巡るめく季節の中で。 〈 Bl 〉

巡るめく季節の中で。 〈 Bl 〉

ぬし@人数制限あるよ!  2014-07-31 18:28:20 
通報

昔から、ずっと大好きだった。
 家が隣、近所という理由で幼稚園から中学まで一緒の幼馴染が三人居た。高校はそれぞれ志望が違って離れたけど、時々集まっては遊んだりしてた。

そして大学生になる年、──また四人で同じ学校に通うことになった。
 大人になって、...心も体も成長して。四人で同じ時を再び過ごしていく内に。秘めていた想いが揺れ動き始める。

レス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし@人数制限あるよ!  2014-07-31 18:46:01 

〈  Story  〉
幼い頃からずっと一緒に居た幼馴染四人組。皆それぞれを「親友」なんて言い合ってるけど、互いを互いに想い合っていて。所謂両片思いというものだけれど、この想いを明かしたら関係が崩れてしまう気がして皆告白などしなかった。けれど、大学生になって大人になった想い人を見て、再び心は揺れ動き始める──

**
とまあ、何とも俺得なストーリィです。はい。最終的にはみんないちゃいちゃかっぷるになればいいと思っております!

〈  Rule  〉
/ 大前提として、長期間来れる事。
最近のオリなりトピは短命と言われる程直ぐ来なくなる人や登録逃げする人が増えています。 成るべく長く続けられたら良いな、と思いますので長期間来られる方。

/レス頻度は二日に一度程度。
各自都合云々もあるかと思いますので、あまり沢山来いとは言いません。が、二日に一度程度レスしてくださると嬉しいです。 勿論事前に言って下されば遅くなっても全然構いませんので!あまりキャラリセはしたくありませんが、余りにも来ない時にはリセットさせて頂きます。

/ロルは中文( 60文字程度- )以上推奨。
上限は設定しないです、お好きな長さで回して下さいまし。しかし、小説ロル / 終止、確定ロルは禁止です。 自ツは過度なものでなければ可能です。

/緩くほのぼのメイン、たまにイベント。
みんなで仲良くわちゃわちゃ出来たら良いなあと思ってますので、できるだけ皆さんと絡んで下さい。そして時々イベント( お祭りに行くとか海とかえとせとら )とかも出来たらいいなあ、と思ってますので本体さんもノリの良い方だと非常に嬉しいです。

!その他セイチャのルールや最低限のマナーを守れる人。

>まだレス禁止だよ!

• No.2 by ぬし@人数制限あるよ!  2014-07-31 19:08:53 

〈  募集  〉

面倒臭いですが、タイトルに「季節」とある通り、キャラの名前に「春」「夏」「秋」「冬」を入れてくれたらなあ、と思います。面倒臭くてすいません/orz/という事で、説明致しますね。

→ 秋 × 春
気紛れで自由人な秋と、常にほんわかとしてまるで周りに花が飛んでそうな春。秋は自由人なのにいつもふらふらしている春の面倒見て振り回されてる感じ。 まるで世話人と適当主人みたいな。

→ 夏 ( 主 ) × 冬
口数は少ないけれど異様な寒がりで割りとスキンシップ多めな冬と、 気楽でお調子者な夏。情熱的な性格の夏と少し冷めた性格の冬で正反対だけど、互いはそんな所に惹かれ合ってたりする。

**
あとは+α 色々と設定を付け足して下さいな!主は夏くん頂きます。

因みにもし、もし希望者様が複数居りました場合には僭越ながら選定させて頂きます。もし「××希望なんですけどpf遅くなりそうです!」何ていう場合にはお気軽に申し付け下さい、お待ち致しますので。
pfは名前/性別( 男 )/年齢( 18歳又は19歳 )/容姿/性格と何かありましたら備考も、それからロルテもお願い致します!シチュはご自由に。

主のpfは他の三名が決まった後に提出させて頂きますので、これにてレス禁解除と致します!
質問など御座いましたらお気軽に^^

>レス解禁だよ!

• No.3 by 名無しさん  2014-07-31 20:21:30 

(冬、希望です!
Pf少しだけ待っててもらえますか?)

• No.4 by 匿名さん  2014-07-31 20:42:55 

名前:冬野雪(huyuno yuki)
性別:男
年齢:18
容姿:身長172cmで華奢な体つき。肌の色は白く髪は真っ黒で無造作に伸ばしっぱなしなので所々はねている。瞳の色は黒で少々猫目。服装は寒がりなせいか夏でも長袖長ズボンでパーカー着用。黒の服をよく好んで着る。時々眼鏡着用。
性格:無口で少々引きこもり気味。外出が嫌いで無理やり外に連れ出されると拗ねる。案外甘えん坊で口には出さないが目線だったり行動だったりで自分の気持ちを表す事も。お布団大好き低血圧なので休日は布団から出ない。家の中を動き回る時も掛け布団を自分に巻きつけたままうろちょろする。料理をはじめとした家事や勉強は得意だが、体力が無く運動は苦手。よくつまづく。
備考:春、秋相手には思った事をしっかり言えるが、夏相手には緊張からか上手く言葉に出来ず未だに思いを伝えられないでいる。
ロルテ:
…外?…やだ、絶対やだ。布団暖かいから…出ないもん、寝る。
(数少ない友人からの連絡だが、時間帯は朝で自分の苦手としている時間で。不機嫌そうに電話から聞こえてくる声に応答するも「外へ遊びに行こう」と言われればますます不機嫌になって。いい加減にしてほしいなんて内心思てはこのままではキリがないと断固として拒否することに。外に出る事を拒否して一言「寝る」と言えば相手との通話を切ってまた布団に潜り込み、すやすやと眠りについて)

(/素敵なトピを発見したので、早速pf投稿させていただきました!頻度は一応毎日一回は必ずレス返出来ると思います。不備がありましたらすぐに訂正しますので、御検討の程、宜しくお願いします/深礼)

• No.5 by ぬし@募集中だよ!  2014-07-31 23:53:32 

>3 様
(/了解です!素敵なpf、楽しみにしております^^)

>4 様
(/とっても可愛いキャラ、ありがとうございます!不備等は御座いませんので、暫しお待ち頂けると幸いです^^*)

• No.6 by 参加希望  2014-08-01 00:18:03 

春希望です!
pf提出少し待ってもらって大丈夫ですか…?

• No.7 by 匿名さん  2014-08-01 00:29:14 

秋希望です 、 pfはできる限り今日中に提出させていただきます 、 !

• No.8 by とくめ  2014-08-01 00:33:25 

( す、素敵俺得すぎて...( / 空いてる秋役希望です! / pfロルテ明日になりますがお待ち頂けると光栄です^^ / )

• No.9 by 参加希望  2014-08-01 08:15:18 

(>>6の春希望の者のpfです!

名前…桜井 春(Sakurai Haru)
性別…男
年齢…18
容姿…わりとつやつやとしている茶髪で、少しはねてる部分がある。目は黒で、たれ目ぎみ。少し小柄。肌の色は健康的と言える程度に白い。服装は明るめの色のパーカーと、それに合う色の(夏は膝上、冬は膝下または長いタイプの)ズボン。夏はパーカーは着ずに、半袖の場合も多い。
性格…だらだらで、面倒くさがり。結構空気読めない。大ざっぱ。というかあまり細かいことは気にしない、適当人間だが、心の中は純粋で、好きな人には一途。

ロルテ…

うぅーん…今日も暇だな。(朝、軽く伸びをし、外に出ようかなと独り言。でもそれも面倒くさい…あ、と閃いたようにぱっと目をみ開けば、親友を家に呼べばいいんだ、電話かけようとケータイを取り出し、3人に電話をかけるが出ないもしくは拒否され、ため息つけば、まぁいいやと少し不満気に言い、寝ようと寝っ転がって目を閉じればたちまち寝て

(/これで良いですか?不備あれば…

• No.10 by ぬし@募集中だよ!  2014-08-02 10:01:48 

(/反応が遅くなり申し訳ございません!纏めてしまってすいませんが >7 様 >8 様 予約了解致しました、pfお待ちしております^^

>9 様
とっても可愛いキャラクター、ありがとうございます。pfに不備御座いませんので、暫しお待ち下さいませ! )

──
( 主の都合で募集〆切は本日18時までとさせて頂きます;; ので、予約して頂いた方以外で「その時間までにpf投稿できないけど参加したい!」なんて方が居ましたらお気軽に申し付けて下さいね! )

• No.11 by 桜井 春  2014-08-02 23:30:24 

(/本体が明日から5日まで旅行に行ってしまいますので選考などあったら少し待ってください…

• No.12 by 桜井 春  2014-08-05 20:22:12 

(/帰ってきたんですけど、〆切もう終わりましたよね?選考等終わったのなら始めませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック