THE PRINCE OF TENNIS【talk/非募】

THE PRINCE OF TENNIS【talk/非募】

主  2014-08-04 01:18:16 
通報

募集版での【匿名さん】様、お待ち致しております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 千石清純  2014-08-04 01:33:20 

うーん、今日も今日とて暑いなー(ふう)
でも、夏になれば女の子は薄着になる!(拳ぐっ/キョロキョロ)
あれ?…あー…妬けない様にかー…ガード堅いな~…(ガクッ)

(/と、いう訳で主は初回千石をやらせて頂きたい所存です。そして今日はもう夜遅いので絡み文だけ置いて落ちさせて頂きます!また明日!)

  • No.2 by 亜久津仁  2014-08-04 05:59:51 


ったく、何下らねえ事考えてんだこの煩悩丸出し薄らバカ。(じとり、)
女はシミだのシワだのが怖くて堪らんねーんだとよ。そりゃ誰もしわくちゃババアにはなりたかねえもんな。(へっ/鼻で笑い)

(/トピ立てお疲れさまです!遅くなってしまいすみません。では此方は同校から亜久津で参りたいと思います。だいぶ悪さは薄めていくつもりですがその分減らず口が多くなると思われます…。)

  • No.3 by 千石清純  2014-08-04 12:23:12 

煩悩丸出しの薄ら馬鹿とは…亜久津ってば酷いなー、これは単なる女の子達への愛の成せる事なんだよー?(ニィ)
うんうん、美容に気を付ける女の子なんていじらしくて可愛いじゃない。亜久津ってば意外に女の子の事考えてたんだねー?(クスリ)

(/いえいえ!此方こそ遅くなりすみません(汗)それを言うならば自分も亜久津をからかったりする千石の意地の悪さが表に出過ぎる部分がありますので…。)

  • No.4 by 亜久津仁  2014-08-04 18:21:09 


なぁにが愛だよ、ただの下心じゃねえか。(じー、/睨)
勘違いすんな。(むっ)ウチのババアがそういうのにいちいちうるせーんだよ。どうせ誰にも見られねえ癖に無駄な努力しやがって…馬鹿馬鹿しい。(はぁ、)

(/大丈夫ですよー、此方こそまた遅れてしまいましたし。千石が一枚上手な二人の関係が好きなのでばっちこいです!ではそろそろ本体は失礼致しますね。また何かありましたらお声掛けさせて下さい。)

  • No.5 by 千石清純  2014-08-04 20:19:21 

ゔ…あははー、でも男なら女の子の薄着に興味あるの当然だろ?(ふふふ/にや)
何言ってんだか、亜久津のお母さんは美人で可愛いじゃないかー俺が亜久津のお父さんになっても良い位だよ(クスリ)そんな事言いつつ、しっかり聞いた話を覚えてるんだね?亜久津?(ニッ)

(/いえいえ此方こそ…何かループしそう;良ければ亀又は置きレス式の方が話しやすいんじゃないかなと思うのですが、如何でしょうか?
それは良かったです!自分もまさか亜久津で来て頂けるとは思っておらず、意気揚々としております!畏まりました、では自分も失礼致します!)

  • No.6 by 亜久津仁  2014-08-04 20:50:10 


薄着だろうが厚着だろうが脱がしゃあどれも一緒だろ。(フン/鼻鳴)
いきなり気持ち悪ィ事言ってんじゃねえよ…!冗談でも止めろ、夢に見そうだぜ。(腕さすさす)
…その締まりねー顔をどうにかしろどアホ。頭の片隅に偶然残ってただけだよ、三歩歩けば何でも忘れるテメーとは違ってな。(べー/舌出)

(/本体のお別れを切り出してしまったのは早計でしたね。すみません。ご質問にだけお答えしますと、私も置きレス式がやり易いです。時間がお合いした場合は出来る限り早めにお返ししたいのですが、如何せん生活リズムが整わないもので…。)

  • No.7 by 千石清純  2014-08-05 05:14:23 

そ、それは亜久津…脱がすつもりなのかい?(じー)邪道だねぇ、見えそうで見えないって所が男心を擽るんじゃないか。(むふふっ)
冗談じゃないって言ったらもっと面白い亜久津が見れそうだけど…今日はやめといてあげるよー。(ニヤリ/口に手添え)
はいはい、亜久津は記憶力良いもんねー…そういう事にしておいてあげるよ。(ボソッ/ニタニタ)

(/いえいえ、お返事感謝致します!いや、自分も仕事とバイトの掛け持ちで生活リズムが狂い過ぎているので置きレス了解…本当有り難いです!)

  • No.8 by 亜久津仁  2014-08-05 19:01:06 


目の前でピラピラされたら苛つくだけだろーが。見てえなら脱がした方が手っ取り早い。(腕組み)
いい加減にしろってーの、三十路のババアをからかうのはやめてやれ。(むすー)
イチイチ癪に障る物言いもどうにか出来ねえのか。暑さとのダブルパンチで余計腹立つ。(じと、/ガン飛ばし)

(/掛け持ちとは随分お疲れでしょうね…。お時間に余裕のある時で構いませんから、お返事お待ちしていますね!それでは今度こそ、本体は失礼致します~。)

  • No.9 by 千石清純  2014-08-06 18:53:58 

ピラピラって…亜久津が案外古風な事はよーく理解したよ、けどね?女の子のスカートから伸びる綺麗な足、上着を脱いでキャミソール一枚になった時露になる二の腕が良いんじゃないかー(ニタァ/コクコク)
からかう?俺が女の子をからかう?亜久津、君は俺をどんな酷い奴だと思ってたんだい…俺は常に真剣そのものだよ!(爽やか笑顔キラッ/親指グッ)
亜久津ってば、もうちょっと我慢って言葉覚えなよー?ま、亜久津がすぐにキレなくなったのは…大進歩だけどね(はぁ/にへら)

(/あ、有り難う御座います!勢い余って嬉し泣きしそうなお言葉を頂けて感謝感激です!畏まりました、では此方も引っ込みまーっす。)

  • No.10 by 亜久津仁  2014-08-06 22:03:04 


――…。(うわぁ、/ドン引き) 胸だのケツだの分かり易いとこに食いついてるのかと思えば、オマエ年の割に妙なとこ目ェ付けてんな。
うさんくせ。(ずばっ/無表情) どんなって、見たまんまだよ。あっちこっちフラフラして結局誰も本気にしねえんだろ?からかってんじゃねーか。
誰に上から物言ってんだ鳥頭。キレるのも面倒に思うくらい呆れてんだよ、テメーに。(はぁ、/こっちもため息)

  • No.11 by 亜久津仁  2014-08-12 04:27:56 


(/お忙しいなかごめんなさい。一旦上げますね。)

  • No.12 by 亜久津仁  2014-08-19 17:35:00 


(/すみません、もう一度。)

  • No.13 by 亜久津仁  2014-09-06 21:42:48 


(/上げます。)

  • No.14 by 亜久津仁  2014-10-28 00:16:35 


(/しつこく申し訳ありません…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック