【APH】まるかいてパレード【3L】

【APH】まるかいてパレード【3L】

主  2014-07-31 22:01:44 
通報
閲覧感謝します!ここはヘタリアのキャラできゃっきゃうふふあははしてくださるお相手様を募集しております←

・募集は本作品のみとなり、創作は募集しておりません
・長期間来てくださる方。チャット形式でも置きレス型どちらも対応しております
・BL、GLが入っていますので苦手な方は直ちに戻るボタンを押すことをおすすめします
・恋愛はBL、GLに関して関係無しにいきたいと思っています
・ロルはお相手様に合わせたいと考えています
・名前は国名でお願いします
・1週間お返事がなかった場合はキャラリセ致します。理由をいってくださればキープ可能です
・寝落ち、闇落ちなどお互い様です

此方が提供できるキャラは
―男性―
イタリア、日本、イギリス、アメリカ、中国、フランス、スペイン、オーストリア、ポーランド、リトアニア、フィンランド、アイスランド、香港

―女性―
ベルギー、ハンガリー、ベラルーシ、ウクライナ、台湾


では、参加してくださるのをお待ちしまいます

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-07-31 22:05:30 

(/参加希望です!入っていいですかね…?)

  • No.2 by 主  2014-07-31 22:14:21 

(/はい、どうぞ入ってやってくだせえ!←
ご希望のキャラと此方がやっていただきたいキャラはございますか?)

  • No.3 by 匿名  2014-07-31 22:16:57 

(/あ、ありがとうございます!(
悩んでるんですよね…3Lって片方が2役やるやつですか?)

  • No.4 by 主  2014-07-31 22:21:34 

(/説明不足で申し訳ございません!BL、NL、GLのいずれか一つお選びになり、決めたものを使用していく形となっております。
ですから片方1役ずつとなっています)

  • No.5 by 匿名  2014-07-31 22:24:39 

(/成る程!そういうことですか!じゃあBLでいいですかね…?()

  • No.6 by 主  2014-07-31 22:28:56 

(/はい、勿論でございますよ((
先ほどの質問の繰り返しになってしまいますが、ご希望のキャラとやっていただきたいキャラを教えてくださいませ
なにか関係等の希望がございましたらお申し付けください)

  • No.7 by 主  2014-08-01 15:15:57 

(/上げます)

  • No.8 by 匿名  2014-08-01 19:47:40 

(/遅れてすみませんっキャラは…えぇと…地雷cpとかあるかもしれないので複数あげますね、その中だったら何でもいいので主様選んでください!

日本&イギリス
日本&中国
日本&ギリシャ
日本&アメリカ
イギリス&アメリカ
イギリス&フランス
中国&香港
フランス&中国
フランス&イギリス
リトアニア&ポーランド

左が主様で右が私のキャラで表示してます。なんか偉そうですみません!;;(()

  • No.9 by 主  2014-08-01 21:19:48 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。その方がとても見やすくて助かります!
お、おお…そんなに考えてくださったとは…。どれも俺特すぎて困りました(
では日本&アメリカで良いでしょうか?意見がお有りでしたら、なんなりとお申し付けくださいませ)

  • No.10 by 匿名  2014-08-01 21:35:08 

(/見やすいだなんて…((おお、俺得ですか?よかったですw
日本&アメリカいいですよ!ktkr(じゃあ…設定どうします?)

  • No.11 by 主  2014-08-01 21:44:39 

(/アメリカが日本へ遊びに来たというのは、いかがでしょうか?
関係は…最初はお互い良き友として接していたのだが、次第に惹かれ合っていったというドラマチックな展開にしましょう!←)

  • No.12 by 匿名  2014-08-01 21:55:29 

(/おお、いいですね~!素敵なアイデアです!早速やりましょう((あ、ロルはどのくらいですか?)

  • No.13 by 主  2014-08-01 22:05:36 

(/特に制限などございませんが20~が理想的ですね。
どちらから絡み文を投下なさいましょう?)

  • No.14 by 匿名  2014-08-01 22:12:00 

(/了解です!あ、ではそちらからお願いします!)

  • No.15 by 日本  2014-08-02 08:16:37 

(/分かりました。絡み辛かったら申し訳ございません)

おや、これはこれは…アメリカさん、遊びに来てくださったんですか?(暑さも和らぐ夕方、手桶に入れられた水をひしゃくですくい庭へ水を撒いていたところ、顔見知りの人物に気づくと手を止めて)

  • No.16 by アメリカ  2014-08-02 20:04:28 

(/いえ大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

やあ、日本!暇ができたから遊びに来たんだぞ~(いつも通り変わらず明るい表情で水を撒いてた相手に向かって手を振り)

  • No.17 by 日本  2014-08-02 23:59:57 

(/こちらこそ宜しくお願いいたします。では、本体はこれにておいとまさせていただきます!)

それは嬉しいですね。些細なことしかもてなすことは出来ませんが、どうぞお上がりください(手桶を玄関の横へ置くと扉を静かに開け、右手を入り口へ示すと入るよう促し)

  • No.18 by 主  2014-08-03 21:51:52 

(/上げます)

  • No.19 by アメリカ  2014-08-04 20:30:35 

(/はい!了解しました!)

うん!Thank youなんだぞ!(ニコッと笑み見せながら相手が示した通りに入り口から中へ入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック