黄赤【赤司っち募集】

黄赤【赤司っち募集】

匿名  2014-08-03 23:52:37 
通報

スレタイ通り、赤司くんを募集します!


・ロル短~長

・裏行為は禁止。(寸前までは○、その後は割合で。)

・置きレス○、寝落ち&闇落ちはお互い様という事で!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-08-04 09:48:32 

(/参加希望したいのですが、帝光時代と洛山に入ってから、つまり俺か僕どちらでしょう...?)

  • No.2 by 主  2014-08-04 10:23:06 

(/参加希望ありがとうございます!よろしくお願いします。 匿名様のやりやすい方の赤司くんで大丈夫ですよ^^ 早速なのですが、希望の設定がありましたら教えて頂けると嬉しいです!)

  • No.3 by 匿名さん  2014-08-04 12:38:14 

(/ではそうですね...一人称の方に関してはどちらでも大丈夫なのですが、設定は両片思いから恋人になる感じだと嬉しいです!!)

  • No.4 by 匿名さん  2014-08-04 12:38:49 

(/あっ、えっと、こちらこそ宜しくお願いしますっ!)

  • No.5 by 主  2014-08-04 19:25:05 

(/うおお、素敵設定ktkrっ← 了解致しました!では、絡み文失礼しますね^^)

お疲れさまでしたー!
(写真集の撮影で京都に来ており、丁度撮影が終わったのと共に笑顔で挨拶をして。軽く変装をしつつ、宿に戻るべく外へと出て。

  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-08-04 19:25:14 

(/うおお、素敵設定ktkrっ← 了解致しました!では、絡み文失礼しますね^^)

お疲れさまでしたー!
(写真集の撮影で京都に来ており、丁度撮影が終わったのと共に笑顔で挨拶をして。軽く変装をしつつ、宿に戻るべく外へと出て。

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-08-04 19:25:51 

(/二回送ってしまいました、すみません^^;)

  • No.8 by 赤司征十郎  2014-08-04 21:26:35 

(/あ、いえいえ大丈夫です!!わわ、ではそうですね...此方は中学時代から想いを寄せてる感じで...では本体消えますので!!何か展開の希望があったら仰ってください!*◎)

あれは...涼太?
(休日であるが他校との練習試合等の話し合いのために外出しており。帰り道通りかかった撮影スタジオらしき場所から見知った顔を見つけ小さく上記述べると、京都にいるはずのない彼が何故居るのか、と疑問符を浮かべ。)

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-08-04 23:39:14 

(/ありがとうございます…! 把握致しました、では此方は初めて会ったときに一目惚れをしたという事にさせて頂きます^^ 自分もドロンします、了解致しました! 何かあれば、遠慮なく呼び戻しくださいませ!←)

赤司っち!
(やはり都会とは違った雰囲気が建物の色合い等から出ているなどと思い、辺りを見渡して居ると視界に赤髪の人物の姿が入って。見間違える事などありえなく、それが相手だと分かるなりぱああ!と表情を輝かせ、嬉しそうに笑みを浮かべると手を振りながら名前を呼び。)

  • No.10 by 赤司征十郎  2014-08-05 00:20:49 

やはり涼太か...どうして此処に?
(聞き慣れた声、それこそ初めは違和感を覚えていたが自然と馴染んでいった呼び名で自分を呼ぶ声が耳へと届き、それが相手だと再確認して。傍までゆっくりと歩いていくと、まだ先ほどの疑問は残っており視線を合わせるように目線を上げて上記述べ。)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-08-05 01:44:46 

仕事で来てるんだけど、まさか赤司っちに会えるとは思ってなかったっス
(同じ様に目線を合わせつつ、へらりとした笑みを浮かべながら嬉しそうに上記を述べ。“会えて嬉しい”というオーラを全身から出せば見えない上、あるはずない尻尾を大きく振って。/←)

  • No.12 by 赤司征十郎  2014-08-05 08:56:32 

そうだったのか...あぁ、僕も驚いたよ。
(疑問が解消されれば向けられる笑顔に''相変わらずだな''なんて思いつつ上記述べ。あるはずはないのだがやはり彼を形容するならば犬っぽい、という中学生時代からの彼に対する認識から大きく振られる犬の尻尾が見え隠れしていて。/)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-08-05 13:03:14 

あ、良かったら久しぶりに飯でも食いに行かないっスか?
(尻尾を振りつつ、ふと思い付いた事を首を傾げ笑顔のままで相手に提案してみて。簡単に会える訳でもない為、少しだけでも一緒に居たいという気持ちが湧き。)

  • No.14 by 赤司征十郎  2014-08-06 08:51:57 

そういえばもうすぐ昼か....別に僕は構わないよ。
(相手の誘いに手首の腕時計へと視線をやれば上記述べ、素直に嬉しいと感じつつも時間が多ければ多いほど離れ難くなると心の中で苦笑を零し。再度相手と目を合わせれば「何を食べに行こうか?」と問い。)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-08-06 18:00:09 

ありがとう、赤司っち!
(返事が返ってくるなり嬉しそうな表情を見せると共に、再度笑みを浮かべながら上記述べ。少し考え込み、暫くすると「和食とか、どうスかね?」と尋ねて。)

  • No.16 by 赤司征十郎  2014-08-06 18:37:43 

そうだな...なら僕がいい店を紹介しようか。
(相手の提案に頷くと上記述べて、自分について来るようにと促して。京都の独特な町並みを眺めつつ「きちんとトレーニングもしているようだね。」と中学時代から選手の体調管理などをしていたために横目に相手を見つつ問い掛け。)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-08-06 23:35:31 

あ、はい!よろしくっス!
(反射的に何故か敬語で返事をすると、相手の隣に並んで歩き。質問を受けると手を上へと伸ばし、軽くストレッチをしながら「うん、こう見えても走り込みは欠かさずにしてるっスからね」と頷いた後に答えて。)

  • No.18 by 赤司征十郎  2014-08-07 17:57:40 

なら、次に試合であたる時を楽しみにしているよ。
(相手の返答に何処か満足気に「そうか。」と頷くと前を向き歩いたままではあるが上記述べて小さく微笑み。そのうち目当ての趣を感じさせる外観の和食店へと辿り着くと「ここなんだが、どうかな?」と相手に最終確認をして。)

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-08-08 12:22:47 

絶対負けねーっスよ!
(何処か挑戦的な笑みを浮かべながら、まだまだ先であろう試合に対して意気込むように上記を述べて。尋ねられた後に、和風で京都らしく落ち着いた外観のお店を見ると「綺麗で落ち着いてて、京都らしいっスね。流石赤司っち!」と笑顔で言い。)

  • No.20 by 赤司征十郎  2014-08-08 18:37:33 

気に入ってくれたなら良かったよ。
(気合十分な相手に小さくクスリと笑えば、気に入ってもらえたのだろう相手の様子に上記述べ。笑顔で自分達を迎え入れる店主に軽く会釈をして「2人なんですが、席は空いていますか?」と丁寧に問い掛ければ席へと誘導され。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック