暇な人誰でも歓迎っ!

暇な人誰でも歓迎っ!

るん  2014-08-05 19:51:28 
通報
初めまして!
高1のるんと言います!
暇人誰でも歓迎っ!
ぜひからみましょー(*˘︶˘*).。.:*♡!
タメでしゃべりたいです!

コメントを投稿する

  • No.2038 by 灯  2014-08-28 01:34:24 

あ、これダメなパターンだww
もう資料とかの時点でダメだwww
まだ親御さん起きてるんだ、凄いね、自分とこ皆夢の中だよw

  • No.2039 by チェリー♪  2014-08-28 01:37:20 

灯ちゃんにとっちゃぁ大人の階段14段上がるレベルwww
構図ムズいwww
起きてるよー、携帯のゲームしてるw

  • No.2040 by まいめろ  2014-08-28 01:38:51 

ひまたん

  • No.2041 by チェリー♪  2014-08-28 01:39:15 

絵描きながらっすけどこんばんわ~

  • No.2042 by 灯  2014-08-28 01:42:37 

チェリーちゃん
あー、それはダメだわ登れない、てか登らない!
ただでさえ人体ってムズイよね…ファイトだ!w
何も聞こえないよ、ホント。

まいめろさん
こんばんは!
自分なんかでよければ話しましょうww

  • No.2043 by チェリー♪  2014-08-28 01:56:48 

灯ちゃん
やばいわ、体練習してねーのに頑張ったわマジお疲れだわ私(自分で言うな)
じゃあそろそろ寝るね!バーイ!

  • No.2044 by 灯  2014-08-28 02:02:17 

チェリーちゃん
お疲れちゃん!自分で自分を褒めるのって大事よ(誰)←
うん、いい夢みてねーノシ

  • No.2045 by 渚  2014-08-31 00:06:35 

ほんとこっちは全然人いないなw

  • No.2046 by 灯  2014-09-02 17:13:22 

るんさーーーん!いますかーーー!久しぶりですーーーーーーー!元たかですーーー!

  • No.2047 by 灯  2014-09-02 21:29:12 

るんさん居ますか??

  • No.2048 by るん  2014-09-08 15:34:09 

るんです。
全然来れなくてごめんなさい。
ていうかこれ見てる人いるかもわかんないけど…。
一応書き込み。

なんか最近精神的に参っちゃってて…。
携帯も全然触れてないし…。
それで全然来れなかった。
超自分勝手な理由でごめんなさい。
またこれそうになったら来ます。

それまで皆自由に喋っちゃってていいので!!
ていうかいつものメンバーもこれ見てるかわかんないけど…。
たか、呼びかけてくれてありがとね。
本当ごめんね。
また話そー!

  • No.2049 by チェリー♪  2014-09-08 17:24:24 

灯ちゃんいるかな?
解剖ちゃんであってる??

  • No.2050 by チェリー♪  2014-09-08 17:26:57 

おっと、るんさん!
大丈夫っすか・・・?
とりあえずどんな理由であれ自分のペースでくるのが一番っスよ(私もルーズになってきてるし)
だから無理をなさらず!

  • No.2051 by 灯  2014-09-08 21:19:51 

あ、チェリーちゃん。
解剖ちゃん(仮)です!かっこ仮がいる!いっとけばよかったねごめん!てかまだ投稿しちょらんwww

るんさん。
るんさんの抱えてること吐き出してほしいってのが本心だけど、絶対見放したり忘れたりしませんから。いつかまた絶対話しましょう。待ってます。

  • No.2052 by チェリー♪  2014-09-24 21:49:18 

こんばんわ~誰かいます?
といっても返信かなりルーズになりそうですがw

  • No.2053 by 灯  2014-09-24 22:24:16 

こんばんはー、お久しぶりでーす。
誰かいますかー

  • No.2054 by チェリー♪  2014-09-24 22:36:56 

おっ灯ちゃんやほやほ~

  • No.2055 by 灯  2014-10-01 19:03:50 

久しぶりに落書きをpixivに投稿してきたよw
今から選挙ポスター作る!!w

  • No.2056 by チェリー♪  2014-10-02 17:37:42 

こんばんわっ
あ、灯ちゃん見たよ!ブクマした!

  • No.2057 by チェリー♪  2014-10-02 17:51:14 

いやーテスト終わったわー・・・本当終わったわー・・・(二つの意味で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック