このトピ見たのにスルーですか…(・ω・`)

このトピ見たのにスルーですか…(・ω・`)

はぅ  2014-08-03 14:49:02 
通報
来てくれたんだ(*^ω^*)

あ、でもコメントしないで違うとこ
行くんだ  壁|´・・)ソッカ…ソウダヨネ…

え?構ってくれるの??(・∀・´)
くだらない話でもしようよ(´∀`)

コメントを投稿する

  • No.342 by はぅ  2014-08-04 03:34:49 

曲聞いて泣いてたwwwww
でも歌詞に綺麗ってあって
綺麗の麗から麗音らいおん思い出して笑ったw

けいじww
けいじは刑事だよね、、、ねっ?ねっ?かぷ?

  • No.343 by カプチーノ♪  2014-08-04 03:35:50 

はぅ
つながりがwww

よく分からんけどw呼ぶなよ?

  • No.344 by はぅ  2014-08-04 03:37:06 

呼ばんわw
LINEで面白画像送って来るの見て
笑っとるだけじゃい。

  • No.345 by カプチーノ♪  2014-08-04 03:37:47 

はぅ
よかったww
面白画像ってwwwwwwwwwww

  • No.346 by ゆうだい  2014-08-04 03:38:43 

気になるー!!

  • No.347 by カプチーノ♪  2014-08-04 03:39:17 

ゆうだい
なにが?ww

  • No.348 by ゆうだい  2014-08-04 03:42:49 

けいじ君とやらがwwwwww

  • No.349 by カプチーノ♪  2014-08-04 03:44:30 

ゆうだい
あいつがここに来ない限り俺に危害が及ばないので問題なしw

  • No.350 by はぅ  2014-08-04 03:45:35 

けいじ君やめてww
君づけするときもいwwwwwwww
自分や周りがけいじ君って呼ぶこと
想像したら笑いが止まらんwwwwwww

  • No.351 by カプチーノ♪  2014-08-04 03:47:18 

はぅ
それめちゃ思ったwwwwwwwwwww
そもそも下の名前で呼びたくないw

  • No.352 by はぅ  2014-08-04 03:47:31 

来ないってか存在を教えないから安心しろww
まず教えるって発想がなかったwww

  • No.353 by カプチーノ♪  2014-08-04 03:48:36 

はぅ
よしw俺の夏休みライフを楽しく過ごせるぜ☆

  • No.354 by はぅ  2014-08-04 03:48:48 

けいじぃー
としきぃー
by浜野


名前書いたら顔思い出して爆笑ww

  • No.355 by カプチーノ♪  2014-08-04 03:49:38 

はぅ
やwwめwwろww
最後のぃーが浜野らしいwwwwwwww

  • No.356 by はぅ  2014-08-04 03:51:45 

1分10円wwwwwwww

ふと思い出したwwww

  • No.357 by ゆうだい  2014-08-04 03:52:29 

やべーーwwwなんか楽しそなのにwww
おれはすべて登場人物を妄想で処理してるwww

  • No.358 by カプチーノ♪  2014-08-04 03:53:06 

はぁ
1分10円wwwwwww
「シーツのクリーニング代の方が高いですよぉーw」

  • No.359 by はぅ  2014-08-04 03:56:14 

かぷ
親隣の部屋で寝てること忘れてたwww
声出さないように笑わなw
「よぉーw」になぜか吹いたww

ゆーだい
妄想で処理かw

  • No.360 by カプチーノ♪  2014-08-04 03:57:33 

はぅ
まじかwwww俺2階だからヤりたいほうだいwww

  • No.361 by はぅ  2014-08-04 04:01:00 

かぷ
2階やけど2階に部屋3つあって
1つがはぅ
1つが父
1つが一応母(でも1階で寝とる)

やからさー…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック