自分の好きなタイプを書いてって~!

自分の好きなタイプを書いてって~!

♪  2014-08-04 13:40:09 
通報
書いてってください♪
ちなみにウチは、優しくて、少しSの人がタイプですw

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2014-08-04 13:45:44 

優しくて
イケボで
お金もってて
顔もかっこよくて
自分より背が高くて
ちょっとツンデレ入ってる人←

  • No.2 by 匿名  2014-08-04 13:48:24 

クールで優しい

  • No.3 by 笹野  2014-08-04 14:46:14 

女に優しいひと
つまり紳士的な人だな

  • No.4 by ぱんぱんだ  2014-08-04 15:33:12 

自分より背が高くてかっこよくってデブはやだから細身で同い年か年上の人..
そんで勉強はできなくてもいいからスポーツはできてほしいのと声もかっこいいのとSっ気の人!!
なかなかいないのよね(´°ω°`)
自分って欲張りやなー笑

  • No.5 by りた  2014-08-04 15:41:00 

身長高くて
声が低くて
優しい人!

  • No.6 by 明日香  2014-08-04 16:05:20 

面白くてちょっとだけいじわるだけど本当はすごく優しくて運動できて自分より背が高い人

  • No.7 by 檸檬  2014-08-04 16:07:43 

腹筋割れてる人

野球してる人、、、

  • No.8 by モンチッチ  2014-08-04 16:30:45 

西野カナ♪

  • No.9 by 匿名  2014-08-04 23:43:18 

黒髪、クール、美人、天才肌
好きなアニメキャラは女の子でも男の子でも大体こんな感じだった…
三次元だったら…、話してて楽しい、一緒にいて楽、気を使わないでいい、くらいかな

  • No.10 by ゆうだい ブルー  2014-08-04 23:44:10 

生物学的に女の人

  • No.11 by メユナ  2014-08-04 23:48:53 

甘えさせてくれる優しい人で頼れてちょっと可愛い人で構ってくれる人がいいな(

  • No.12 by びすけっと  2014-08-04 23:50:04 

ショートヘアー♪ヽ(´▽`)/

  • No.13 by モンチッチ  2014-08-04 23:55:14 

もう一人

愛さん…

  • No.14 by 匿名  2014-08-12 23:27:34 

落ち着いた雰囲気で
包容力のある人

  • No.15 by 嵐  2014-08-12 23:28:54 

メガネ似合う
僕より背が高い
頭いい
運動神経いい
面白い
ツンデレ
S
可愛い
優しい

  • No.16 by だいだい  2014-09-14 01:00:25 

一番は性格良し。二番はショート。三番はめがね。

  • No.17 by りったん  2014-09-14 01:03:03 

ツンデレ
M
可愛い
自分と同じくらいの身長
若しくは150の辺りの人
ショート
まぁまぁ胸がある人

  • No.18 by 遊大  2014-09-14 09:25:01 

見た目
輪郭はシュッとしてるか
ショートの似合う人
胸は…弾力があって形がしっかりしてる
性格
頭がいい
しっかりしてる
なんでも1人でがんばろうとしちゃう
そういうコに、俺に甘えろ、って言いたい
人前ではツンツンしてるけど2人きりだと好き好きオーラ出してくる感じの…いわゆるツンデレ

  • No.19 by 名無しさん  2014-09-14 10:11:53 

一緒にいて楽しい
運動神経いい
可愛い(あのショタとかの可愛いじゃなくてあのっ←)
かっこいいんだけどたまに発言が可愛かったりする人(((
たまにS

  • No.20 by うっちゃん  2014-09-14 10:23:08 

経済力がある
ギャンブルしない
浮気しない
暴力振るわない
家族思い
何でも美味しそうに食べる
浮気しない
価値観が似ている
笑いのツボが同じ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック