失恋からの恋(NL)

失恋からの恋(NL)

主  2014-08-02 02:04:07 
通報

一年付き合った彼から別れを告げられた……理由は好きな人が出来たから。

その相手は誰か?親友だと思ってた友達……勝ち誇った顔してた。

天気は晴れてたのに私の心を写すように雨が降ってきて私はその場でたたずんだまま…。

『…風邪、引くよ。」

そう私を雨から救い声を掛けてくれたのは…先輩だった。

また…恋しても……良いですか?

________
ルール

基本的なマナーを守る
あんまりなセイチャットルールやなりきり初心者はお断りします。
長期間お相手可能な方
少しシリアスの入った感じです。
ロル等は中からでお願いします。
募集は男性を募集しますがあまりにも来ない場合は女性も募集します。
キャラリセはあります。

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2014-08-02 02:12:38 

(/参加希望したいのですが…レス禁止でしたでしょうか…?)

• No.2 by 参加希望  2014-08-02 02:45:24 

ーPFー
名前:五十嵐誠也
読み:イガラシ セイヤ
年齢:18歳/高三
委員会:図書委員長
部活:テニス部
身長:179cm
容姿:地毛で黒に近い焦げ茶色の髪、長さは耳に掛かる長さでストレート。瞳は日本人特有の黒、二重でハッキリとした目元。肌は普通の肌色で健康的、中肉中背な体型で体はスポーツで鍛えているせいかカッチリ筋肉がついている。目が悪い為、普段はコンタクトだが稀に眼鏡の時がある(黒縁眼鏡/裸眼では全てがボヤけてしまう程)制服はネクタイを緩めボタンを一つ外す程度に軽く着崩している、私服はモノトーンな物を好む。
性格:物静かでクールだと言われるが、実際は世話焼きで節介焼き。自分の意見はハッキリ言う質で、そのせいで誤解されがちだが自分よりも相手を優先する所がある。若干照れ屋な一面があり硬派、照れている事を上手く表せられない為怒っていると誤解される。好きになれば一途、やや嫉妬深い一面あり。

ーロルテスー
…風邪、引くよ。(放課後になり暗い空を見上げれば降り続く雨に溜め息吐いて傘を開き校門に向かっていれば不意に見掛けた女子生徒、見た所後輩であろう相手は降り止まぬ雨の中傘も差さずに佇んでおり。何も考えず体が勝手に相手の方へ向かうと、相手へ傘を傾けると相手の表情に気付いていない様に見せる為に顔を背け小さく呟く様に声を掛け。)

(/>>1の者です、PFと上記載の場面でのロルテスト上げさせて頂きます!不備等あれば申しつけ下さいませ!ロルテスト等で合わない点があれば遠慮なく言って下さい、その場合は退出させて頂きますので!)

• No.3 by 主  2014-08-02 03:16:39 

(/わわ!参加希望ありがとうございます!素敵なpfに素敵なロルありがとうございます!是非是非参加してください!pfとお返事を用意してきます!)

• No.4 by 五十嵐誠也  2014-08-02 03:19:37 

(/有り難う御座います!!嬉しすぎて一瞬フリーズ致しました!←
主様のレスお待ちしたいのですが明日仕事が控えているので心苦しいのですが落ちさせて頂きます、置きレスになってしまいますが宜しくお願い致します!!)

• No.5 by 主  2014-08-02 04:00:16 

名前/瀬川 雛都
読み/セガワ ヒナツ
年齢/16 高2
委員会/図書委員
部活/美術部
身長/164cm
容姿/黒髪で背中の真ん中辺りまで伸びたストレート、髪型はそのままが多く、たまにポニーテイルにする程度。瞳は少し茶色がかった色で二重のパッチリした目元で少しつり目、睫毛が長い。肌は学校以外であまり外に出ないため他の女子より少し白い。顔立ちはどちらかと言うと幼い方。制服は青色のリボンに半袖のYシャツ、上には薄手のクリーム色のVネック着用スカートは青色と黒のギンガムチェック。私服はラフな物を好みお洒落には執着しない。
性格/自分の意見をはっきり言えずいつも周りに流されてしまいそれが逆に仇となる事が多い。明るくも暗くもない丁度良い明るさだが不安や気持ち、不満が顔に出やすい。かなりのお人好しで頼まれれば断れない為何でも引き受けてしまい無理をすることもしばしば。読書と絵を描くことが何より好き。

____…五十嵐…先輩ッ 、ごめんなさい…、ありがとうございます。
(冷たい雨が己を追い込む様に徐々に強くなれば声もなく静かに涙を流しうつ向いていると 、雨が己に当たらず 、何故 ?そう思いながら 顔を上げると己を心配する声と雨を遮る傘……少し驚きながら顔を確認すると同じ委員会の先輩だと分かり慌てて涙を拭いながらお礼とお詫びを言うが目元は少し腫れていて 、それを誤魔化す様に顔を背け。こんな所を見られるなんて…と思い相手を見ると何故か顔を背けている相手に…自分を気遣って…くれてる、?と思うもそんな訳ないかとネガティブになってしまい。)

(/はい!全然構いませんよ!上に置きレス式と付け足すの忘れてました><此方こそよろしくお願いします!私は嬉しすぎて頬をつねってました!←/お仕事頑張って下さいね!)

• No.6 by 五十嵐誠也  2014-08-02 16:00:12 

…別に、謝る必要なんか無いだろ?(顔を背けているにも関わらず、ふと香る相手の香りには覚えがあり。よく考えてみれば委員会での一人の後輩の女子が頭に浮かび、己に謝り尚も礼まで述べる相手に推定は確信になり。気にしなくて良いと優しい言葉を掛けようとするものの口から出ていくのは素っ気ない言葉で、そんな自分に嫌気が差しながらも未だ顔背けたままだが傘を持つ反対の手で相手の頭を軽くポンポンと撫でる様に叩いて。)

(/良かった!只今仕事を終え真っ先に此方を開いてみて、安心致しました!おお!?…頬赤くならない程度にして下さいませ;;/ただいま、です!)

• No.7 by 瀬川 雛都  2014-08-03 00:24:25 

そう 、ですね… 。ごめんッ …なさい…今 …泣くのやめます …から…。
(謝る必要はないと言われれば小さく頷くも何故か 、また涙が溢れて来てしまい …拭っても拭っても涙は溢れるばかりでそれを相手に見せてしまえば相手が余計心配 するかもと考え目元を手で覆い小さく嗚咽をし。ポンポンと頭を撫でられれば少し安心したのか涙が引っ込み。『 …… …私に優しくしないで… 良いです…よ」親友にも彼氏にも裏切られた今 自分に優しくする相手に迄人間不信にになりつつあるためそんな事を言ってしまえばその発言に後悔をするも今の己は人を信じれないな …と確信して。)

(/花火大会に行ってて遅れました!改めましてよろしくお願いします!/夢じゃない事を赤くならない程度まで確認しました/キリッ!←/おかえりなさい!)

• No.8 by 五十嵐誠也  2014-08-03 06:58:29 

…感情は出せる時に出しとけ…だから謝るなって。(泣かないと言いつつも小さな嗚咽と共にきっと涙を流しているであろう相手、素っ気ないが柔らかい口調で言い。相手の言葉の一つに己が言った言葉を破る言葉を発見しては、今は笑うのはタブーであろうと笑みは見せないものの軽く優しい口調で諭す様に述べ。「俺だって、勝手に体が動いたんだ…ならせめて送らせてくれ。」相手に何があったか迄は分からない為、理解等は到底出来ない。しかし泣いている女の子を雨の中一人置いておく等、己には到底出来ず少しだけ視線向けると提案だが下手に出ながら問い。)

(/昨日は早くに寝落ちてしまっていました、ああっ勿体無い…(汗)/花火大会!羨ましい…しかしニュースでもやっていましたが、冷やしきゅうり…怖いですね;暑いし人も多いですよね、お疲れ様です!後、楽しめましたか?/赤くならない程度…良かった!赤くなっていたら氷を用意しなくてはと!←/今から仕事行って参ります!)

• No.9 by 瀬川 雛都  2014-08-03 08:24:25 

ッ……うぅッ…
(相手の言葉に顔から手を話せばボロボロと涙を流し子供の様に泣きじゃくり顔をクシャクシャしてはスカートの裾をギュッと握り。『……優しいん…ですね……。え…でも 。わかり …ました…、お言葉に …甘えます …。』委員会や遠くから見つける程度しか顔を合わせないのに優しい相手に優しいんだなと思うも…少し表情を曇らせているとせめて送らせてくれと言う相手に驚けばどうしようと考えるも …小さく頷きまだぎこちないが笑みを浮かべて。)

(/いえいえ!私なんかの為に起きてるより本体様の体をゆっくり休めるのが最優先です!/見ました!花火大会終わった後にニュース見て驚きました…会場は違ったとはいえ怖いですね……ありがとうございます!はい♪UFOらしき物が飛んでて花火そっちのけでしたよw/なんと…お優しい><大丈夫ですよ!私力無いんで/キリッ←/いってらっしゃいです!)

• No.10 by 主  2014-08-07 00:14:25 

(/BBQから帰宅しました!あげときますねぇー)

• No.11 by 主  2014-08-13 06:32:50 

(/お忙しいんですかね……あげますね…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック