猫と蛇の恋愛事情【非募集】

猫と蛇の恋愛事情【非募集】

カノ  2014-08-01 15:43:50 
通報

派生トピ。
お相手様固定、非募集です。

主、お相手様以外の方の書き込みはご遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.168 by カノ  2014-10-24 19:09:55 

……ッ、!!?(相手の手放した猫に気を取られ視線を外してしまえば、まさに隙をつかれたとはこの事だろうか。腕を掴まれた感覚に視線を戻せば、近付いた相手の顔。脳が状況を把握するまでの僅かな時間キョトンと目を丸くしていたが……把握。それと同時に真っ赤になってしまえば「わ、……ぁ、な、べっ……鍋忘れっ……!」と良くわからない言葉を述べながら後退って←ぇ)

  • No.169 by クロハ  2014-10-25 08:05:36 

………は?鍋?(相手の言葉に目を丸くするものの、後退る様子に笑みを深めれば再び腕を引っ張り相手の耳元に顔を持っていけば「顔、真っ赤だぜ?」と囁いた後耳を甘噛みすれば満足気に手を離して、「これで懲りただろ。次から気をつけろ。」と。)

  • No.170 by カノ  2014-10-30 08:09:33 

……っ、誰のせいだと……っ!!(せっかく逃げたのに再度腕を引かれてしまえば、囁かれた言葉に一度睨み付けてやろうと声を発したのも束の間……耳朶を噛まれた感覚にビクリと身体を揺らせばワナワナと震えて。次いだ言葉に一瞬表情をしかめれば「……へぇ?」と軽く言葉を上げて相手を見つめる。ここまでされて、僕が黙っているとでも?離れていく相手の腕を掴んで逆に引き寄せれば、相手の唇ではなく首筋に己の唇を押し当てて強く吸い付く。「……仕返し。」なんて軽く耳元で囁き返してやれば、本当に放置しっぱなしの魚ときんぴらの鍋を覗きに行こうと相手から離れて←)

  • No.171 by クロハ  2014-11-06 08:17:40 

だってお前が食べて欲しいって言うからよ(自分は悪くないとでも言いたげに手をヒラヒラさせからかうように笑っていれば逆に腕を引かれ、突然のことに抵抗することもできずに首筋にチクリとした痛みが走れば微かに肩を跳ねさせ。「…ってめ、何しやがる!」ほんのり赤くなった顔を見られまいと慌てて離れるものの、首筋に手を当てしてやられたと唇尖らせて。←)

  • No.172 by カノ  2014-11-06 10:56:22 

……ふ、仕返しだって言ったでしょ。(鍋の火を止めて盛り付けをしていれば、リビングから聞こえた相手の声に勝ち誇ったような表情で笑って返せば「ほら、ご飯出来たよ。運ぶの手伝って。」とキッチンから相手に手招きして)

  • No.173 by クロハ  2014-11-06 12:22:02 

…絶対手伝わねぇ(唇尖らせたままソファに腰を下ろし腕を組んで。全く、どんな負けず嫌いかよ。自分じゃなくてコノハとやってろよ。悶々と考えながらもその場から離れようとはせずそこに居座るのはきっとこの家以外行き着くところがないだけで…。「おい、早く飯。」←)

  • No.174 by カノ  2014-11-06 18:47:11 

……もう、お父さんじゃないんだから。(どこぞの亭主関白よろしく、どっかり座ったまま一言命令口調を飛ばした相手に苦笑しながら「クロハってさ、朝にリビングで新聞読みながらコーヒー飲んでそう。」なんて良くあるお父さん像を述べつつ食事を運び。ついでにお茶を淹れて相手の席と自分の席に置けば「さ、食べよ?」と)

  • No.175 by クロハ  2014-11-06 20:14:11 

世の中の動きなんて興味ねぇよ。でもまぁ、コーヒーは嫌いじゃない(相手の言葉に素直に返すものの、それが何を意味しているのか分からずきょとん、として。「…うまいものなら食べてやる。」ちゃんと両手を合わせて呟き横目で見つめ。)

  • No.176 by カノ  2014-11-06 23:20:50 

じゃあ本とかなら読むの?(相手の言葉に新聞に興味がない分でも小説や雑誌なら読むのだろうかと疑問を問い返して。きょとん、としている表情にクスッと笑み浮かべれば可愛いなんて思ってしまったり。「全部自信作だから多分大丈夫だと思うよ?召し上がれ」と促して、自分も手を合わせていただきますと述べればハマグリのお吸い物を一口啜り)

  • No.177 by クロハ  2014-11-07 10:19:13 

そんなのにも興味ねぇな。テレビとかは好きだけどな(ソファにどっしりと寄り掛かりテレビへと視線を向けながら笑みを浮かべて。「…なら食ってやる。」つられるように吸い物から手を付け黙々と食べ始め暫くの沈黙の後に一言、普通、と小さく呟いて。)

  • No.178 by カノ  2014-11-07 20:36:59 

テレビ見るなら炬燵にミカンが必須アイテムだね。……そろそろ出すかなぁ、炬燵。(テレビは好き、なんて相手の言葉に小さく頷けば笑って返して。……炬燵、出したらクロハも出れなくなるのだろうか。そんなことを考えながら食事を進めていれば呟かれた一言に勝手に肯定と受け取り、「ありがと。お代わりあるからたくさん食べてね。」なんて笑って述べ←)

  • No.179 by クロハ  2014-11-08 17:07:26 

炬燵…?よく分かんねぇけどそれ、必要なものか?(聞き慣れない単語に首を傾げつつ、相手の用意した夕食を口にし「お前、料理とかする奴なんだな。意外。」とだけ呟き手を合わせればご馳走様、と。元々何も食べなくても生きていこうと思えば生きていけるだろう体質に甘えて料理を残してしまえば「後はお前が食べろ。」と。)

  • No.180 by カノ  2014-11-09 09:32:25 

必要……かは分かんないけど、あれば暖かいしミカン美味しいし。(冬といえば炬燵。炬燵といえばミカンと何となく思っていたせいか、必要かと問われた言葉に一瞬キョトンとするものの曖昧な返しをしてしまい。意外という相手に笑ってしまえば「元々面倒くさいからってやらなかったからね。全部キドとかセトに任せてたし」なんて懐かしそうに返して、今は皆忙しくていないからね。と。しかし早々に食事を切り上げてしまった相手に「え。今日全然食べてないじゃん。何処か具合でも悪い?それとも口に合わなかった?」と心配そうな不安そうな、何とも形容し難い表情向けて)

  • No.181 by クロハ  2014-11-09 13:35:08 

この世界は四季があるから面倒くさい。…それはそれで面白いものかもしれねぇけど、やっぱ怠い(昔いた世界はそんなもの存在もしなかった。毎日新しいものとの出会いに飽きないで過ごせるものの、平凡過ぎる生活にスリルは無いものかとも思ってしまう。「お前は任務ってのねぇの?」と自分と相手以外いないアジトで首を傾げて。「いや、お前食べろよ。」目を細め相手を見れば自分より痩せた体に眉を寄せ顔を逸らせばソファに座り直しテレビに視線を移して。)

  • No.182 by カノ  2014-11-09 14:46:51 

そのうち四季すら楽しくなるよ。(そう笑って見せれば、次いだ質問に「任務がない訳じゃないよ?でも事を急いても仕方ないから。」と食事の手は休めずに返して。しっかり自分の分を食べ終えれば「そんなに沢山食べれないよ……自分の分だけで十分!もうお腹いっぱい。」と首を緩く振って食器を片付け始め「本当にいらないの?」と残すなんて珍しいとばかりに相手を見つめ。ここに来てから出した食事を残した事なんかなかったのに……←)

  • No.183 by クロハ  2014-11-20 10:04:08 

…よく分かんねぇけど(自分がずっとこの世界にいていいものか、なんて考えたらキリもないと言葉を濁してしまえば「ふぅん…任務とか俺を倒しゃいい話じゃねぇの?」なんて呟き「…お前食べ無さすぎ。そんなんだからチビなんだろ。」と相手に近寄りスプーンでおかずを掬えば相手に向け食べろ、と。)

  • No.184 by カノ  2014-11-20 15:37:20 

……いなくなったり、しないでね。コノハみたいに……いなくなったりしないで。(何故だろうか。相手の言葉がズシリと胸につかえたような気がして。ポツリと俯いて呟いてしまえば「君を倒しちゃ意味がないよ。共存する世界が最終目標だからね……今の僕らは。」と笑顔で返し。相手から差し出されたスプーンを見てはキョトンとしてしまうものの「ちょ……チビとか酷いよ!ちゃんと常人程度には食べてるし!」なんて苦情返しつつ出されたスプーンくわえて←餌付けされとる)

  • No.185 by クロハ  2014-11-28 11:01:18 

そんなの分かってるっての。心配しすぎなんだよ、お前は(不安げに見つめる相手の頭を撫でれば、消える、なんて言えずにいて。いつか忘れた頃に…なんて心の隅に置いて今は今を楽しもう、と俯き小さな声で共存か…と呟き。「ほら、まだ食べれるじゃねぇか。もっと食べろ。」遠慮なくスプーンておかずを掬い相手に食べさせる動作を続けながら、どこか楽しげな笑みを浮かべていて。)

  • No.186 by カノ  2014-12-02 05:53:28 

……ごめん。(心配し過ぎ、なんて言葉と共に感じた頭部の温もり。本当は分かってる。だけどそれを容易く容認出来るだけ懐に寛大さはないのだ。相手の微かな呟きを聞けば「君と笑って生きられる世界に辿り着くまで……諦めないから。何度だって立ち直ってみせるから。……だから、約束だよ。」と笑ってみせて。しかし容赦なく突き出されたスプーンを見つめては「これ以上食べたらお腹苦しくなっちゃうよ。」と返すものの、何処か楽しげな表情浮かべる相手には敵わないのか出される度に口に含んで)

  • No.187 by クロハ  2014-12-25 23:16:07 

消えないから。勝手に消えたりはしない。約束する。だから笑えよ(抱き寄せ強く強く抱き締めながら、消えない、だなんて嘘をつく自分に胸を締め付けられ我慢するように思わず相手の背中に爪を立ててしまい。「お前が男らしい体になったらやめてやる。…これからは俺が食べさせるわ。結構楽しいし。」と小さい子供のような扱いをして。←母性本能)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック