____共依存 / bl (非募集)

____共依存 / bl (非募集)

×××  2014-08-02 23:35:22 
通報

お相手は決まってますので非募集です。

ルール

*長期お相手出来る方
*中傷、荒らし、なりすまし、禁止
*裏行為禁止
*ロル40字以上
*寝落ち、亀レス、置きレス、有り

では、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by Aさんとか。  2014-08-02 23:38:39 

(/トピ立て有難うございます、早速やって来ました! )

• No.2 by ×××  2014-08-02 23:44:53 

(/早速来ていただき有難うございます!
では、設定を決めていきたいと思うのですが、

先輩×後輩
上司×部下
社会人×学生
兄弟(義兄弟)
幼馴染み

等で希望はありますか?↑にないのでも大丈夫です!)

• No.3 by Aさんとか。  2014-08-02 23:57:44 

(/了解です、折角なのでその中から。先輩後輩か、義兄弟かが気になります…同居は欠かせませんね!←
あやふやで申し訳有りませんが、決断力無くて…!
任せてしまうようで申し訳ないのですが、主様はどう思われますか?全てちなみに美味しく頂けます!)

• No.4 by ×××  2014-08-03 00:03:32 

(/先輩後輩、義兄弟ですか...!勿論同居設定でいかせていただきます!
そうですね、自分もなんでも大丈夫ですが強いて挙げるなら..義兄弟でしょうか。
これで宜しければ、義兄弟設定にしたいなと...!)

• No.5 by Aさんとか。  2014-08-03 00:29:05 

(/義兄弟で決定ですね♭主様はどちらをやられますか?
出来るキャラの方は女たらし系(勿論本命は一筋,,浮気症でも)、僕様系(僕のモノ的)、健気系(何処にも行かないで的)、大人び系(表では依存してなさそう,内は相手より依存)位でしょうか、思いつく限り上げてみました。
好みとか複雑な何かとか…有ったらお願いします!)

• No.6 by ×××  2014-08-03 00:54:01 

(/あ、では、兄の方を貰っちゃってもいいでしょうか?あと、年齢はどのくらいにしますか?
わざわざ有難うございます!どのキャラでも凄く好みなんですが、女たらし系でもいいですか?
此方は基本どのようなキャラでも出来るので好みを教えて下さればそれに合わせますので...!

何故依存しているのかの設定ですが、義兄弟ということなので
幼い頃お互いの両親が結婚して直ぐ、新婚旅行へと外国へ旅立ち。その時乗っていた飛行機が事故にあい、それに巻き込まれて両親が亡くなり。それから二人で暮らすようになってお互いを必要としてきたから....
なんてのはどうでしょう?
他に何かありましたら遠慮せず言ってください!)

• No.7 by Aさんとか。  2014-08-03 01:11:26 

(/はい、では弟を貰いますね。年齢は王道に弟が高校生、兄が大学生(高卒でも。)程が良いかと。学校へ行く時逆に一緒じゃない方がいいかと思いまして!
了解です、pfは書くのも遅く明日用事がありますので結構遅くなってしまうかもしれませんが、大丈夫ですか?
此方が多少情緒不安定で愛が重くなってしまうと思われますので、受け止めて頂けるキャラなら…!浮気症も寛大に受け止めor逆に嫉妬 して下さると嬉しいです。

良いと思います。何も口出しすることは有りません!小学校って余程年齢が離れて居ない限り被りますし、ずっと一緒に居られますもんね。
生活費等は遺産や叔父叔母からの仕送りが有ったが引き取ってくれる所は無かったとか。

また、あやふや過ぎて難しいかもしれませんが、どんなキャラでも愛しますので!)

• No.8 by ×××  2014-08-03 01:22:17 

(/有難うございます!では、此方は大学生にしますね。
大丈夫ですよ!お待ちしておりますね!
了解です。では、それにそってキャラを作りますね。

そうですよね!あ、はい、仕送りだけはあったけど引き取ってくれる親戚がいなかったということでお願いします!

そう言っていただけると嬉しいです!
今日はそろそろ落ちるのでpfは明日にでも出しておきますんで...!
おやすみなさいです。)

• No.9 by ×××  2014-08-03 10:41:53 

名前:小崎 光(オザキ コウ)
年齢:20(大学二年)
性格:どちらかといえば明るい性格で、人との繋がりを大切にしている。基本冷静で相手のどんな愛でも受け止め、多少の浮気症なども気にしてないように許す。だが、結構嫉妬深く人のいない所で物に八つ当たりしている。我慢しすぎて理性が切れると思ってもないことを口走ってしまうため冷静になったとき後悔するらしい。世話焼きで甘やかす事に慣れており甘え下手。独占欲は人一倍強く、誰にも触らせたくないとは思っているが少々冷たく当たるだけで抑えている。
容姿:綺麗に手入れのしてあるサラサラとした髪質の黒髪で、首筋辺りまでの長さ。前髪は目にかからない程度。目は少々つり目で瞳の色は薄い茶色。服装は基本白のTシャツなどにジーパンが多く、派手系の物は好まない。家にいる時は稀にジャージを着ていたりする。あまり運動はしないため細身に見えるが、着痩せしているだけで一応程よく筋肉はついている。身長177cm。

(/pf出しておきますね。こんな感じですが大丈夫でしょうか?これはちょっと、という所など付け足して欲しいことなどありましたら遠慮せず言ってくだされば変えますので....!
苗字は一応書いてますが、なくても大丈夫です。)

• No.10 by Aさんとか。  2014-08-04 00:53:15 

名前:小崎(旧姓:上瀬) 譲(オザキ ユズル)(旧:カミセ ユズル)
年齢:17(高校2年)
性格:あまり感情を表に出さず、笑顔を取り繕ろう様努力している。興味は無いが人肌は恋しいらしく沢山の女の子と遊んだりしており、本命は義兄だけだが来る者拒まず。一度感情が出てしまえば爆発し、情緒不安定である為全てを受け入れてくれる兄だけが心の拠り所と言っても過言では無い。二人で居る時には自称甘えっぱなしで、多少病み気味。
容姿:赤茶に近い色だったが染めた長めの金髪で、最低限の手入れだけな為細い髪は所処跳ねており、長い前髪は他と同化されて分けている。大人びたたれ目で泣き黒子、焦げ茶の瞳。外出時はベストやクロス系統のネックレス等白黒で揃えて流行に乗りつつ。家でも大体そのまま。勉強も運動もせず遊び歩いた結果、属に言うもやし体型に。無駄に175cmと、兄とあまり変わらない。

(/遅くなってすいません、pf出します!全くもって完璧だと思います、此方も何かあったら直ぐ直しますので!
いえいえ、苗字もちゃんとつけます♭)

• No.11 by 小崎 光  2014-08-04 11:16:48 

(/いえ、pf有難うございます!全然直す所なんてないのでそのままお願いします。
では、始めますか。絡み文出しておきますね!場面的には休日ですが譲君は出かけていてもまだ寝ていてもどちらでもいいですし、絡みにくかったらしやすい場面でいいので!)

...何もないな-
(休日、大学もバイトもなく家でテレビを見ているが面白そうな番組が全くなく、つまらなそうに腕を頭の後ろで組んでソファに凭れ掛かれば独り言のように上気呟き。少ししてから不意に立ち上がって台所へと行けばコップを出して水を注ぎ、再びソファに戻って水を飲み始め。)

• No.12 by 小崎 譲  2014-08-04 15:18:54 

(/それは有難いお言葉…!では、そのまま絡ませて頂きます!)

…光さん、おはよ。
(昨日の夜ブラウスとズボンのまま寝た為、皺だらけになったそれをだらしなく開けた状態で目を擦りつつ扉を閉じれば、ソファの後ろから呟いては水を飲んでいるのも気にせず抱きつく様にもたれかかり。まだ眠いらしく暖かい頬を相手の肩に乗せればすり寄って甘え)

• No.13 by 小崎 光  2014-08-04 16:13:43 

(/有難うございます!ロルの長さはコロコロ変わると思いますが、気にせず自分の出来る長さでいいですので...!)

...っと、やっと起きたか。おはよ。
(不意に聞こえてきた声に振り向こうとするもその前に抱きつくように凭れ掛かられ。水が溢れそうになるが何とか溢れないようにすればテーブルにコップを置き、すり寄ってくる相手の頭を軽く撫でつつ頬を緩めれば挨拶を返し。「譲、水飲むか?」眠そうな相手にそう問えば軽く首を傾げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック