運命×恋×選択 (募集アリ.3L.置きレス式.50ロル)

運命×恋×選択 (募集アリ.3L.置きレス式.50ロル)

A  2014-08-01 18:06:02 
通報
恋は貴方の選択によりはじまる....。さぁ、貴方は誰とどんな恋をする?

―――――――――――――――――

ということで、私ことAが羅列したシチュエーションとキャラをそれぞれ選んで頂き自己紹介に希望内容とプロフをかいて下さい。その中でAが選定させていただきます。


※解禁までレス禁止。違反者は選定候補から外れますのでご注意を。

コメントを投稿する

  • No.1 by A  2014-08-01 18:32:28 

貴方の選択肢
―――――――――――――――――

①恋愛対象
男or女

②シチュエーション
兄弟姉妹、双子、幼なじみ、先輩後輩、同級生、他校同士、教師と生徒、教師同士、上司と後輩、社長と秘書、他職業同士(警察と消防士や犯罪者?と看守など)、王子や姫や騎士、人外と召喚師、人外同士、主人と執事やメイド、擬人化同士など

③お相手
男))
足立 優―静かにしていろ...
無口で喋れば偉そうな話し方をする不器用な人物。堅実に愛されてみる?

沙原 清治―俺を楽しませてみろ
俺様でわがまま。思いつきで貴方を振り回すがたまに囁く愛は甘い。

橘 ミナト―辛いならおいで?
穏やかな常識人。ほんわかとした癒しを貴方に与え甘やかされたら抜け出せない。

紅 竜雅―余所見したらコロすよ?
はっきり言って病んでいる。独占欲の塊で狂うくらいに貴方を愛し食らいつくす。

女))
相良 遥香―しっかりしなさいよ
姉御肌でしっかり者。困っている人は放っておけない。甘やかされてみる?

如月 まどか―側にいるです~
甘えん坊でほんわかした天然。ストレートな愛を感じたい貴方に。

三原 静―......いらない
名前のとおり口数少ない人見知り。特別な存在である貴方だけに心を開く。

坂口 杏―いつもありがとう!
元気いっぱいで思いやり溢れる優しいコ。純粋な青春にはもってこい。

  • No.2 by A  2014-08-01 18:37:27 

自己紹介のテンプレ

名前、
読み、
性別、
性格、
容姿、
希望性別、(Aに求める性別)
希望シチュ、(具体的にあれば内容も)
希望キャラ、(キャラ名を入力)
備考、(他に要望あれば)
ロルテ、(希望シチュに合わせた50字程度 )

以上を提出下さい。複数希望あれば選定にします。

では、募集開始

  • No.3 by 参加希望  2014-08-01 21:58:23 



名前、 橘 羽㮈
読み、 Tachibana Hana
性別、 牝
性格、 とにかく正義感が強く 怖いもの知らず。そのため周りから疎ましがられることがしばしば。しかし強がりで我慢強い性格のため 誰かに弱音を吐くなんてことは経験無し。だけどその分他人の痛みも理解できる心も持っている。
容姿、 小さい頃から茶色混じりの黒髪を腰あたりまで伸ばしている。半袖パーカを着用。160cm。瞳は紅茶色をしており 吊り目でキツい印象を持たれがち。細身。
希望性別、牡
希望シチュ、兄妹を希望します! 強がりな妹をいつも気にかけてくれ 妹の唯一の安らぎの空間を作ってくれる優しい優しいお兄ちゃん..。 ..完全に私得ですが..。
希望キャラ、橘 ミナトくん。キャラ説見て一目惚れしました!←
備考、希望しちゅに大まかな事は書いてしまった..←。あ シリアス大好物です←。ですが ギャグも大好きなのでシリアス:ギャグ 3:7くらいを望んでみます..。
ロルテ、
ミナト!
( 兄の事を名前で呼ぶといつも怒られるのだがなかなかやめない悪い妹。いやいや 今はそんなこと構っていられない。今日ちょうど 信じていた親友に裏切られ泣く泣く帰ってきたのだ。別にい じ.めにあっていても 何ら気にもしていないが それは友達があってこそ。やはり信じていたものに裏切られるというのはとても辛く 苦しい。兄の胸に飛び込めば珍しく少しだけ涙を見せて。)

(/勝手にシリアスから始めてしまった..。拙い文章ですが ご検討の程よろしくお願いします ( ぺこり、 / 深々 )

  • No.4 by 匿名  2014-08-01 22:18:20 

名前/望月 隆治-motizuki ryuzi
性別/男
性格/しっかり者で世話焼き。真面目で仕事は最後までやり通すまで止めない。基本敬語で話す。照れたときや恥ずかしい時は早口になり、思っていることとは逆の事を言うことが癖。
容姿/黒髪のストレート。前髪は横に分けており、眼鏡を着用している。身長は175cm。ややつり目で色白。服装は、執事らしい格好。
希望性別/男
希望シチュ/主人と執事。我が儘な坊ちゃんの世話をする、おかん執事的な物がしてみたいです!
希望キャラ/沙原清治クン。

ロルテ/
望月です、失礼します。(無駄に大きな扉を数回ノックするとキイっと音を立てては中に入り。「そろそろ、喉が乾いた頃かと思い紅茶をお持ちいたしました」静かに述べ、ニコリと笑むとどうですか、と付け加えては尋ね。

(/参加希望します、不備などがあれば教えてもらえると嬉しいです!

  • No.5 by A  2014-08-02 00:28:15 

(/本日は選定する体力がもちそうにないので、明日の10時まで募集しておきますね!お待たせしてすみません。おやすみなさい...)

  • No.6 by 匿名さん  2014-08-03 11:01:08 

(/支援あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック