構ってくれー

構ってくれー

祐  2014-08-01 19:58:54 
通報
お願いw男でも女でもいいよ
楽しく話そ。


コメントを投稿する

  • No.61 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-01 20:39:06 

すいか
ごめんw全然興味ないやww
まつこでお腹いっぱいだもの

  • No.62 by 祐  2014-08-01 20:39:22 

着ぐるみパンダ
いかにもオッサンじゃねーか、これww
ってオカマバーがいい

年食ってから、かー
今因みに何歳なんだ?w

  • No.63 by 祐  2014-08-01 20:41:27 

すいか
アイス美味しいよなー
ピノ食いたい

あー確かに
チョコバナナとかスゲー飽きてくる

優衣
いやでも、優衣って痩せてそうじゃんw
大食い?w

  • No.64 by すいか  2014-08-01 20:41:52 

優衣
かぼちゃを焼いたかぼちゃ餅が好き!
あとねー芋!さつまいもとかめっちゃすき!嫌いな野菜はなすびかな?

残念ながらお腹壊しちゃうから、焼肉ってそんな好きじゃないんだw
本当だよ?w
焼肉の日とか憂鬱w

  • No.65 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-01 20:42:37 

おっさんファーーッwww
ネタにもなるし一回くらいいってみてもいいかなおかまばーまw
何歳やおもう?想像してるより若いでわし。

  • No.66 by 祐  2014-08-01 20:43:01 

すいか
人生の九割は損してんぞ!w

  • No.67 by 祐  2014-08-01 20:44:10 

着ぐるみパンダ
ファーっwwwなんかやめてw
あ、じゃあ俺と行こ?w

15!!

  • No.68 by すいか  2014-08-01 20:44:35 


なんか、こーさ、生クリームだけ!
みたいのが嫌いwアイスはクーリッシュとアイスの実好き!
着ぐるみパンダ
そうですか…シュ(´;ω;`)ウウン

  • No.69 by すいか  2014-08-01 20:46:09 


その9割をお菓子に捧げてるんだよ!wwww152cmの40kgwww
デブかな?wwww

  • No.70 by 祐  2014-08-01 20:46:28 

すいか
生クリームほんと飽きる、
だから生クリームは甘いのじゃないのが好きw

アイスの実のもも味前に食べたw

  • No.71 by 優衣  2014-08-01 20:46:35 



周りから痩せの大食いって言われる(;´v`)

すいか

かぼちゃはやっぱり煮物が一番好きかな~

  • No.72 by 祐  2014-08-01 20:47:17 

すいか
いや、デブというか普通?
ちょい痩せくらいじゃね?

背ちっこいなw

  • No.73 by 祐  2014-08-01 20:47:57 

優衣
マジかww
あれだ、ギャル曽根目指そう

んでテレビ出てくれw

  • No.74 by すいか  2014-08-01 20:49:14 

優衣
煮物も好きです!
嫌いな野菜ありますか?

あと、カスタードはもう無理!w
甘ったるくてww
やっぱりチョコ!
ビターもミルクも好き!
アイスの実のパイン味おいしかったw

  • No.75 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-01 20:49:19 

いけたらいいなw
嘘ついたおれやっぱ歳だわ18歳

  • No.76 by すいか  2014-08-01 20:50:51 


あ!でも僕祐より年下だから
大きいよ!小6だよ!
優衣
出たら、応援する!ww

  • No.77 by 優衣  2014-08-01 20:50:59 



ギャル曽根懐かしいな(-ω-)笑
大食い大会で優勝する自信はないけどなー
でも出てみたいわwww

  • No.78 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-01 20:51:25 

すいかちっさww

  • No.79 by すいか  2014-08-01 20:52:10 

はい皆年上~www

うっうっ皆大人じゃないか
すいか、泣いちゃうよ!?w

  • No.80 by 祐  2014-08-01 20:52:25 

着ぐるみパンダ
お前がそこで寝ちゃったら、ちゃんとホテル連れてってオッサン裸にして一緒に寝させとくから大丈夫( ̄▽ ̄)b

…いや、若いっすよ
俺のが若いけど。

すいか
カスタードうまいのに!w
ビター苦手…ミルク好き

パインも出てんの!?美味しそうだな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック