オンでの僕らとオフでの僕ら【NL・甘々中心・時折戦闘?】

オンでの僕らとオフでの僕ら【NL・甘々中心・時折戦闘?】

さすらいの旅人さん  2014-08-04 09:27:49 
通報
協力してモンスターを討伐したり、プレイヤー同士で決闘したりできるオンラインゲーム(名前が思いつかない←←)
そんなオンラインゲームでそこそこ有名な二人組のプレイヤー。喧嘩しつつも不動のタッグでモンスターを討伐する。
そのオンゲー上の二人組が現実では実はクラスメートだったら…そんなお話。

ルール
・ロルは50以上
・女性役を募集です
・なるべく毎日来れる+長続きする方限定
・オンゲー時のボイチャは『』で囲むこと
・テンションは上げていきましょうっ

~女の子要項~
・現実ではクラスの人気者で何気に僕っこな性格と喋り方
・ネット上では女性キャラなのにボイチャは武士のような性格と喋り方
・ネット上でのキャラ設定も同じく書いてください

~オンゲーについて~
・名前思いつかなかったので決めてくださると凄く嬉しいです((←←
・魔法はなく、攻撃は剣などの武器のみ
・場所とかはその都度考えていきましょうっ

主のPF
名前/現実:仙大 彰(せんだい あきら)
   ネット:ショウ(彰の別読み)
性格/優しい性格で寛大、しかししっかりするところはしっかりしていて友達も多い。ネット上では性格やしゃべり方は変わらないが一人称僕、現実では俺。
容姿/現実:黒髪の短髪、身長は173cm、中背中肉な体重66kg。目の色は茶色、タレ目な奥二重。コンタクトをかけている。
  ネット:茶髪で後ろ髪を短く括っている。顔にはサングラスと怪しい風貌。身長設定は178の細マッチョな体型。身軽な装備に背中の双剣、見た目からして近接戦型。
年齢/17
備考/オンゲー歴三年。荒削りながらも俊敏な動きをするプレイヤーとしてそこそこ知られているらしい。彼女と組み始めたのは半年前、手柄を奪い合ってデュエルをしたのがきっかけで実力を認め合う半ばライバル的な関係に。相手とのデュエルの勝率は彰は46%と少し低い。お互いいつも顔を合わせるクラスメートとは知らない。現実では席は近く話すことも多いがそこまでの仲ではない。

結構gdgd感ありますがお相手してくださる方募集です!

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2014-08-04 10:01:03 

(/毎日来れるとは思うのですが、受験生のため置きレス気味になるかもしれないです‥。それでもよろしければ是非参加したいです!)

• No.2 by 柊  2014-08-04 10:02:34 

名前/現実:柊 和泉(ひいらぎ いずみ)
   ネット:きふゆ(柊の漢字を崩した)
性格/気まぐれな性格で構ってちゃん。ネットでの一人称は拙者。現実は私。
容姿/現実:黒髪の姫カット、身長は154cm、体重はひみつ。スカートの下には基本長ジャージ
  ネット:白髪のロング。身長は150cmと小さい。装備は自分と同じくらいの大きさの太刀。学生キャンペーンかなんかで手に入れた制服セット。
年齢/17
備考/現実で彰に片思い中

(/こんな感じでよろしいでしょうか?)

• No.3 by 柊  2014-08-04 10:03:33 

(/あ、一分差で負けたので1番さんに譲ります)

• No.4 by さすらいの旅人さん  2014-08-04 10:32:44 

>>1さん
(/構いませんよ、ぼちぼちながーくやっていきましょう)

>>2さん
(/折角PFを書いてくださったのにすいません…)

• No.5 by 匿名  2014-08-04 10:57:47 

(/プロフで気に入った方を、という選定にしてはどうですか?)

• No.6 by 参加希望  2014-08-04 11:06:26 

名前‥現実:望月 遥香 (もちづき はるか)
  ネット:ノゾム   (苗字「望」の読み替え)
性格‥現実:明るく素直。人当たりの良い性格のためか、友人は多い方。喜怒哀楽がはっきりしている。勉強などやらなくてはならないことは真面目に行う努力家な一面も。少し幼さを残したところもある。一人称は僕。
  ネット:負けず嫌いで絶対に勝ちたいという信念が強い。現実とネットは切り離した考え方のため、ネット上では現実よりもおとなしく少し大人っぽい。話し方も強さを意識したらしく武士的な話し方。一人称は拙者。
容姿‥現実:腰辺りまで伸ばしたストレートの黒髪。前髪はぱっつん。丸みを帯びた目の形で、ぱっちりな二重瞼。肌の色は白い方で細身。身長は152cm。全体的に小さめで、胸が断崖絶壁なのを密かに気にしている。制服は着崩さずにそのまま着用。私服はガーリー系。
  ネット:男性キャラを使用。黒髪の背中の中ほどまでの長髪。後ろの髪は頭の上の方で適当に結んである。顔は頭よさ気ながらも物静かそうな雰囲気。涼しげな切れ長の目で二重瞼。服装は黒を基調とした西洋系の将校服。身長は170cm前後で細身ながらも筋肉質。武器はソードオフ
とKP85を腰に装備している。
年齢‥17
備考‥オンゲ歴2年半。聡明な判断と討伐でそこそこ有名。キャラ設定のためか、現実では男だと思われている。最初こそオンゲに興味などなかったものの、従兄弟の紹介で始めて以来暇さえあればという状態。クラスでもゲーマーと思われたくないためか、オンゲをしていることは周囲に言っていない。ネット上での相手のことは信頼しており、良い仲間と思っている。現実では話すことはあれど特になにか思っているわけではない。

(/>1の者です。とりあえずpfの方提出させていただきますね!置きレスでない方がよければ退きますので。)

• No.7 by 参加希望  2014-08-04 11:10:07 

(/>6の訂正です。ネットでの使用キャラは、容姿設定そのままで女性キャラに変更お願いします!
ちなみにこちらは選定でも大丈夫ですよ!)

• No.8 by 参加希望  2014-08-05 16:04:31 

(/>6の者です!女キャラで身長は170は高いので、160前後に訂正します。そして主様、いらっしゃらないでしょうか‥?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック