*:;:*:;:*:;:*紅茶會*:;:*:;:*:;:*

*:;:*:;:*:;:*紅茶會*:;:*:;:*:;:*

鏡野千里(主)  2014-08-02 21:35:44 
通報
「さぁさぁ、紅茶のご馳走だ、
 君、ここは茶店の中でないからお茶請けは
 何にもないけれど、砂糖は各々適宜入れることにしよう。」

人数分の紅茶をひとつひとつ、ティーカップに煎じ出した時、
鏡野はそのすっと背の高い、締まった制服姿をゆっくりと藤の長椅子に沈めていった―

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

Attention!

ここは他のトピックで活躍しているオリキャラがふらりと立ち寄った紅茶会、という設定のなりちゃです。なので、登場キャラは必ず他のトピックにいる子にしてください……!
(主のオリキャラは例外とします、すみません)
要するにオリキャラを使ったトピック宣伝の場でもあります(笑)

注意事項:

・ロルは最低30文字
・終止ロルあり。
・心情ロルはありだが心情ロルのみのものはわかりづらいのでなし。「ながら」「きっと」の漢字変換もなし。できるかぎり読みやすいロルで)
・恋愛は自由、3Lあり。しかしキス、押し倒しまでとする。
・セイチャの基本ルールを守ってください…!
・寝落ち闇落ちレス蹴りはお互い様です、ふらっと寄ってふらっと去るのがコンセプトなので。

参加する際は必ず以下の表記(pf?)を入れてから参加してください。

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

名前:
性別:
容姿:
性格:
どこの子?:(URL入れてくださるとうれしいです)
備考:(能力、趣味、職業など)

()内は消していただいて結構です、
>1主pf、>2場所説明のためレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 鏡野千里(主)  2014-08-02 22:15:42 

名前:鏡野 千里(かがみの ちさと)
性別:男
容姿:
襟足まで伸びた黒髪に、目元涼しく、漆黒の瞳の、耳元の清らかな細面の少年。年の頃17。肌は透けるように青白い。背は高く、身長は178~180くらい。細くしなやかな肢体を持ち、薄手の白いワイシャツの上から詰襟の学生服を羽織っている。
性格:
普段は悠揚としているが好奇心旺盛で、人の話をきくのが好き。また明るく、笑顔を絶やさない。
読んでいる本の影響か口調が若干古い。
どこの子?:特になし
備考:美術系の学校に通っており、絵を描くことと人の話をきくこと、綺麗なものを集めること、音楽鑑賞が趣味。また紅茶好きで、紅茶についての知識を語らせると止まらなくなる。無自覚攻め(?)

• No.2 by 鏡野千里(主)  2014-08-02 22:22:34 

【場所説明】

どこかの古民家を借りているらしく、レトロな風情がある。適当に円卓や籐椅子が置いてあり、お茶が飲めるようになっている。飲める紅茶は千里の気分によって毎日違っている。開けた扉からは客人の出入りが絶えない。入りやすく出やすい雰囲気。

次からレス解禁ですー!

• No.3 by 質問さん  2014-08-02 23:47:08 

(/セイチャ以外の別サイトでのキャラは認められるのですか?)

• No.4 by 通りすがりさん  2014-08-03 11:56:26 

(/お返事遅くなってしまいすみません、認めます!

• No.5 by 鏡野千里(主)  2014-08-03 11:57:13 

(/>4は私です、名前間違えました…!

• No.6 by 矢代 湊  2014-08-03 23:33:13 

(/参加希望です!元スレからの貼り付けでもいいですか?)

名前:矢代 湊(やしろ みなと)
性別:男
容姿:黒髪で横髪(前髪)が長いショートカット、ぼさぼさしている。基本Tシャツにパーカー(フード付き)を着ているが気分によって変わる。シルバーアクセサリーが好きでシンプルなチェーンネックレスなどが好き。身長が175ぐらい。年齢、17。
性格:大雑把で好きなこと以外やる気をなくす、だがやろうと思えば一通りできる。口癖はめんどくさい、どうでもいい。若干人見知りの傾向がある。
どこの子?:日*常*会*話 【人数制限ナシ】より(URL貼ります。http://www.saychat.jp/bbs/thread/516402)
備考:高校生声優。様々なゲームからナレーションまで幅広く活躍している売れっ子声優。ショタ声から30代前半ぐらいの役までを演じ分ける実力派。某動画サイトで歌い手や踊り手としての活動をしていた。その時の名は「minato」その活動が今の演技に活きている。学校生活は結構不真面目。
紅茶は詳しくはないが個人的には好き。人によって攻めにも受けにもなる。

(一部省略してます。不備があればお願いします!)

• No.7 by 鏡野千里(主)  2014-08-04 00:57:44 

(/参加ありがとうございます!不備ないですよ(≧▽≦)
よろしければ絡み文upしていただけると嬉しいです!

• No.8 by 矢代 湊  2014-08-04 01:17:45 

(/許可ありがとうございます!亀レスになりますがよろしくお願いします!)

all
ふぁ、あ(台本読みの後で疲れが溜まっているのか大きなあくびをして)…疲れたし、どっかで休もっかなぁ。(どこにしよう、と悩んで)あ、そういえばあの店、今日やってるし、行こうかな…(腕を頭の後ろに回し歩き始め)久々に紅茶でも飲みに行こーっと。

(/これからロルミスとかあったら仰ってくださいね!速攻で直させて頂きます。)

• No.9 by 鏡野千里(主)  2014-08-04 15:09:59 

(暑い日が続くこの季節、風通しのよくなるようにと開けた大きな窓から見える、翠色滴るばかりの中庭を眺めながら、まぶしそうに目を細めて。こんな日は温かい紅茶でなく、冷たいティーパンチでも作ったほうがよさそうだ、と思い、切子細工の施してあるグラスに作りたてのアイスティーを注いで、果物を切って入れていると、カランコロンとドアベルの音。するとしばらくして入ってきた相手に、

「いらっしゃい、君が始めてのお客かな?」

と声をかけて微笑し)

(/いえいえ、こちらこそ見たとおりの亀レスですがよろしくおねがいします!
 ロルミスの件了解です!)

• No.10 by 鏡野千里(主)  2014-08-04 15:11:19 

(/あああ、早速付け忘れてました…上のコメントには
>矢代 湊さん
ってはいります…!

• No.11 by 矢代 湊  2014-08-04 22:58:27 

>鏡野千里さん
あ、どーも。(店の中に入りふわっと香ってくる紅茶の香りに思わずうわぁ、と感嘆の声を漏らし)
…やっぱ、ここは落ち着くわ…。(店に入った窓際の席に座っては首を回したり体を伸ばしたりして出てきた人に気づいては微笑を浮かべつつ、
「こんにちは。久しぶりに来たんですけど…」
相変わらずここは過ごしやすいですね。と付けたしよく風の通る店内を軽く見渡して、
「お勧めの紅茶を下さい。」
と相手を見て、目が合うとにへらっと笑い。

(/文が結構おかしいのは気にしないでくだs|仰ってください。できるだけ説明します。)

• No.12 by 鏡野千里  2014-08-05 13:29:10 

>矢代 湊さん

こんにちは。……はは、いいにおいでしょう、新茶を入れたんだ。セカンドフラッシュ。
(感嘆の息を漏らす相手を見ながら、悪戯に笑いセカンドを表すピースサインをして。
早速座席に案内しながら、久しぶりに来たのだという相手の言葉に「いや、勘違いさせてすまないね、”今日”初めてのお客さん、ていいたかったんだ」といい。落ち着く、すごしやすい、という意見に「それはよかった」と微笑して。「最近暑いからね、うちも扇風機なんか入れようと思ってたのだけれど」必要ないかな、と首を捻り。
席に座った相手のオーダーをきき、目が合うと、「今日のおすすめは、祁門紅茶とオレンジを使った、季節のティーパンチ」と自信満々の笑みを浮かべながら盆に先ほど作っていたティーパンチを乗せて運んで)

• No.13 by 矢代 湊  2014-08-06 16:09:50 

>鏡野千里さん

セカンドフラッシュ、ですか?(あまり紅茶には詳しくない為イマイチ理解しきれていないようで)
でも確かにいい香りですね。(自分の勘違いに対しての言葉を聞いて)ああ、そういうことでしたか。
本当に。でもここは風通しもいいですからね。無理に扇風機などを導入しなくてもいいと思いますよ。
(メニューを聞き、笑顔を浮かべる相手を見てはつられるようにして微笑み)オレンジの爽やかな香り…
俺、こういう爽やかな感じの香りとか好きなんですよね~(自分好みの紅茶だったようで嬉しそうに)
ありがとうございます。頂きますね。

• No.14 by 匿名さん  2014-08-06 16:26:33 

名前: リツカ・レインサンディ
性別: 女
容姿: 制服の上に黒パーカー。銀髪を黒いゴムでくくっている。赤い眼。背中に飴型のメイスを背負っている。
性格: 甘党、スキンシップ多め。うざいかもしれない。男口調だけど一人称は私。 恋愛には疎いが、好きな相手には物凄い一途。
どこの子?:聖精霊魔法学園というトピからお邪魔致します…http://www.saychat.jp/bbs/thread/366795/1
備考: 物を移動させる、瞬間移動。召喚などもできる能力。

• No.15 by 鏡野千里(主)  2014-08-08 00:01:03 

> リツカさん
(/どうぞ!参加してください……!絡み文お願いします、)

• No.16 by 霧島悠  2014-08-09 17:30:23 

名前・霧島 悠(キリシマ ユウ)
種族・獣人(ハムスター)
生徒or教師・生徒
学年・高3 18歳
容姿・全体的にショートカットで左前髪が長めのアシメ、赤めの茶髪は放置気味で根本が黒くプリン状態。外見にこだわらないため無造作に前髪を縛り上げちょんまげにしたり。
優しげな印象の瞳は黒く微かに垂れ目
右目下になきぼくろ。
身長185cmでストップ、ほどよく筋肉はついているが筋トレのさぼり魔なのでお腹の筋肉は残念な状態。
ワイシャツ・カーディガン・制服のブレザーな寒がり。
ポケットは常にぱんぱん。(inお菓子)
性格・のんびり、ぽやーん、ゆるゆる。やるときはやる、きっちりきっかりしっかりと、きっちりモードのあとはいつにも増してぽやーん。
甘いもの大好きスイーツ男子で食事の時は頬を膨らませながら黙々と食べる。お菓子は常に常備。
勉強は苦手だけどやれば出来る子。
どこの子・【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】(http://m.saychat.jp/bbs/thread/520030/

(お茶請け持参しますのでお話したいです~!)

カラ~ンコロ~ン……もしもーしぃ、お邪魔しまぁす
(紅茶の香りに誘われ足を踏み入れた空間には更に茶葉の匂いが充満しており深呼吸し肺いっぱいに吸い込んで。ベルもないため口でベルの音を再現しながらここの主へと手を振って遠慮なしに近寄り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック