擬人化学園【百合.途中参加歓迎】

擬人化学園【百合.途中参加歓迎】

花崎兎美  2014-08-09 08:56:37 
通報

此所は擬人化した動物達専用の女子校です。

ルール
>荒らしやなりすましは勘弁
>女子専用
>途中参加、初心者歓迎
>ロル必須.長さは自由
>入る時はプロフィールと絡み文

よし、こんな感じです!
みんなで百合百合しましょう!

>1 主プロフィール

コメントを投稿する

  • No.81 by 波白 虎々  2014-08-09 11:53:31 

>>白狼
爆発物ばかり作ってるわけではないぞ
科学は全般的に専門分野だ。どの研究も学校からは理解されてはないがな
(今回がたまたま爆発物だったようだが口ぶりからして何か作っては良く怒られているみたいで

>>凛
生徒会役員というのは生徒の手本になるべき存在だろ?
学校にいる間は仕事してるのと変わらんよ
(独自の理屈を展開するも妙に理にかなってる事を述べ

  • No.82 by 白狼 月華  2014-08-09 11:56:19 

>>狐口
しまった…((相手に見つかると嬉しいが驚いてしまい相手から離れていけば『え、うん…私のお手製…白狼』と笑顔で聞いてくる相手に頷いては恥ずかしいことしたなと思っていて

  • No.83 by 白狼 月華  2014-08-09 11:58:54 

>>虎々
学校に認められるような研究してないからじゃない?((爆発物ばかりではないのならば認められるような研究をしていない相手なのではと意見を述べ

  • No.84 by 狐口凛  2014-08-09 12:03:32 

会長

うぐぐぅ…。会長には逆らえない俺…悲しくなるよ…
(泣きたくなる気持ちを抑えて覚悟を決める)


トラトラ

ぬぅぅ…正論。遊んでばっかじゃないからいいでしょ。やる時はやるんだ
(何か心にぐさりと刺さりものがあり)


白狼ちゃん

ふふ、さぼりの常習はここに来るのがお決まりなのでね
(もう逃げられないことは悟るだろうとあえて追うことはせず、「可愛いじゃないか、手先が器用なんだね」と素直な気持ちを述べる)

  • No.85 by 白狼 月華  2014-08-09 12:08:57 

>>狐口
いや、正直私は此処でサボらないわ。だって見つかれば落ちだから((追ってこない相手を見るなり正直な意見を話していては家に帰ってるのにななんて思い『あ、ありがとう…ただ数分で作ったから色々と適当だし』と素直な気持ちを言われると照れつつも適当にやったことが後悔しているようで

  • No.86 by 狐口凛  2014-08-09 12:15:11 

白狼ちゃん

だからって家に帰ったダメだろ。なぜ人と関わらないんだい?
(噂や先生たちから聞いていたが、なかなか可愛いところもあると口元を緩めて。「俺にはないものを持ってる。ねぇ、今度俺にも教えてよ」と笑顔で述べる)

  • No.87 by 獅子王 美咲  2014-08-09 12:16:17 


じゃあきちんと来いよ(笑顔で凛の頭を撫でて歩いて行く)

  • No.88 by 狐口凛  2014-08-09 12:19:53 

会長

はい、会長
(頭を撫でられたことに驚くが、しっかり相手を見据えて)

  • No.89 by 白狼 月華  2014-08-09 12:42:10 

>>狐口
それは…面倒上に私は狼だからよ((理由としては誤魔化すレベルだが落ち着いた様子で話していては一歩下がり『別に…良いけど…帰る前に話しかけてよ』と笑顔の相手にうなずいてはとりあえず時間を教えておき

  • No.90 by 波白 虎々  2014-08-09 12:42:52 

>>白狼
認めない学園側が悪い
生徒の自主性と知識を評価するべきだ
(まったく自分に非がないような物言いで

>>凛
少々言い過ぎたか?
私は不真面目な凛の方が好きだから気にするな
(なにやらダメージを受けてる貴女をみればいまのままでいいの方が貴女らしいと言い

  • No.91 by 白狼 月華  2014-08-09 12:49:56 

>>虎々
…学園のせいってなら私に見せてみなよ((相手の言葉を聞くと生徒が見て安全ならば相手が認められるのではと考え提案してみて

  • No.92 by 獅子王 美咲  2014-08-09 12:53:14 

〉校内放送
凛、凛。今すぐ生徒会室に来い。5分厳守だ。(生徒会室から放送を行なっている

  • No.93 by 狐口凛  2014-08-09 12:53:46 

白狼ちゃん

一匹狼か…。寂しくないの?
(いくら何でも一人でいることが寂しくないはずがないと思い、聞いてみる。「時間が合わないのも困るしなぁ…。そうだ、生徒会においでよ!俺白狼ちゃんのこと気に入ったし」ともっと相手のことを知りたいという思いから誘ってみる)


トラトラ

不真面目って…なんか心外だなぁ…。でも、まぁ、いっか!
(好きだと言われてなんとなく調子が狂い、ごまかすかのように笑って)

  • No.94 by 白狼 月華  2014-08-09 12:57:20 

>>虎口
何時からか気にならなくなったわ、だって慣れれば意味をなさないから((相手の問いには平然と答え逆に慣れてしまったのだから仕方ないと述べ『生徒会に?気に入ったから誘うってどういうことよ』とやはり相手の事がわからないので気に入ったから誘うという理由を聞いてみて

  • No.95 by 白狼 月華  2014-08-09 12:58:29 

>>94は狐口宛です】

  • No.96 by 狐口凛  2014-08-09 13:04:12 

会長

げ…呼び出しだ
(校内放送を聞くなりダッシュで生徒会室へ行き)


白狼ちゃん

慣れちゃったのか、悲しいね
(一歩ずつ相手に近づけば「なんていうか、君と仲良くなりたいんだよ。もっと知りたい。それに君の器用さは生徒会に必要なんだ。お願いできない?」と言って)

  • No.97 by 白狼 月華  2014-08-09 13:09:03 

>>狐口
悲しい?意味がわからない((一歩ずつ近づいてくる相手に一歩ずつ下がっていけば首をかしげ『…別に、ずっといない状況が続いても良いのならばお願いを聞くけど』となぜ自分がそんな面倒な事を言われればいないのだと思い

  • No.98 by 獅子王 美咲  2014-08-09 13:11:39 


早くしないと、どうしようかな(生徒会長の椅子に座り

  • No.99 by 狐口凛  2014-08-09 13:17:16 

白狼ちゃん

だって寂しい気持ちも忘れちゃってる。誰も頼れない、助けを呼べない。…悲しいだけさ
(距離を置かれることに悲しみを感じつつも「いないんじゃあ生徒会は成り立たないよ」と苦笑して)


会長

会長!お呼びでしょうか?
(5分きっかりに生徒会室のドアを開けて)

  • No.100 by 波白 虎々  2014-08-09 13:20:45 

>>白狼
いいだろう、しかし今は折角作った爆発物も回収されてしまい持ち合わせがないから次会ったみせてやろう
少し用事があるから私は帰るとするよ
(どこからくる自信なのかモノを見せれば相手も納得すると
確信し次会う時に見せると言えば貴女に別れをつげどこかに向かい

>>凛
納得してくれたようで何よりだ
では、私は研究に忙しいから行くとするよ
(なにやらご満悦の様子で科学室へと帰ってゆき



(/用事があるので落ちます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック