東郷家の日々

東郷家の日々

主  2014-08-03 21:11:30 
通報

「朝だ。起きろオラァァああ!」

「うるせえ、馬鹿兄貴!毎日起こしに来るんじゃねェ!」

「あァ?上等な口聞けるようになったなァ、朝から稽古付けてやっか?」

「もう、朝から騒々しい。折角のティータイムが台無しですわ」

「お早う、朝だね。ふぁあ〜」

「飯だ。飯食うぞ!みんなテーブル座れ。はい…」

「「「いただきます」」」

おやおや、騒がしい。東郷さん家は今日も賑やかだね。鶏いらずだ、はははっ。
賑やかで仲良し、時には喧嘩したりもするけれど、兄弟姉妹で慎ましく?暮らす東郷家や周りの人達の日々を描いた物語。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇募集キャラクター◇
・長男(18歳)高校3年生。天上天下唯我独尊、県下を制する暴走族の頭だが弟や妹には家族への優しさを見せる。特に末っ子にはバカ兄振りを発揮する。主がやります。
・長女(17歳)高校2年生。長男を知ってる人は目を疑う、兄の反面教師故か成績優秀で学校の生徒会長やらを務める出来た妹。 しっかり者で優しいお姉さん系だが怒ると一番怖い。
・次男(16歳)高校1年生。幼少期から兄に扱かれ不良少年へ…1年戦争(新入生の不良の一番強者を決める)を制した期待のルーキー。 細身ながら鍛えられた身体で顔も美形でモテる少年。容姿も原因で逆恨みや、兄に恨みを持つ相手から喧嘩を売られる日々を送る苦労人。
・次女(15歳)中学3年生。ですわ口調で私立のお嬢様学校へと通う受験生。 高校は兄達と同じ所に行くのか別の場所に行くのか…我儘で難しいお年頃。東郷家のお姫様。
・三男or三女。ご自由に、小学生の末っ子。

・長男が頭の暴走族、鬼神のメンバー各人。東郷家の住民と幼馴染みだったりする強気なレディースの頭の女の子(高3)

・その他に隣人や東郷家の友人等、無制限に募集します。

◇東郷家について◇
両親共働きで海外へ単身赴任。静かな住宅街にあり、庭には池のある一戸建て住宅に暮らし兄弟姉妹にそれぞれ部屋があるそれなりに裕福な一家。月一に長女の口座に生活費が送り込まれ(長男に渡すとギャンブルに消える為←)家計のやりくりを。タマという名前の黒猫を飼っている。地下駐車場も完備してあり車やバイク 原付き 自転車 三輪車 一輪車等多種多様。

◇ルール◇
・長期来れる方。1週間来なければキャラリセ。キープは3日まで
・荒らし なりすましお断り
・ロルは15文字以上で終止形は禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁
・背後の本気喧嘩は禁止。兄弟喧嘩は大歓迎
・募集に書いたのは備考の一部なので >2 の主のプロフを参考に 名前 年齢 性別 性格 備考 のプロフを作成して絡み文お願いします。
・みんなで楽しもう!

>1 用語説明
>2 主キャラのプロフ

暫しレス禁で



コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名さん  2014-08-05 17:08:03 

(/次女ちゃま(←)希望なのですが..、宜しいでしょうか…?

  • No.62 by 東郷 龍一  2014-08-05 17:24:46 

>サラ
食われたくなきゃ名前書いとけってんだ。兄ちゃんのテクは県内の族随一って言われる位だぜ。事故なんてヘマしねェから安心しろ(そういや一個だけ余ってたアイスを食べた覚えがあるなと思い出しながらへっと笑って強気で言い。自分の腕に相当自信があるのか自慢げに言いながら直接で他の車やバイクを余裕で抜かしてかっ飛ばし)

>61
(/はい、次女の姫様は空いております←。プロフお願いします。)

  • No.63 by 東郷 爽架  2014-08-05 17:51:08 

龍一>

そうだね~でも、龍にぃよりはいい子っていう自信はあるよ(兄につられて自分も笑い腕を組んでは兄よりもいい子だと言いニコッと笑い。「そんなんじゃないよ〜何か知らないけど勝手に寄ってくるんだよ」と首を振って否定し)


沙羅>

うーん、沙羅ねぇに任せるよ(相手の問いかけに少し悩むがどっちでもいいという結論に辿り着き姉に決めてもらおうと上記のことを言い)

  • No.64 by 61の匿名。  2014-08-05 18:01:42 

名前/東郷 沙夜(tougou sayo)

年齢/15歳

性別/女

性格/我が儘だが家族思いな所と我が儘な所が有ってかツンデレッぽい所も有る。髪のセットと手入れを念入りにしているので罵られたりバカにされると拗ねる。趣味は朝のティータイムと読書なのだが騒がしい朝の為ゆったり満喫出来た事はないらしい(←)。 筋肉や格闘技等、暑苦しい物はあまり好まず。また頼まれた事は文句云いつつもやり遂げる。
備考/身長158cmで色白で細身。茶色の髪をサイドテールで淡い桃色のヘアゴムで結び前髪は右に横流しにしている。
兄(姉)はお兄ちゃん・お姉ちゃん呼びで弟(妹)は名前呼び。学校は『白百合学園』。略して『百合学』に通う。またですわ口調は百合学に入る前からだったとか。

(/61の匿名です。遅れてすみません..;この様な感じで宜しいでしょうかー・・?。)

  • No.65 by 東郷 龍一  2014-08-05 19:00:59 

>ソウカ
その年で兄ちゃんより悪い子だったら驚きだぜ(18年生きて来て暴力の限りを尽くしてきた人生を振り返り弟が自分よりも悪行をしていたらひっくり返って驚くと言い。「ほらモテモテじゃねェか」と勝手に寄って来る発言に笑いあげ)

>64
(/問題ありません!ツンデレ姫ですね←。絡み文お願いします!)

  • No.66 by 参加きぼ。  2014-08-05 19:58:54 

((/参加したいんですけど.、1週間キャラリセってかいてますが、理由をいって延長とかはココできますか…?(お盆前なので…;)

  • No.67 by 匿名  2014-08-05 20:05:09 

(/学園系などに良くある敵対勢力の首領として参加しても良いですか?
駄目でしたらすみません……)

  • No.68 by 東郷沙羅  2014-08-05 20:29:15 

>龍一
…ちゃんと小さい頃の反省を生かして…毎回毎回皆の分買ってきた時はちゃんと自分のに名前書いてあるんですけど…。テクニックは信頼してるけど…もっとこう別の事を心配してるんだよね…。
(小さい頃の苦々しい経験を繰り返すまいといつも名前を書いていると言えば一言「気付かないで食べてゴメン」と言わない兄に対して全くもって目が笑っていない笑みを浮かべて。兄が事故を起こすことはないと確信してはいるが自分が心配しているのはそういうことではないと言って)

>爽架
じゃあ…今度一緒に切りに行こうか、かっこよくしてもらおうね。…よし、出来た…じゃあ帽子被って買い物行こう。
(夏だから少しでも涼しくなるように今度一緒に髪の毛を切りに行く事にして。髪を結び終われば相手にキャップをかぶせて買い物に行こうと促し)

  • No.69 by 匿名さん  2014-08-05 20:58:01 

これと全く同じ設定の前合ったよねwwパクリー?ww
それとも前と同じ人?wwwあれ好きだったから気になるwww

  • No.70 by 東郷 爽架  2014-08-05 20:58:21 

龍一>

わかんないよー姉ちゃんたちがいなかったらなってたかもよ(相手にグッと近付き目を見てはニコッと笑い。「モテてないってばー」と苦笑いを浮かべつつ否定し続け「龍にぃのほうがモテモテでしょ」と言い)


沙羅>

うん、沙羅ねぇが決めたならそうする(コクンと頷き相手の方へ向き直ると「ありがとう」とお礼を言いニコッと笑い。帽子をかぶると玄関に向かい靴を履き)

  • No.71 by 東郷 龍一  2014-08-05 20:59:04 

>66
(/そういった理由があるのでしたら大丈夫ですよ!是非参加して下さいませ!)

>67
(/構いませんよー!その方が楽しいですしね。因みにどんな勢力だったりします?)

>サラ
マジ?あはは…気づかなかったよー。…来やがったか、俺を捕まえたきゃ10台で来いってんだ(名前記入済みと聞くとそういや滲んだ文字で何か書いてあったなと思い出しながら目が笑っていない相手に苦笑いして棒読みで目を逸らし。「そこのノーヘルと袴姿のニケツ直ちに止まりなさい」とサイレンを鳴らして拡声器で言うパトカーが後方から接近して来ると背後を振り返り中指立てて不敵に笑い「サラ、振り落とされねェようにしっかり掴まってろ」と注意した後スピードを上げてメーターの数値がどんどん上がり)

  • No.72 by 東郷沙羅  2014-08-05 21:05:33 

>爽架
よし、じゃあうどんと…天ぷらの具…くらいかな…そしたらあそこのスーパーでまとめて買おう。よし、準備も出来たし行こうか。
(買うものをもう一度確認しては自分も靴を履いて玄関を出て)

>龍一
お兄ちゃん、今度アイス買ってきてね…皆の分。…もうっ、だから言ったのにっ!お兄ちゃんの馬鹿ーっ!
(目を逸らす相手と目を合わせようと先程と同じ笑顔で相手の顔をのぞき込んで。恐れていた事態が起こればもう仕方ない自分はヘルメットをかぶっているし…と相手に抱きつく力を強くして)

  • No.73 by >67の匿名  2014-08-05 21:18:11 

『邪神』
読み方はじゃしん。
県全域を支配する大勢力で、現在の頭は、歴代最低最悪と名高く、全国に名を轟かせている程。
麻薬の売買、恐喝に殺人と犯罪を平然と行っていて、警官とも度々衝突しているが、その度に囮の下っ端を使い、巻いている。
最凶の看板を背負っており、小規模の不良や暴走族を恐怖と暴力によりまとめている。
全国に少数の尖兵を遠征させており、更に支配領域を増やそうとするも、『鬼神』に幾度となく邪魔をされているため、遠征があまり成功していない。

(/このような感じですね。『鬼神』の皆さんは少数精鋭で義理堅いので、『邪神』はその逆に、かなりの多人数で、冷酷非情な勢力にしておきました。)

  • No.74 by 東郷 爽架  2014-08-05 22:09:51 

沙羅>

ん、行こ〜(外に出ると日差しが強く地面に反射したひかりに眩しそうに目を細め「やっぱり暑いね」と苦笑しつつ言い)

  • No.75 by 東郷 奏  2014-08-05 22:16:05 

(/わわ、遅れてすみません。絡み文上げさせて頂きます!)

all
ん…(朝目が覚めると体をぐ~っと伸ばし)ふぁ~…眠、い…(目を擦りながら布団をかけ、鳴り響き始めた目覚まし時計を叩き壊し)う、る、さ、い、な~…!(苛立ちを隠しきれない様子のまま階段を下りていき)

  • No.76 by 東郷沙羅  2014-08-05 22:37:43 

>爽架
暑いね…帰ったら冷たいジュース用意しなくちゃ…。さて、じゃあスーパーまで行こう。
(暑さに顔をしかめながらも相手が迷子にならないように優しく相手の手を握ればスーパーへ向かおうと歩き出し)

>奏
…何か壊れるような音したんだけど……どうしたの?
(相手が起きてくれば先程聞こえた何かが壊れる音は何かと問いかけ)
(/早速絡ませていただきました!宜しければお相手お願いします)

  • No.77 by 東郷 爽架  2014-08-05 23:29:18 

奏>

ん?奏にぃ?(リビングのソファーの上でボーッとしてるとすごい音が聞こえ疑問に思っていると兄の声が聞こえてきて降りて来たのかなと思い名前を呼んでみて)

(/よろしくお願いします!)


沙羅>

そうだね、早く買い物終わらせちゃおー(迷子にならないように手をつないでくれる姉の優しさに嬉しそうににこにこし)

  • No.78 by 東郷 龍一  2014-08-05 23:39:36 

>69
(/実は同じ人だったりします←)

>ソウカ
確かにな…(目を見て来る相手をサングラス越しに見て何かを感じ取ったのか神妙に頷き。「俺様の場合は野郎にモテモテなんだがな」暴走族の仲間からのモテモテ振りを思い返し溜息をついて答え)

>サラ
分かったよ、今度はお前のアイス食わないから。捕まらねェから安心しろ、ここら辺は俺様にとっちゃ庭みたいなもんだ(相手に頼まれると苦笑い気味に了承し。文句を言う相手に不敵に笑うと蛇行運転し急カーブで脇道へと入り迷路のような道をすいすいと移動しパトカーを巻くべくバイクを走らせ)

>73
(/おお!何たる悪!邪神というネーミングもグッドです!是非よろしくお願いします。)

>カナデ
コラァ、カナデオメェ!また目覚ましぶっ壊しやがったなおい(庭に出て煙草を吸っていた所何かが壊れる音が聞こえてきて目覚まし時計だろうと判断し、庭から咥え煙草でリビングに入って来ると階段から降りてきた相手に怒鳴り)

(/お兄ちゃん弟には強気ですが、喧嘩仲間みたいな感じなんでご了承を!よろしくお願いします。)

  • No.79 by 東郷沙羅  2014-08-05 23:58:54 

>爽架
…スーパーの中は冷房きいてるから涼しくて良いね…ちょっと寒いけど…。…よし、じゃあ…まずはうどん探そうかな。
(相手と手をつないで歩く事十数分、スーパーに着いて中に入り。涼しさに心地よさを感じるも外との温度差で少々寒いとも感じており。とりあえずカゴを手に取ればまずはうどんを探そうと考え)

>龍一
次食べたらお兄ちゃんの事ちょっと嫌いになるからね。…そういう問題じゃないのっ…もう、絶対捕まらないでよね…。
(次自分の物を食べたら相手のランクが「好き」から「ちょっと嫌い」に下がると忠告して。捕まらないとかそういう問題じゃないと説明しても相手には分からないだろうと思っては相手に任せる事にして)

  • No.80 by 東郷 龍一  2014-08-06 00:18:14 

>サラ
それは兄ちゃんとしては避けるべきだ。ほら、よっ…っと…ほいっ…はい、撒いた(忠告を聞き好感度が下がるのは避けるべきだと心に誓い。バイクをまるでダンスでもするかのように移動し追っ手のパトカーを撒きやがて東ヶ丘海岸へと到着し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック