっしー。/レラ・リージアライト  2014-08-11 16:12:24 


((一応闇の神王は7人程募集するつもりです。その内2人ほどは途中から光の神王に心変りします/という上げ))

  • No.22 by レラ・リージアライト  2014-08-12 06:44:43 


((あげますねー、))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック