中学生高校生イェーイ♪

中学生高校生イェーイ♪

まいまい  2014-07-31 16:58:16 
通報
男子でも女子でも全然OK!何か話そう!!!!!!!!

コメントを投稿する

  • No.1430 by ry15  2015-02-19 20:42:51 

いない奴等の状況w

麗矢→受験生のため、ごくたまに顔見せる程度

らな→旅行に行ったきり消息不明

まいまい→最近見ていない

聖恵→このトピ以降、顔合わせてない

麗矢以外どこ行ったんだああああw

  • No.1431 by ゆいぴょん №11  2015-02-19 20:43:48 

琥珀、聖恵ならちょくちょく見るんだがな…w

  • No.1432 by まいまい  2015-04-02 23:23:21 

ぷはー!自分復活!!!!!

  • No.1433 by まいまい  2015-04-02 23:26:04 

わぉ!ゆいぴょんが上げてた!?ある意味ありがとう。

  • No.1434 by まいまい  2015-04-03 08:55:28 

今起きた!おはよ!誰かおらん?

  • No.1435 by らいらい@  2015-04-03 10:27:37 

懐メンワロタwww
だが、俺はいない(涙)

  • No.1436 by いっきー  2015-04-04 11:09:14 

いっきー@受験生のため、あまり来れない状況
聖恵@壊れた受験生www
琥珀@最近みない
らいらい@@ @が2回付く件www
麗矢どこーーーー

  • No.1437 by らいき  2015-04-07 23:33:44 

過去トピって上げたくなるwww
またしばらくこれないしwwww

状況報告
麗矢=琥珀→たまにみかける程度
ゆい→個人トピ移動
いっきー→受験生の為あまり来れない模様
聖恵→その他トピに出没
まいまい→本人曰く、復活した模様(おめと!)
らな→未だ消息不明

俺氏→いっきーと同じ
ただ、恐らくいっきーより出現確率はとても低い

以上
※らなの消息を探してます
見かけた方は、こちらまで
定期的に上げておくんで(週イチのみ)

  • No.1438 by かれん  2015-04-08 01:41:43 

こんばんゎ

  • No.1439 by らいき  2015-04-14 23:00:26 

上げ

  • No.1440 by いっきー  2015-04-16 19:46:30 

らなねぇ…見かけないのう…

  • No.1441 by かれん  2015-05-02 21:28:52 

名前今変えてるよ♪←まいまいデス。
いっきー→見掛けない。
らいき→誰!?
れいや→あっ、んー?
ゆい→わかんない
らな→おーい!
皆さん、ということで名前変えたので!あ、でも今から漢字にするから夏恋になるよ。誰か、このとぴきたらよろしくコメント

  • No.1442 by 夏恋   2015-05-02 21:29:56 

久しぶり。誰でも来てね

  • No.1443 by 夏恋   2015-05-03 19:35:41 

あげ
新メンバー募集中
入る人気軽にきてね

  • No.1444 by 夏恋   2015-05-04 15:36:05 

あげ
ひまぃー

  • No.1445 by いっきー  2015-05-05 10:23:50 

夏恋
やっほ~っっっ

  • No.1446 by 夏恋   2015-05-05 21:57:44 

ヤッホー、いっきー久しぶり!!!!!!何ヵ月ぶりかな?

  • No.1447 by 夏恋   2015-05-05 21:58:58 

暇人きてね

  • No.1448 by いっきー  2015-05-06 09:33:34 

何か月だろ、夏休み以来かな?

受験生だからあまり来れないかも←

  • No.1449 by 夏恋   2015-05-07 21:49:03 

いっきー>おけ
誰かはなそ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック