男子校【BL】

男子校【BL】

須藤 遥   2014-08-05 09:32:39 
通報
ここは、男子校。



この男子校で起こる様々なハプニングとは_______!?


【注意】
・ロル必須だが何行でもOK。
・1週間以上放置はなし。
・(Dキス)までだったらOK、その後はさりげなく飛ばして←


>1 主 プロフ

コメントを投稿する

  • No.242 by 富樫 礼於  2014-08-22 20:11:04 



フフッ…はいはい。まーた絡まれたのか…当然、勝ってきたんだろ?(否定の言葉を口にしてはいるが、己にとっては16年も共に居るからか弟の性格なんぞ熟知していて。思わず小さく笑い。グラウンドの方を見ては喧嘩と呟く弟を見ては苦笑浮かべて

  • No.243 by 富樫 健  2014-08-22 20:29:34 

>礼於
何笑ってんだよ(小さく笑っている相手に不機嫌そうな声色で尋ねれば勝ってきたのかと言いながら苦笑いを浮かべる相手に「勝ってきたよ。」と当たり前のように答えると数回頷き)

  • No.244 by 西嶋雅  2014-08-22 20:31:48 

礼於

頬っぺた赤いよ?(相手の表情を見れば二へらと笑い相手も自分と同様で恥ずかしいのだと感じれば少しだけ嬉しくなり。また作りに来てやると相手の言葉を聞けば一瞬目を見開くも「ありがとう。」と優しく微笑み



お、礼於の弟やんか(たまたま通りかかり相手の姿をみつけ近寄っては相手の手の傷が目に入り「手痛そうやな、ちょっと待っとき。」と二へらと笑えば手に持つカバンから救急セットを取り出しては消毒をして

(/絡ませていただきます!

  • No.245 by 富樫 健  2014-08-22 20:40:04 

>雅
え?いや、俺別に…(喧嘩で怪我は日常茶飯事なのか特に酷く痛む事は無いのか流れのままに消毒を受けると「ごめん…ありがと」と小さめなお礼を言えば救急箱に目が行くと「いつも持ってんの?」と指さしながら尋ね)

  • No.246 by 西嶋雅  2014-08-22 21:00:41 



俺いっつも何かしら怪我するからさ(と、手当が終わればおしまいっと相手を見て二へらと笑い、相手に尋ねられてはんー?と一瞬考えるような仕草をしては上記を述べ

  • No.247 by 富樫 礼於  2014-08-23 05:43:56 



いや、相変わらずだなと思ってな(人のことは言えないのだが、上記を述べてはまた笑ってしまい。手の甲で口元を押さえながら悪りぃ。と謝って。「お、さっすが健。相変わらず強いじゃねぇか。」当たり前だとでも言わんばかりにうなずく相手にニッと笑えば顔を上げて、拳を相手の方へ突き出して



ちっ、ちげぇ!こ…これは、ケチャップがっ…その、赤で…俺のほっぺも赤で…だから赤じゃなくて(頬が赤いことを指摘されれば慌てて違うと述べて、咄嗟に出た言い訳は何故かケチャップ。しかし言ってしまったからにはそのまま続けるしかないと言い訳を並べていくが、既に己でも何を言っているのか分からず。「別に、礼なんか……雅が病気なったら心配…っじゃなくてだな、…暇…そう暇!だからな!」礼を言われれば照れてしまったのか頬を掻きながら

  • No.248 by 富樫 健  2014-08-23 16:47:49 

>雅
へー、そうなんだ(手当てが終わった手を見つめるとニヘラと笑う相手をチラ見するとつられるように笑うと「お前、手当て上手いんだな」日頃手当てなどしないで放置するのか呟くように言い)

>礼於
お前だってそうだろ(昔から変わらない相手に言い返すとまた笑ってしまっているのが分かると苦笑いを浮かべて。「負けたくないならな。」と数回頷くと拳を突き出す相手に拳を当てて)

  • No.249 by 西嶋雅  2014-08-23 20:43:49 

礼於

クスッ‥ありがとう(顔を赤くし慌てる相手を見てくすくすと笑えば口から出るのはやはりお礼の言葉で。病気になると相手なりに心配してくれているのであろう照れながらも言ってくれる相手を見ては「ちゃんと伝わってるから大丈夫。」と一言添えればオムライスを食べ始め



これでも手先は器用なんよ(と、相手に褒められると顔を上げ自慢げに二へらと笑みを零しては上記を述べ。「‥おかんが看護師やったのもあるんかもな‥」とポツリと呟いては救急セットをかばんに直し

  • No.250 by 富樫 健  2014-08-23 20:57:01 

>雅
器用なのは良いな(自分歯器用なのは分からないのか羨ましそうな声色で言えば親と言うのが聞こえると「親…。お前の親は優しいんだな」と言えば作り笑に似たような笑みを浮かばせ)

  • No.251 by 富樫礼於  2014-08-24 09:06:03 



俺は…何時だって素直だ(日頃の己の態度からしてどう考えればその言葉が出てくるのか、何時だって素直だなんて口にすればふいっと顔を逸らして。「健が強く育ってくれて、お兄ちゃんは嬉しいぜ」相手の拳を押し返すように離せば満足そうに笑い、ニシシッと悪戯に笑いながら



…っ…俺達…友達、だからな(ちゃんと伝わってると聞けば嬉しそうに、安心したように笑って。再びオムライスを食べだした相手を見ればソファーへ戻り、ごろんと寝転んでクッションに顔を埋め照れながらも上記を述べて

  • No.252 by 西嶋雅  2014-08-24 09:40:23 



‥優しかったよ。もう居ないけど(と、にへらと微笑めば「俺が五歳の時に交通事故でな‥‥、それからばーちゃん達に育てられたんよ」と、相手の顔は見らず少し悲しげに言い。暫くしては「‥なんか空気悪くなっちゃったな、何か飲み物買いに行くか?」と相手を誘い


礼於

‥‥!‥うん(相手の発言に少し驚くもすぐ頷いてはソファーに寝転ぶ相手を見てはまたオムライスを食べ始め。

  • No.253 by 富樫礼於  2014-08-24 10:12:25 



…あ、風呂借りてもいいか?(それから少しすれば、中途半端に寝てしまったせいで眠ることも出来ず。お風呂でサッパリしてこようかと考えれば相手に問うて

  • No.254 by 西嶋雅  2014-08-24 10:48:48 

礼於

ん?ええよ〜(モグモグと口を動かしながら返事をしては風呂に案内すると席を立ち、風呂場に案内してはタオルなどを用意し「シャワーの使い方はわかる?なんなら一緒に入ろうか?」と二へらと笑い

  • No.255 by 富樫 健  2014-08-24 11:16:14 

>礼於
そうか?(長年一緒に暮らしている中で素直になっている事があまり思わないのか尋ねるように言えば「…俺だって昔とは違うからな」当たり前の事を言うとニッと笑い返し)

>雅
俺のお父さんなんか…(何かを言いかけるも途中で止めると傷が隠れている方の肩に軽く目を移すも「飲み物買いに行く」相手の誘いに断る理由も無いのか数回頷き)

  • No.256 by 富樫礼於  2014-08-24 20:32:04 



なっ、そん位知ってるっつーの!(風呂場へと案内されればタオルなど用意して貰ってる間、制服のボタンを外しているとシャワーの使い方分かるかと問われ、むっとなれば手を止めてペチンと軽くはたいて。「一緒に入るんなら、さっさと食ってこいっての。残したらしばくかんな」腰に手を当ててはビシッと相手を指差して



そう…だと、思うけど…え、俺すげぇ素直だろ?(己では素直だと思っていたのか、相手の様子にきょとんとしては小首を傾げていて。まぁ、素直になれねぇとこもちょこっと有るけど…と、少しは自覚している部分も有るのか小さく呟いていて。「でも、買うのは幾らでも買えば良いが…自分から売るのは俺が許さねぇかんな?」弟の成長に微笑ましく思っては、ぽふっと頭を撫でてやりながら

  • No.257 by 富樫 健  2014-08-24 20:50:32 

>礼於
んー、分かんねーや(小首を傾げる相手に素直な所もあったり無かったりする相手に此方も分からなくなってしまったのか首傾げると「っ…分かってるよ」良く自分から売る事もあるのか少し目を逸らしながら言えば気持ちよさそうになで受けして)

  • No.258 by 富樫礼於  2014-08-24 21:23:53 



えっ、俺今すっげぇモヤモヤしてんぞ?(分かんないと首を傾げて述べる相手に思わず笑っては、結局答えが出てこずに少しモヤッとしていて。「…道は踏み外すなよ?」分かってるとは言ってるが、目を逸らしている弟をじっと見つめれば小さく微笑みながら撫で続けて

  • No.259 by 富樫 健  2014-08-25 13:41:07 

>礼於
俺はモヤモヤしてねぇ(モヤモヤしている相手と違ってモヤモヤしていないのか聞いてもない事を答え。「道踏み外したら、止めてくれよ?」踏み外してしまう事が怖いのかチラッと相手の方を向いて言えば少し目を閉じて)

  • No.260 by 富樫 礼於  2014-08-25 19:34:26 



そりゃ、お前…自分の事じゃねぇもん(弟の言葉に苦笑浮かべてはそりゃそうだなんて思いながら。「…ったりめぇだ!健は俺にとって、たった一人の家族なんだからな」撫でる手を一度止めればこくんと頷いて、弟の頭に軽くキスを落とせばだから安心しろと付け足して。しかし自分からやっておいて照れたのか顔を真っ赤にし

  • No.261 by 富樫 健  2014-08-25 20:22:12 

>礼於
だよな(苦笑いを浮かべる相手とは変わり納得したような表情をして。「俺だって、礼於を守れるぐらい強くなるから…な?」と宣言しようとするも頭に軽いキスをされたのが分かると疑問系になってしまうと恥ずかしくなれば顔も隠すためか授業中に寝るように机にうつむせになり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック