緑間募集

緑間募集

ガングロクロスケ  2014-08-07 02:17:05 
通報
あーダリィー…あ?お前緑間か?緑間だよな?まぁトピタイ見て緑間以外来んのは可笑しい話だけどよ。とりあえずここはあれだ、オレらと話そうぜってところだ
ただちっとばかし守って欲しいこととか確認してほしいことがある、お互い悪りぃ気分にはなりたくねぇだろ?てことで目ェ通してくれよな

*半の場合はプチロル豆ロル。完の場合ロルは最低20文字〜
*なりすましも荒らしも禁止
*裏行為も禁止
*キャラリセは不定期
*///.♪.☆.w等は禁止、勿論顔文字小文字も禁止


提供
青峰/黄瀬/紫原/黒子


このくれぇか。あー、あと一応設定としちゃあオレらの歳は中学ん時まで戻ったみてぇ。でもまぁ他になんかやりてぇ設定あったら言えよ、出来るだけ対応するわ。やべ、オレ優しー
ンじゃ早く話そうぜ


コメントを投稿する

  • No.25 by 名無し  2014-10-18 19:15:15 


(/参加希望です。黒子くんでお願いしたいです*)

  • No.26 by 黒子テツヤ  2014-10-18 19:28:17 

ご指名ありがとうございます、意外と早く来てくれて嬉しいです、感謝しますよ( ふふ
早速ですがこのまま半なりでお話をするか、設定を考えて完なりでお話するか、どちらがいいですか?( ゆるり首傾げ

  • No.27 by 緑間真太郎  2014-10-18 19:36:52 


背後が煩くてな、仕方なくお前を指名してやっただけだ。(目線逸らし/失礼)

半なりで頼んで良いか?生憎、あまり長いロルは得意じゃないのだよ(ぼそ、)

  • No.28 by 黒子テツヤ  2014-10-18 20:13:12 

相変わらず素直じゃないですね、緑間くんは。仕方なくでも指名されれば嬉しいものですよ、ありがとうございます( 目細め微笑

はい、わかりました。長いと時間もかかりますしね( くす
それとボク、レス速度が少し遅めなんですがそれでも大丈夫ですか?( 首傾げ

  • No.29 by 緑間真太郎  2014-10-19 13:08:53 


返事が遅れた。…すまない(眼鏡くい)

素直じゃなくて悪かったな、これが俺なのだよ。お前こそ相変わらず律儀だな。普通なら怒ったりするんじゃないのか、(ちらり、)

ああ、そうなのだよ。まあ理由はそれだけではないが(はあ)
気にするな、お前のペースで返してくれたらそれで十分だ(ふ、)
俺こそ速度が日によって多少変わったりするが、問題ないか?

  • No.30 by 黒子テツヤ  2014-10-19 14:39:02 

いえ、平気です。ボクも遅くなる時がありますから( こく

確かに、素直な緑間くんは少し、いやかなり不気味ですね…( ふむ / おい )怒りはしませんよ、緑間くんがどんな人物なのか一応は理解しているつもりですし( 真顔

?そうなんですか?…まぁ、得意ではない、と言っていましたし、それなりの理由があるとは思いますが聞かないでおきますね( ふふ
ありがとうございます、ですができるだけ早く返せるようにしますね。ボクは問題ありません、これでも待つのは慣れていますから( こく

  • No.31 by 緑間真太郎  2014-10-19 15:32:00 


感謝してやらん事もないのだよ(ふ、/出た)

おい。不気味とは何だ、不気味とは(眉寄せ/正論)そうか、その方が色々と都合が良くて助かる。というより忘れかけていたが、お前が感情をあらわにする事自体あまりなかったな(ぽつり)

ああ、そうしてくれ。話すような大した理由でもない(こく、)
了解だ、お前がそうすると言うなら任せるのだよ。そうか、それなら安心した(小さく笑み溢し)

  • No.32 by 黒子テツヤ  2014-10-19 16:52:45 

はい、どういたしまして( くす

不気味は不気味ですよ。つまりそのままの緑間くんでいてください、という意味です( 真顔 )随分今更ですね、そういう緑間くんこそいつも仏頂面であまり感情が伝わらないと思いますよ?( ズバッ

そうですね。それより楽しい話をしましょう( ふふ
おや、緑間くんが笑うなんて珍しいですね…( 態とらしく

  • No.33 by 黄瀬涼太  2014-12-27 19:43:57 

まーた時間空けちゃったッス…、つ、次からはちゃんとこまめにあげたりなんなりしないと…!
つーわけで悪いけどキャラリセするッスね、んでもって再募集!

  • No.34 by 青峰大輝  2015-01-01 14:28:28 

正月に暇なやつとかいたりしねーよなぁ、暇なやつはオレくらいか。とりあえず餅食って待ってるわ( もっちゃもっちゃ

  • No.35 by 緑間真太郎  2015-01-01 14:43:34 


参加希望なのだよ。・・お前が餅を食べていると喉に詰めそうで心配になるな( じ、)

  • No.36 by 緑間真太郎  2015-01-01 14:44:51 


一人で餅を食うお前を見ていたら哀れに思えたから、来てやったのだよ( 眼鏡くい、/ 謝 )

  • No.37 by 緑間真太郎  2015-01-01 14:46:56 

(/すみません、先に希望者様がいたのに; 失礼しました…!)

  • No.38 by 緑間真太郎  2015-01-01 14:51:50 


(/おうふ、すみません。譲りますよ!)

  • No.39 by 青峰大輝  2015-01-02 02:02:25 

うお、なんかすげェことになってんな。とりあえず参加希望してくれてサンキューな

>35
オイ、そりゃあどういう意味だよ( ピキピキ )流石のオレでも喉に詰まらせるとかアホなことしねぇっつの( ふんっ

>36
オイコラ哀れってなんだよ哀れって、つか上からな言い方が相変わらずムカつくな!( 指ビシィッ
あー、悪りぃ、一応先着順になってっからよ、オレがまた暇になったら来てくれよな( 片手ひら

  • No.40 by 黄瀬涼太  2015-01-16 01:43:18 

なーんか放置癖が全然直んないからばばっと無登録制に変えちゃおっかなーと考えてる黄瀬涼太ッスこんばんはーっ!
えーっと、考えてるっていうかほぼ確定なんだけど、無登録制にしちゃうッス。いきなり変えてごめんね、これで気軽に来れる、はず!(←
んでもってこっちから提供するキャラを1人、2人、3人くらい増やしちゃいます、らしいッス。

追加提供キャラ↓
・虹村修造

はい、1人ッスね。全然3人じゃないッスけど、まぁそこんとこは気にしないで!

ということで暇人なオレ達の話相手になってくれる緑間っちのこと、待ってるッスね

  • No.41 by 黄瀬涼太  2015-01-17 00:32:38 

昨日色々書き忘れちゃってたから念のために。
オレ、もしくは緑間っちが落ちた時点でキャラリセ
そんで前に参加希望だしてくれた緑間っちたちは申し訳ないけどキャラリセさせてもらうッス、もしまた話したいなーって思ったらどんどんきてね!いつでも待ってるッスから!

まぁ、それだけなんだけど。なんかあげるのもあれだから下げておくッス

  • No.42 by 青峰大輝  2015-02-09 01:58:00 

あー、腹減ったー…。緑間とかこんな夜中に起きてるわけねーよなぁ、とか言いながらあげるけどよ。

  • No.43 by 黒子テツヤ  2015-02-20 01:08:59 

11日ぶり、ですね。
こんな時間ですがあげます。

  • No.44 by 紫原敦  2015-03-03 00:35:21 

こんな時間だけどあげるね〜。てか超ヒマなんだけど〜、今ならまいう棒あげるからオレの話し相手になってよ、ミドチン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック