自分の好きなタイプを書いてって~!

自分の好きなタイプを書いてって~!

♪  2014-08-04 13:40:09 
通報
書いてってください♪
ちなみにウチは、優しくて、少しSの人がタイプですw

コメントを投稿する

  • No.137 by para  2019-11-11 11:00:14 

イケメンで、優しくて、面白くて、天然な人がいい!まさにマサイが(フィッシャーズ)めっちゃタイプ!

  • No.138 by 匿名  2020-01-05 15:08:17 

身長は170cm
年齢は35
視力は0.1
声が低い
かわいい
かっこいい
音楽が出来る
ショルキーが弾ける
ゲームが上手い
料理下手
サングラスかけてる
眼鏡でもいいよ
あとあざとi( 以下ry )

もはや個人のこと特定してて笑う
誰かわかるとすごいね

  • No.139 by 通りすがりさん  2020-01-06 00:13:39 

価値観が同じ人

  • No.140 by 一見さん  2020-01-12 01:46:37 

糸目

  • No.141 by 名無しさん  2020-01-13 14:34:06 

細マッチョ

  • No.142 by 猫丸  2020-01-13 16:47:57 

優しくて可愛い人
料理ができる人
困った時に助けてくれる人
小悪魔な人

  • No.143 by はる春  2020-05-07 14:32:30 

普段は少し冷たい
いざとなったらまっもてくれる
自分より身長が15cm高い
少し顔を隠してる
ネコ目
一緒にプールや海に行ってくれる

  • No.144 by のの  2021-08-08 21:29:20 

優しくて私のことを好きでいてくれる人がいいな♪

  • No.145 by 匿名さん  2021-08-10 00:29:20 

メンタルが強い人

  • No.146 by ひよこ  2021-08-10 21:07:16 

かわぃひと
もえそでとかぁ?
きゅんじにしたi((殴

  • No.147 by 名無篠権兵衛子  2021-08-11 23:49:41 

不器用ながらも優しいひと

  • No.148 by ちょぴ  2021-08-12 11:16:05 

一緒にいて楽しい人、落ち着く人
くだらない話をして笑いあえるような人がいい

  • No.149 by ころんLOVE  2021-09-03 18:48:16 

男だけど、かわいい系で純粋な子(俺男(ホモ))

  • No.150 by 死神さん  2021-09-06 22:21:44 

優しくて、ヲタクを否定しないでくれて、病んでても助けてくれて(バカみたいに病むから)、可愛い子か、かっこいいのがいいなぁ。あ、身長は高すぎない程度がいい!(低いからww)、ひとつ年上がいいかな(勉強教えてほしい…。)ヤンデレかな。メンヘラでもいいけどね。天然は絶対やだ。あと平和主義者嫌い…
わがままぁぁぁぁあああ

  • No.151 by 匿名さん  2021-10-24 16:55:27 

礼儀作ができるひとと

  • No.152 by KK  2021-10-26 19:22:23 

・私の事を馬鹿みたいに好いてくれる
・イケメン←
・二次元について語れる
・ちょっとSが入ってる
・意地悪しても泣かない
・たまに甘えてくる
・肉食系
・身長は170~175cmがベスト
・同い年か年上(年上は4歳違いまで)
・一緒にいて楽しい
・よく笑う
・実はめっちゃ優しい
・ギャップ萌え

(ギャップ萌えは外せない!!)

  • No.153 by 死雨  2021-12-30 15:35:47 

・自分より背が低い
・嫉妬深い
・ウルフカット
・優しい
・料理できる
・ぷりだむが好き

  • No.154 by 美玖  2021-12-30 18:07:08 

・背が高い
・色気がある声
・イケメン
・筋肉ムキムキ
・強い
・性格は冷酷で悪

  • No.155 by 匿名さん  2022-01-28 00:46:42 

自分を好きになってくれた人

  • No.156 by 匿名さん  2022-01-28 16:00:35 

兄弟がいなかったからかそういうのにすごい憧れがあるから、姉みたいに包容力があってしっかりしてる人か、妹的な可愛らしさのある甘えてくるような人

贅沢言うなら年齢は上が良いけど、年下も良いなって思い始めてきてる…難しい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック