両片想い。 黒バスnl

両片想い。 黒バスnl

主  2014-08-09 15:55:19 
通報

黒バスの男子キャラ募集です。
主はオリキャラをさせて頂きますね。

・ルール・
長く来れる方募集。
キャラリセは1週間。
裏行為厳禁。する場合は別サイト。
ロルは豆~中

>1 レス禁。主のpf&ストーリー(設定)



コメントを投稿する

  • No.11 by 主  2014-08-10 21:30:05 

まだまだ頑張るッ..上げます

  • No.12 by とくめい  2014-08-10 22:51:53 




主様は黒バスの誰をご希望されているのでしょうか?

  • No.13 by 主  2014-08-11 00:21:39 

誰でもいい、という感じです。
優遇順とかもないですよー。

すみません、雑で;

  • No.14 by とくめい  2014-08-11 12:09:43 



(/ では黒子か日向でお相手させて頂いても宜しいでしょうか?

  • No.15 by 主  2014-08-11 17:05:14 

わ、嬉しいです!
有難う御座います(´∀`)

えっと..個人的には何方でも構わないのですが..
やりやすい方はどっちですか?

  • No.16 by とくめい  2014-08-11 17:18:47 



(/ え、んー、じゃあ黒子で。

  • No.17 by 主  2014-08-11 17:21:58 

はい、了解しました!

主のpfに追加してほしい性格などありますか?

  • No.18 by 黒子テツヤ  2014-08-11 17:50:34 


(/いえ、特には。

  • No.19 by 成瀬 葉月  2014-08-11 17:55:49 

( じゃあ絡み文置かせてもらいますね。取り敢えず短くらいのロルで。。
 あ。あと、呼び方はどうしましょうか?

やっば..終わんない(家の近所の図書館にて夏休みの課題を進める己。今まで全く手付かずだった為答えを丸写し。)

  • No.20 by 黒子テツヤ  2014-08-11 18:10:32 


.. あれ。
( 図書館にて朝からずっと本を読んでいて、そろそろ何か借りて帰ろうか、とまだ読んでいない本を探してみれば。見知った幼馴染の姿を見つければ影が薄いのを良い事に、すぐ後ろへ回って手元を覗いてみればくすりと笑って。「まだそこですか」と声をかけてみて )

  • No.21 by 成瀬 葉月  2014-08-11 18:20:57 

え..、ちょ、ま、いつからそこに?(聞き覚えのある声にぱっ、と後ろを振り返れば幼馴染の相手。やはりいつまで経ってもこの登場には驚きを隠せずシャーペンを床に落としてしまい。「何、しょうが無いじゃん」と苦笑いしながらシャーペンを拾い)

  • No.22 by 黒子テツヤ  2014-08-11 18:27:01 


ちゃんとコツコツやらないからですよ
( 少し呆れた表情をし乍そう言えば隣に座っては静かに本を読み出し。相手の驚きにはこっそり少しだけ寂しそうに笑えば )

  • No.23 by 成瀬 葉月  2014-08-11 18:29:44 

あ。ねぇ、わかんないとこあるからさ。教えてくんないかな(相手の寂しそうな笑いには気づかず能天気な笑いを浮かべては前記問い掛け。ずっと好きだった相手に勉強を教えてもらう、と一人興奮していて)

  • No.24 by 黒子テツヤ  2014-08-11 18:44:01 


ええと、古文なら。
( 相手の言葉に顔を上げれば、少し困ったような笑みを浮かべ上記述べれば。どの問題だろうかと相手の手元覗き込み近くなったことには気付かずして )

  • No.25 by 成瀬 葉月  2014-08-11 18:47:09 

ん-と、ここ..なんだけど。(相手に問題の場所を教えようか、と横向いては近くにある相手の顔に目を丸くしつつ顔を赤くして。)

  • No.26 by 黒子テツヤ  2014-08-11 18:52:17 


ああ、これならここに着目すると良いですよ。
( 相手の指差した問題は運良く自分の分かる問題で。だけど相手の返事がないことに不思議に思って相手の方見てみれば、思いの外近くて。相手の顔が赤いことに気づき乍も、「 どうしたんですか? 」と少し楽しそうに言って )

  • No.27 by 成瀬 葉月  2014-08-11 18:57:03 

あ..ありがとう(相手が教えてくれているのだが、全くその内容が頭に入らずに。もう一度ちらりと横を見れば少し甲殻を上げた相手が。「..絶対からかってるよね」と小さく呟けば問題集の端に"テツヤのば-か"と書いて。)

  • No.28 by 成瀬 葉月  2014-08-11 19:00:40 

あああ。文字ミスです。

↑の「甲殻」の部分は「口角」が正しいです。

何て恥ずかしいミス..

  • No.29 by 成瀬 葉月  2014-08-13 09:14:02 

上げますね-*

  • No.30 by 成瀬 葉月  2014-08-15 10:46:02 

あげあげ―。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック