彼女と彼の恋愛事情

彼女と彼の恋愛事情

主  2014-07-31 20:29:55 
通報
「きょ、今日こそ・・・私、頑張る!」
「おー、そのいきだー頑張れよー」

「なぁ、あの子さ絶対俺の事好きだよな?」
「あー、はいはい。そうですねー」


今日も昨日も変わらぬ日常。
だけど、明日こそは変えてみせる。

-----
閲覧ありがとうございます!それじゃ、まずはルールから

{ルール}
※セイチャのルール規則は守ってください
※荒らし、成りすまし等の嫌がらせ行為はおやめください
※ロルは短くても大丈夫です。(最低10~
※寝落ち、闇落ち等はお互い様です
※顔文字、絵文字とうは止めていただけたら幸いです

>1 >2 とレス禁止です!

コメントを投稿する

  • No.29 by 柳原 大弥  2014-07-31 22:40:56 

>23
(プロフありがとうございます!それでは選定時間までもう少しお待ちください

  • No.30 by 柳原 大弥  2014-07-31 23:00:30 

それでは23時になったので終了させていただきます

A役 一ノ瀬 みう>9
B役 綺月 咲奈>28
C役 日向 旬>24
D役 柳原 大弥>4

柊木 星鎖様には申し訳ありませんが、このような形になりました。
また、柊木 星鎖様に良いご縁がありますよう祈っています。本当に申し訳ございません。

  • No.31 by 綺月 咲奈  2014-07-31 23:04:47 

(選んで頂きありがとうございます
改めてこれからよろしくお願いいたします!)

  • No.32 by 柳原 大弥  2014-07-31 23:08:37 

(いえいえ、こちらこそ、宜しくお願いします!
絡みはロルテの分から絡んだほうがよろしいでしょうか?)

  • No.33 by 常連さん  2014-07-31 23:10:04 

>31
(/彼女にたいして選んでくれてとか失礼じゃないか?感謝とか述べなよ

  • No.34 by 日向 旬  2014-07-31 23:14:17 

(/把握しました、ありがとうございます!)

  • No.35 by 綺月 咲奈  2014-07-31 23:16:34 

(言葉足らずで申し訳ないです。
この度は、私が途中に割り込んで参加を願でたのにも関わらず快く選定対象として認めて下さり、本当にありがとうございました。)

  • No.36 by 柳原 大弥  2014-07-31 23:29:59 

>34
(いえ、此方こそ。宜しくお願いしますね!)

>35
(いえ、こちらこそバタバタしてすみません。そして、参加希望してくださってありがとうございました)

(それでは、絡み分出させた頂きますね)

>ALL
ふぁ~あ・・・
(ジリジリと日の照るお昼休み、あくびが自然に1つ出る中屋上で片手に漫画をもう片手には購買で買ったクリームパンを口に含んで目線は漫画へ注ぎ。

  • No.37 by 日向 旬  2014-07-31 23:43:56 

(/把握です、絡ませていただきますね。)


>柳原

…おい、喰いながら読むなよな。行儀悪ぃって。
( 何時も通り、ハッピーセットの二人。此方は自販機で買ったパックの野菜ジュースをずず、と吸い乍親友と呼ぶべきであろう彼奴の背中見下ろして。ひょい、と漫画本を取り上げるとパックを凹ませつつぱらぱらとページ捲り、揶揄に告げ笑み浮かべて。

  • No.38 by 一ノ瀬 みう  2014-08-01 13:14:49 

(やっぱり昨日落ちてしまいました..すいません!後参加許可ありがとうございます。早速絡まして貰います)

>柳原君

ん..?あ..!柳原君達~!
(大好きな苺ミルクを買うといつもの様に手作りのお弁当を抱えて辺りを見回すと彼を見付ければ嬉しそうにして..でもやっぱり恥ずかしいらしくいつも隣にいる柳原君の名前を借りて上記を述べニコニコしながら二人の方へ駆け寄り..)

  • No.39 by 綺月 咲奈  2014-08-01 16:31:05 

まーたパン?
(昼休憩、向かう場所はいつも通り。弁当を抱え着いたそこにはいつものメンバーがいて。ふと目についたのはパンを頬張る幼馴染み。飽きずに毎日パンを食べている彼を見下げ、呆れ気味にそう話しかけ。

  • No.40 by みう  2014-08-01 21:06:41 

>咲奈

さぁーーなぁっ!
(一人緊張しているなか、自分が最も信頼している人、大親友が来たことに安心し、心底嬉しそうにして抱き付き)

  • No.41 by 柳原 大弥  2014-08-01 22:01:03 

>日向
なっ、うっさい返せ!
(いきなり漫画を取られ慌てているのかパンを横に置き立ち上がっては相手の持ってる漫画をつかみ自分のほうへを引き寄せて。途中先ほど横に置いたパンを踏んでしまい悲鳴を漏らせばたち崩れて

>一ノ瀬
ん?あぁ
(踏み潰したパンを一人見ていると相手の声が聞こえ、此方のほうへ顔を向けるといつもより微笑んです相手の顔が見え。日向か、と内心ニヤニヤしながらも微笑みかけては手を振って

>綺月
いいじゃん別に
(自分は自分の好きなものを食べる、と主張するような顔を相手に向けて。ふと相手の手元を見ると弁当を抱えて、それを物欲しそうに見るような目で見つめ。ジュルリと口でいい指をくわえて

  • No.42 by 日向 旬  2014-08-01 22:17:49 

>柳原


あららー。お前、飯踏んでやんの。
( ケラケラと実に愉快そうに笑いを洩らすと、潰れて無残な形状のパンを摘まむとそばにあった袋に戻し漫画に重ねて彼に返し「健全で結構。」と笑堪え。)

>一ノ瀬


…んー?
( 此方へ向かって来る影に目を細め、少女を認識すれば愉し気に口角を上げる。「みうちゃんだ、久し振り。」敢えて己の名を呼ばず友人の名を呼ぶ彼女へと、一歩踏み出しいつも通りの笑顔を浮かべて。態とらしく、ファーストネームを呼ぶと反応を窺って。)

  • No.43 by 一ノ瀬 みう  2014-08-02 20:28:02 

>柳原君
何してるのー..?
(パンを踏んで悲鳴をあげてる相手が見ると何故か引き気味に話かけるとさなの後ろに隠れて相手のことをじーっと見て)

>日向君
わゎ..あの..えと..久しぶり..エヘヘ
(さなに隠れながら柳原君と話をしていると、隣から自分にとって一番話たい相手が声をかけてくれて嬉しい反面とっても恥ずかしいらしく更にさなに隠れながら上記を述べると恥ずかしそうにニコッと笑い)

  • No.44 by 日向 旬  2014-08-03 20:38:31 

>一ノ瀬

ん、元気だったか?最近見てなかったから、心配してたんだ。
( 可愛らしく微笑む彼女に思わず頬が緩むも悟られまい、と軽く頭にぽん、と手を置いて。彼女の意識が己に向いていることに微かに満足気な笑み浮かべれば「今から昼か?」と弁当眺め。)

  • No.45 by 柳原 大弥  2014-08-03 21:21:28 

>日向
っ・・・おっ、お前のせいだ!
(パンの姿を見て怒りがフツフツとわいてき、数秒考えた結果相手が悪いと自分の中で決定して相手を見て睨ぬうわぁぁぁと怒声の後殴りかかって

>一ノ瀬
え?コイツの雄姿を見届けたんだ
(四つん這いになり無残なパンを見ていると気が動転し自分でも訳の分からない言葉をツラツラ並べた後悲しくなったのかぐっと涙をこらえ

  • No.46 by 日向 旬  2014-08-03 23:12:25 

>柳原

うっ、わっ!!!何すんだよ、阿呆か。
( 殴りかかる相手に怪我するのはごめん、とばかりにヒョイとかわし。何か代わりのものは無いかポケット探り出てきたレシートのゴミ差し出し、「これで勘弁。」半笑いで告げ。

  • No.47 by 一ノ瀬 みう  2014-08-04 19:26:03 

>日向君

あ.. うん!元気だったよ!!
(相手に話し掛けられれば嬉しそうに、恥ずかしそうにピョコッとさなから顔を出して少しずつ日向に近付くと隣まで来て、「今からお昼だよ~」照れ笑いながら述べ)

>柳原君
え..何言ってるの..?
(ますます変な目で相手を見るとさなにコソッと「ねぇねぇ、柳原君壊れたの?」と話しかけ)

  • No.48 by 匿名さん  2014-08-06 12:52:10 

(/支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック