添い寝致します 、 ええどこまでも。 / 指名制 、 2L . BL . NL 対応 /

添い寝致します 、 ええどこまでも。 / 指名制 、 2L . BL . NL 対応 /

僕 、   2014-08-01 00:07:40 
通報
人肌恋しい 、 誰かが隣に居てくれたらな 。
彼氏と別れた 、 慰めて 、 胸を貸して 。
さあてさて、 そんな日にはこの添い寝彼氏にお任せ致して下さいませ 。
レンタル料金は無料で 、 あなたの家に一カ月お供致します! 、
ですが .. 添い寝彼氏はベットから降りる事は出来ません 、 可愛く云えば妖精 、 悪く云えばある一種の夢ですから 。
ですが1ヶ月の間 、 許可をされるならキス迄 、 本当に恋をして貰います 。
契約破棄はいつでもお受けていますのでいつでもどうぞ ! 、
さてさて 、 では彼氏達の紹介でえす 、
> 1 next . / レス禁 ! と云う迄レス禁!
> ※ 因みにレス禁最中の参加申請、keepは破棄となります、 注意してね!

コメントを投稿する

• No.1 by 僕 、   2014-08-01 19:24:40 

最初の彼は .. 一言で云うと 、
> 生意気だね 、
「 僕を別に選んでくれなくても良いし 、 僕は女なんか大嫌いだから 」
名前 : 緑月夕 / Midorizuki Yu
年齢 : 17y
性別 : 牡、
職業 : 添い寝彼氏 。
性格 : 生意気で一言で云えば女嫌い。
恋愛対象になるのは男だがあまり干渉しない女の子なら一応直視は出来るらしい。(因みに如何にも女の子って云うタイプは10秒直視出来ずすぐに照れる)一応人気は有るが不思議と人気が有るのは男性らしく本人はどう思っているかは不明。
容姿 : 髪は黒をポニ-テ-ルにしていて目元に泣き黶。身長は小さく175cm、服は常にラフな姿。目元には黒フレ-ムの眼鏡を付けていて少し狐目。耳にはピアスが一つ。
備考 : 人気はまあまあ其処其処。
因みに一番人気の俺様の翔太とは仲が悪いらしい。
彼かあ- .. 彼はね、 
> 兎に角わんこ系、 だね。
「 指名ありがと -!!、 いっぱい楽しんでな- !! 」
名前 : 皇雪飛 / Sumeragi Yukito
年齢 : 18y
性別 : 牡。
職業 : 添い寝彼氏。
性格 : 本当にわんこ、て云うかわんこじゃないかって云うくらいのわんこ。指名してくれたら泣いて喜ぶそしてどこまでも付いていく。両性から人気は有るがやはり男の人に人気。
容姿 : 髪は紫色の前髪をちょんまげにしていて目は同じく紫色。身長は馬鹿でかく189cm、 常にス-ツを着ているがネクタイは緩々で髪も同じくショ-ト。牡丹はよれよれでス-ツを着こなしているとは云えない。
備考 : 人気は普通。
従業員は皆好きだし好かれている、らしい。
え-? .. 彼はねえ、 兎に角 、
> 怠け者 、かな。
「 ん ..、 指名 .. ありがとな 」
名前 : 鹿邑 柊 / Rokuou Hiragi
年齢 : 19y
性別 : 牡。
職業 : 添い寝彼氏。
性格 : 怠け者で三度の御飯より寝る。ていうか指名されても常に寝ているが人気は其処其処。結構人当たりも良いが不思議と寝起きは俺様になると云う不思議な性格。超低血圧。
容姿 : 髪は少し茶色が掛かった焦げ茶色の少し長め。横毛を括っていてゴム色は黒。身長は191cmとでかく服はどこかの制服。常に欠伸をしている姿が特徴的で常に眠いからか笑う事より欠伸。
備考 : 人気は両性とも有り、女性に人気度の傾向。
従業員とは付かず離れずの距離。
> レス禁止

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック