無愛想な僕は捨て子 【BL】

無愛想な僕は捨て子 【BL】

主くん  2014-08-04 19:31:42 
通報
暗い裏路地に横たわって、息も絶え絶え、ボロボロの服からは赤い傷が見え隠れ…こんな子ども…要りませんか?
…愛情注いで幸せにしてください。



コメントを投稿する

  • No.21 by 御影 悠  2014-08-05 10:28:28 

お前、何であんなところに居たんだよ?
(救急箱を抱えて戻り相手の傷の手当てをしながら上記問いかけ

  • No.22 by 捨て子  2014-08-05 10:33:38 

え…と…僕は…えと…んと…(何か言いたそうだが、相手の顔色を必死にうかがって、なかなか話そうとせず)
…痛いこと…怖い人…殴って…捨てられて…っ‼︎
(ポツポツと単語で話していたが、傷に消毒液が染み、肩をビクッとさせ)

  • No.23 by 御影 悠  2014-08-05 10:36:43 

悪い・・・少し染みるぞ
(話を聞いて少し悲しそうな顔をしながら手当てを続け「お前、腹減ってねぇか?」と少し笑って問いかけ

  • No.24 by 捨て子  2014-08-05 10:55:33 

ん…痛い…っ(痛みに耐えながら、暴れずに処置を受け)
おなか…?ごはん…食べてない…(だいぶ安心したが、まだ目が虚ろで、相手の目を見て話せず)

  • No.25 by 御影 悠  2014-08-05 11:02:32 

とりあえず、飯にするか
(ふ、と笑い立ち上がりおかゆでいいかな・・・などと考えながら「ちょっと待ってろ」と言って部屋を出

  • No.26 by 捨て子  2014-08-05 11:05:32 

ん…どこ行くの?…こわい…(心配そうな顔をして)


(すみません、でかけなきゃなんで、一旦落ちます
(´・_・`)また来ますね!)

  • No.27 by 御影 悠  2014-08-05 11:07:37 

飯作りに行くだけだ
(心配そうな顔をしている相手の頭を撫で

(/了解です

  • No.28 by 捨て子  2014-08-05 18:08:26 

ただいまです
居ますかね(・_・;

  • No.29 by 捨て子  2014-08-05 20:01:09 

(´・_・`)
居なくなっちゃった…?

  • No.30 by 捨て子  2014-08-06 06:31:07 

夜に来ます

  • No.31 by 御影 悠  2014-08-06 07:29:54 

(/すみません!寝てました;;

  • No.32 by 捨て子  2014-08-06 13:22:22 

大丈夫ですよー

  • No.33 by 捨て子  2014-08-06 18:21:37 

いるかわかりませんが…とりあえずあげときますね

  • No.34 by 捨て子  2014-08-06 21:25:58 

あげ?…きたけど多分無理です。ごめんなさい

  • No.35 by 御影 悠  2014-08-07 10:11:41 

(/自分、朝八時ごろから午後六時過ぎ位の間しかこれませんのでいなかったら置きレスでお願いしたいのですが・・・宜しいですか?

  • No.36 by 捨て子  2014-08-07 10:30:47 

(/りょーかいです)


…ごはん…わかった……⁉︎(なでられたが、殴られると勘違いして、小さくなり)…やっ…ごめんなさいっ………あれ…?
(痛みを感じずゆっくり目を開ければ優しいそうな顔をしていて)

  • No.37 by 御影 悠  2014-08-07 10:57:44 

謝らなくて、いいんだぞ?
(相手に優しく笑いかけて「ちょっと待ってろ。すぐ来るから」と部屋を出て

  • No.38 by 捨て子  2014-08-07 11:19:24 

…(いってる意味が理解出来ず、ふさぎ込んでしまい)…ん…(出て行ったドアを見つめ)

  • No.39 by 御影 悠  2014-08-07 11:27:00 

よいしょ・・・っと
(おかゆを持って部屋に戻りお盆ごと相手に渡し「熱いから気をつけろよ」とスプーンを渡して

  • No.40 by 捨て子  2014-08-07 11:34:30 

(スプーンを受け取りお盆をじっと見つめ)…ありがと…?(なんといっていいか分からず疑問形で)…あつっ!…(注意されたのに冷まさずに食べてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック