【BGL】鈴の間【指名制】

【BGL】鈴の間【指名制】

匿名さん  2014-08-01 17:25:39 
通報
凛、と澄んだ音を響かせて開いた扉の先に広がる世界は…

此方は指名制トピとなっております。
シチュエーション・関係性等、貴方様の思うままにご指名ください。
好みの子がいないという場合はどうぞ仰ってください、追加させていただきます。
その場合はできるだけ具体的におっしゃってくださるほど助かります。

決め事
>荒らし・なりすましはNG。
>裏行為、セイチャルールに反することは厳禁。
>ロルは無制限、豆からでも中からでも。
>無登録。1日でリセットとなりますが、続けて来てくださるのも大丈夫です!
>ロルの長さにかかわらず返信が遅れることがあります。
>BLの場合女々しすぎるキャラは申し訳ありませんがお相手できません。本当にすみません。
>年齢は操作可能。
>あまり多くはお相手できない可能性がございます。

[男性]
>平凡
>わんこ
>女好き
>霊感少年
>教師
>ツンデレ?

[女性]
>一途
>わんこ
>ギャル
>王子様
>ナルシスト
>お嬢

>1 男性pf
>2 女性pf
>3 その他

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-08-01 17:26:06 

01 平凡
「ごめん!…怪我はない?」
「今の人…誰?ち、違うよ!嫉妬なんかじゃなくて!」
名前>野崎士郎(のざき/しろう)
年齢>17
性格>大人しい性格。成績も運動も家柄も全て平凡であることに若干のコンプレックスを感じている。
容姿>黒髪で短髪。瞳も黒色、顔立ちは平凡であり身長も平均身長。制服などは着崩さない。

02 わんこ
「先輩先輩!どこいくんすか!?」
「すみません!でも…好きだから」
名前>乾小太郎(いぬい/こたろう)
年齢>16
性格>ちょっとしたことですぐ懐き、つきまとう。体格が良く運動部には度々助っ人として呼ばれている。
容姿>明るい茶髪で瞳は橙。制服は冬でも腕まくり。身長は高め。

03 女好き
「あ、あの子かーわいい!」
「何言ってんの?お前の方が好みだって」
名前>佐藤良(さとう/りょう)
年齢>18
性格>女の子が大好きな軟派男。似ている妹が一人いる。付き合い始めると独占欲が強くなるのがたまにキズ。
容姿>染めた金髪の髪の毛を首まで伸ばしている。制服は着崩しており、細めの長身。

04 霊感少年
「おはよ、うん…昨日眠れなくって」
「俺が死んだら君につきまとってもいい?…なんてね」
名前>次月洋太(しづき/ようた)
年齢>16
性格>飄々とした性格、明るく友人も多いがサボることが多く、先生からの評価はあまりよくない。
容姿>色素の薄い髪の毛。目の色も同色。制服の下にパーカー着用、身長は平均より少しだけ高め。

05 教師
「君も好きなの?この作者」
「君だけ、特別。ね?」
名前>九重和泉(ここのえ/いずみ)
年齢>26
性格>生徒には誰にでも平等に接する国語教師。好きな人ができると少しずつ独占欲が強くなっていく。
容姿>黒髪、黒色の瞳。家でのみ眼鏡を着用している。シャツは白、ネクタイは暗めの色が多い。

06 ツンデレ?
「お、お前のためにやってやってもいいぜ!」
「馬鹿か!今更気付いたのかよ!」
名前>一条夏樹(いちじょう/なつき)
年齢>20
性格>素直に物事を言えず上から言っては後悔する。性格のせいか友人は少ないぶん大切にしている。
容姿>茶色の髪を横に流しており、瞳は同色。普段は清潔感のある服装が多い。アクセは集めるのが趣味であるがあまりつけない。

• No.2 by 匿名さん  2014-08-01 17:26:27 

01 一途
「あっ…あなたのことがす、すすす…!」
「ほ、本当!?嬉しいな…ありがとう!」
名前>三島理恵(みしま/りえ)
年齢>16
性格>努力家で色々と苦労人。一途ではあったが今まであまり報われてはいない。
容姿>橙色のセミロング。瞳は髪の毛よりも若干明るめ。制服は着崩さずに着ている。

02 わんこ
「せんぱーい!大好き大好きー!」
「結婚式、しましょ!性別なんて関係ないです!」
名前>岡本優樹(おかもと/ゆうき)
年齢>15
性格>可愛いものが大好きで可愛いものには弱い。騒がしいと小突かれることもしばしば。
容姿>茶髪の髪の毛をひとつ結びにしている。制服は前を開ける程度、派手に着崩すことはない。

03 ギャル
「アンタもこっちくる?面白いよ!」
「あはは、アタシ…好きになっちゃった、かも」
名前>佐藤春子(さとう/はるこ)
年齢>16
性格>声が大きく行動が大胆。不真面目ではあるが友人は多い。見た目から嫌煙されがち、顔が似ている兄がいる。
容姿>染めた金髪の髪の毛をサイドテールにしている。制服は着崩し、スカートも短め。

04 王子様
「…あ、また見に来てくれたんだ?」
「こんな格好悪い所見られるなんて…」
名前>宍戸香(ししど/こう)
年齢>18
性格>男のような立ち振る舞い、性格から女子生徒に慕われる。演劇部主将。
容姿>黒髪で短髪。エクステで長髪に扮することも。整った顔立ちであり制服は着崩さない。スカートは長め。

05 ナルシスト
「さすが私…今日も美しいわね!」
「何故かしら…最近あなたのことばかり気にしてしまうのは」
名前>西野さやか(にしの/さやか)
年齢>19
性格>自分大好きだということ以外は普通の常識人。周りからは多少呆れられている様子、
容姿>青みがかった黒髪を背中まで伸ばしており、瞳も同色。身長はやや高め、胸がないという点に関して触れられると弱い。

06 お嬢
「今日、うちにいらっしゃらない?」
「そうなの!新しい紅茶が手に入ったからよければ一緒に…」
名前>四之宮百合子(しのみや/ゆりこ)
年齢>25
性格>おっとりとした箱入りお嬢様。会社を経営しているものの世の中のことに関しては疎いことも。
容姿>ハーフ故に生まれつきの金髪と碧眼。ふわふわと巻いた髪の毛は長く、仕事中はまとめている。仕事の際は眼鏡着用。

• No.3 by 匿名さん  2014-08-01 17:26:40 

10代の子を20代にする、もしくはその逆は対応可能です。
年齢の上限はありませんが下は中学生までとさせていただきます。

学校、芸能界、親子、兄弟、幼馴染等舞台・設定はお好きに付け加えてくださいね!
また、詳しく設定したい方は長文で設定を書いてくださって大丈夫です!
何か他にご質問があればどうぞ!

pf/ご希望キャラ/設定(ありましたら!)/希望(年齢操作など、ありましたら!)
を書いてくだされば大丈夫です、それではよろしくお願いします!

• No.4 by 匿名さん  2014-08-01 17:37:21 

(/しまった書き忘れ!ファンタジー・獣耳等も可能ですが戦闘は慣れないためお相手できません! 上から目線になってしまっていないか今更ながらドキドキしております…!!

• No.5 by 名無しさん  2014-08-01 17:54:32 

(/BLで参加希望です!)

• No.6 by 匿名さん  2014-08-01 17:58:33 

>5
(/ありがとうございます!上記に書いてある事項を記入してくだされば幸いです!

• No.7 by 名無しさん  2014-08-01 18:04:44 

(/えっと、希望キャラ・設定・希望の三点、ということでしょうか?)

• No.8 by 匿名さん  2014-08-01 18:07:06 

>7
(/そうなりますね!希望はある場合のみですので無い場合は記入しなくても大丈夫ですよ!

• No.9 by 名無しさん  2014-08-01 18:19:03 

(/了解です。希望キャラは乾小太郎くんで、設定は幼馴染でクラスメート、年齢操作等は特にありません!)

• No.10 by 匿名さん  2014-08-01 18:20:06 

>9
(/了解しました、ではそちらのpfと絡み文をお願いします…!!

• No.11 by 名無しさん  2014-08-01 19:01:09 

名前/霧崎 玲(Kirisaki Rei)
年齢/16
性格/人と接するのがあまり得意ではなく、人見知り。しかし仲良くなればやや口数は少ないものの至って普通。
それ程クラスで目立つ存在ではないが、成績は優秀。
容姿/黒髪で肩より上辺りまで。瞳はエメラルドグリーン。
制服は冬になるとカーディガン、夏も長袖のワイシャツをまくっている。ワイシャツはいつもズボンから出している。
備考/乾小太郎と幼馴染でクラスメート。昔から家が近いこともあってか、数少ない人見知りしない相手。

絡み文/

(夏、朝早く学校に来て窓際の自分の席に座りながら校庭を眺め、片耳だけイヤホンをして音楽を聞いていて。教室内は冷房がきいていて涼しく、窓を開けなければ暑くもない。人見知りする自分にとっては早朝のこの時間が落ち着き、周りを気にしない分居心地が良く。しかしあと30分はすることがない為「暇…かな」なんて呟いては再度校庭を眺めて

(/こんなキャラですが大丈夫でしょうかっ)

• No.12 by 乾小太郎  2014-08-01 19:20:46 

>玲
…玲!早いね、もう来てたの?
(最近誘われた運動部の朝練を終え、着替えを済ませてまだ誰も来ていないだろうと予想しつつ教室へと入ると幼馴染の姿が目に入り。思わず名前を読んで上記述べれば疲れているのも忘れて嬉しそうに頬緩めて相手の席の前の椅子へと腰掛けて相手の方へ体を向けると。

(/大丈夫ですよ!よろしくお願いいたします

• No.13 by 霧崎玲  2014-08-01 20:40:04 

小太郎

…小太郎こそ。(早いね、なんて言われるも時刻は予鈴の30分前、相手も十分早い。「朝練?大変だね」なんてあまり運動をしたがらない自分にはその一言しかなく。しかし嬉しそうに頬緩める相手に思わずクスッと微笑み、イヤホンを外して相手の表情見ては「どうかした?」なんて言えば首傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック